
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

そして

お引越し

SiZUOKA 054

新しく、妊婦photo日記
  1. 2006/03/01(水)14:47:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

10週と4日目

そんなわけで、
赤ちゃんができました。はい、結婚します。

いや、めでてー。めでてーな。
[写真展&誕生日&ベイビー]というステキな事が重なるなんて♪
あたし自身、母親になるという実感がまったくなく、毎日「つわり」にボッコボコにされています。
調子が悪いという、前の「眷恋09」での発言は、そーゆ事でした。
まぁ、10人中10人分かっていたと思うけど。
今はまだ便器とのにらめっこが続いてますが、ダイブ楽になってきました。
つわりが治まるのも、あと二週間ぐらい。
調子がいい時は外にも出れます。
四月中旬には、東京にお嫁に行きます。出産予定日は、9月16日。
女の子だったら、「ステファニー」と名付けたいと言ったら、親族一同から大反対されました。
今の悩みは、妊娠するとチクビーンが黒くなりでかくなる事です。
もう二度と、あの綺麗なチクビーンには戻らない。
あぁ・・・(涙)

★眠れないときは、Little Writingさんから頂いたプラネタリウムで癒されています。お酒もね♪
サキエさんから頂いたアレは、母子手帳を入れようと思ってます。
紗都さんから頂いたワインは、産後にラッパ飲みします。
アカネちんからもらった例の本。東京へ行ったら書き始めます。
トミー大統領からもらった、ステキなヤツ。さっそく使おうかなと。
 大丈夫。トミー大統領のこと、ずっと愛してるから。
三上さん達が持ってきてくれたお花。ベッドからその花を眺めると、とても落ち着きました。
 あ、ミッフィーちゃん飾ってます。
ひろし。そっち行ったら沢山遊べるね♪お家に遊びにおいでー。
fullstさんからお願いして貰った半券。飾ってます(照)
フニちゃんあんね、これからもずっと迷惑かけるけど、あたしをよろぴく(はぁと)
カマウチンに、結婚写真頼もうか。どうしようか。今ね、まだ検討中なの・・・。
りんごさんの若さと美しさが、んもぉすばらしい。
 また会おうね!あたしヌードすっからさぁ!
コージさんには、ほんとにお世話になりました。ほんとに助かったよ(涙)
久保田もありがと!!
sugarさんは、背が高くてかっけー!うん。
 ほんとにかっけー。名刺もかっけー。もっと話したかったー
理沙ちゃん。どうぞ、23をよろしくお願いします。
23。あんたもーちっとしっかりしなさい。
masumeさんってば、来てくれたんだよねぇ(涙)もうね、コメント見て泣いちゃったよ!

そのほか沢山の方々、ありがとうございました。
ベッドから起き上がれない日が続き、メールを返せませんでした。
この場をお借りして、報告させて頂きます。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。



写真展が終わって、もうかなりの時間が経ってしまいました。
時が経つのが、こんなにも早いものかと寂しさを感じています。
調子がおかしくなったのは、一月の二週目から。
微熱が続き、お腹が痛くて、吐き気が日に日に増してきてとても不安でした。
生理も来ないし、体がだんだん変わっていくのが分かり、もうその時点で妊娠したのは分かりました。
不安と恐怖でいっぱいで、ぎりぎりまで病院には行けませんでした。
写真展の初日。妊娠6週目。
顔がパンパンにむくんでいました。つわりで電車の移動がすごく辛かった。
あたしの誕生日。あたしの写真展。
みんなに会えるのがあたしはとても楽しみでした。辛い顔なんてしたくなかったし、泣きたくもなかった。
みんなが持ってきてくれたお酒、ほんとはあたしが全部飲みたかった。
妊娠してるから、お酒は飲めない。
写真展をして、たくさんの人に会えてあたしはとても幸せでした。
だけど、後悔したこともたくさんあった。
つわりがひどかったせいで、最終日までいれなかった。
会いたい人に、会えなかった。
打ち上げに行けなかった。
本当は、ソコに居るのはあたしなのに。アノ人とお話するのはあたしなのに。
後悔ばかり残ってます。
誰にも言えなかった。とても寂しかった。
だけど、フニちゃんは分かってくれました。それだけで十分だね。
んでも、写真展やって良かったなぁ♪楽しかった。
満足満足♪


これからも、よろしくお願いします。
  1. 2006/03/01(水)14:10:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

いっぱいおっぱいありがとう



無事に、写真展が終わりました。
想像をはるかに上回る来場者数に、メンバー一同驚いております。
そして、メンバーの人柄の良さのせいなのかたくさんのステキな人に出会えて感激して興奮が収まらないん♪

一生忘れられない誕生日になると思う。
そして、みんながここに集まった事は偶然ではなく、必然的な事ということ。
みんなにお礼の手紙書かないとね。
うん、またラブレター届くけど破いて捨てないように。捨てないように。捨てないように。

サプライズの件ですが。
メンバーとアカネちんにしか言ってなかったりする。
みんなそれどころじゃなかったらしいよ。飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで・・・
ここは居酒屋かっ!っくらいに。
あたしも思わず脱いでしまうところでした。(詳細はPUUさんのHPへ。自力で検索して逝って下さい。)
ありがとうという言葉と、愛してるという言葉を、ちゃんと伝えたかったのに全然いえなかった。
恥ずかしかった。
初日、実は最強に調子が悪かった。
だけど、みんなの笑顔を見るとそんなのどっかにぶっとんじゃって。
ほんと、感謝という言葉しかでてこないです。

調子が悪いがため、失礼な対応をとってしまった方がいると思います。
申し訳ありませんでした。
もっとこの場をお借りして、たくさんの人に一人づつお礼がいいたいのですが、調子がまだ戻らないため元気になったら改めて御礼させていただきます。
暫くの間、ブログ休止させていただきます。

今回の写真展で、たくさんの愛情を頂きました。
みんな、ありがとう。
みんなに出会えて、あたしは幸せです。



2006年 1月 30日       inaoka taeko

追伸:
メンバーのみんな、最終日は最後まで居れなくてごめんなさい。
ほんとうだったら、メールをして電話をして謝らなければならないのに。
メールを打つのも辛くって、声を出すのも苦しくって。
ケータイを持つのが辛くなってます。
この状態があと1ヵ月も続く不安と怖さで、いま少し参ってます。
ほんとにごめんね。
みんなの暖かい言葉と、熱い気持ちに昨日から涙でいっぱいです。
これからの不安なんて大丈夫だって思うほど、力強くなれました。
改めて、元気になってきたらその時はみんなで会いましょう。
フミー、フニチャン、とみぃさん、カマウチン、マリオさん、たっくん。
みんな、すごく愛してるよ。ありがとう。

来てくれた人達、こんな対応しかできなくてすみませんでした。
ちょうど写真展と自分の体調の悪い時期と重なってしまいました。
とても残念で、とても悲しく思っています。
ほんとうにごめんなさい。
  1. 2006/01/30(月)08:48:31|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8

おっぱいがいっぱいすぎて困ったよ。



さあああああああああ
いよいよ、明日は写真展です。
どうしようどうしようなんて言ってられないわよ、お前達。


昨年は、皆様の暖かい言葉やステキな写真に励まされ頑張ることができました。
今年も昨年と同様に、仕事に恋愛、そしてカメラに一生懸命になっていたいと思います。
今年もよろしくね(はぁと)
そして、たくさんの人達の協力を得てようやく写真展を開く事ができました。
心から感謝しております。

今回の写真展では「眷恋」をテーマに、皆様に出会えた感謝の気持ちと愛するという気持ちを伝えられたらなぁと思っています。
「眷恋」という言葉はあたしにとってぴったりな言葉で。
24日で、23歳になります。
カメラに出会ってあたしは視野が広がって、人を見る目だったり自分を思う気持ちだったりが、180度変わっていきました。
23年という時間を過ごしてきて、出会ってきた人達が沢山居ます。
大好きな人だったり、かっこいい人だったり、可愛い人、すごい人、意地悪な人、苦手な人、愛する人。
誰もがあたしにとって、ステキな人であっていい先生でした。
カメラを持ち、みんなに出会えなかったらと思うと怖くてたまりません。
あたしは何かすごい事ができる人間じゃないし、お金もないです。
写真展というこんな形でしか、みんなになにかを伝えたりありがとうを返すことができません。

お暇でしたら、是非いらしてください。
すごいステキな写真展になると思います。自分でも、こんな大きな規模になるとは思っていませんでした(笑)

お会いできる事を、楽しみにしています。
あたしが居る日は、24日・27日・28日・29日です。


つーか、まじで来なきゃ損だから。
FotologueやZorgで名を連ねてる人達がすげー来るから。
写真家さんたちも呼んでいます。
そして、あたしのお兄ちゃんを口説くなら29日のお昼ごろがベストです。
とてもかっこいいから。
女性陣必見です。はい、メモってメモって。
初日は、賀集利樹にそっくりなすげーカッコイイ人と、すげー背の低いすげええええええええええええかわいい子が来ます。
早い者勝ちです。
  1. 2006/01/23(月)23:11:21|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:13

おひさしまんもす



皆さんおひさしー♪

写真展の初日のサプライズ、なんとかセッティング完了。
ステキな写真展になると思う♪
ちゅーか、初日はえらいことになるよ(切実)

サプライズがたぶん3つ。
うふふふ
おったのしみに。

みんなに会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2006/01/21(土)13:07:13|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

生きてますおー

はい、只今帰りました。
こんばんは。
忙しすぎて、ぶっ倒れてしまいたいタエ子です、どうもどうも。

あんでこんなに疲れてるんだろーって具合に疲れてます。
もーやることがすげーあって、ちゃぶ台をひっくり返している毎日です。
まぁ、その分写真展がすげーことになってるってかんじかしら。
だから、楽しみにしててね。ほんとにね。ね。
相変わらずの変態さは、Zorgで発揮していますがみんなに見せられないのはとても残念です。
とりあえず、今週を乗り切ろう。
もー24日は飲みまくってやる。
  1. 2006/01/16(月)23:45:04|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

モノモライvs膝小僧の痒さ



ちょっとちょっとちょっとー
みんな、やばいよ。
初日のオープニングパーティーちょっとかなりやばいかも。
なにをやらかしてるのかって?

あん♪

秘密秘密。
まだメンバーにも言ってなかったりする。
つか、自分の誕生日にサプライズセッティングしてるのもどうかと思う。
うん、でもやりたい放題やらせていただきます(照)
「あーん、なになにぃ?気になるじゃん気になるじゃん。眷恋のおっぱい気になるじゃん。ある意味気になるじゃん。どんな仕組みだよ。あん、もおおおおおおおう」
という変態エロガッパは居ないと思いますが、まだ秘密♪
あ、おっぱいとかそんなの関係ないからね(汗)

楽しみにしててねー(はぁと)
*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2006/01/12(木)18:10:20|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:11

思いっきり生トーク



今、とてもとても深く悩んでいる事があって。
悩むっていうか、不安な事が一つある。
もう何も手が回らなくって、ちょっとまいっちんぐ。
やる気もない。
今頭の中は、写真展とソノ事で頭がいっぱい。

結果が出たら、安心するんだけど。
どちらの結果になっても、微妙だなあ。
いい知らせになったら、いいなあとも思うんだけど。
いや、いいのか?
んー
いいきっかけかもしれないし。
んー

とりあえず、写真展が終わるまで様子をみよう。

Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2006/01/10(火)19:48:58|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

心。



■mixiとあたしの関係
あたしも実は住人だったりする。
だけどもう無理だー。やめよう。
カナリ前からやっていたけど、もう萎える。全然更新してなかったし。
もう、人の心を見たくない。
心の中身ってさ、見ちゃいけないよ。
mixiの招待制って、結構すごい怖い事かもしれない。
もう知りたくない。見たくない。
バイビー♪


■精子
すごく微妙な気持ちだった。すごく。
こう見えて、あたしは言いたい事言えない人。こう見えてね(汗)
頑張って言ってみた。ちっさい声で。
「子供できちゃうかもよ?」
またいつものように、曖昧に返事されるのかなぁなんて期待してなかったけど。
即答で返ってきた返事。
「男の子がいいね。」
ちょっとビックリ。つか、カナリビックリした。
即答過ぎて、ビックリした。
嬉しかった。

■涙
今日の午前中。
時間が流れていく事が、とても恐怖に思えて怖くて泣いていた。
涙が頬にこぼれた時、電話が鳴った。
ほんとにいつもいつもいいタイミングで電話してくる奴がいる。
すっげ苦しい時、絶対と言っていいほど電話してくる。
お前、盗聴してんだろ。




最近忙しいー。
  1. 2006/01/07(土)22:53:02|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

明けましておめでたまきゅん



かわいい乙女は流石にたまきんだなんて言えません、あ、言っちゃった。やべ

皆様、明けましておめでとうございます。
2006年です。
十代の頃は、大晦日から正月三箇日は家なんかに居ないでオールナイツで遊びまわっていたのですが、22にもなると家でごろごろしてるのが一番だと悟ったわけなんです。
しかし、正月がなぜめでたいのか分からなくなる感覚に襲われているのですが。
正月っつっても、もう4日を過ぎてしまいます。
春なんてあっちゅーま。夏なんてすぐに過ぎてしまって、また正月がきちゃいます。
なんて、歳を取って行くのね。

今年の目標。
うーん。
昨年は、達成したような気がしないでもないです。
今年はどうしようか。
とりあえず、今月の誕生日を無事に迎えられるようにしたいです。
そして、一歩先に進む事。

DM希望のメールありがとうございます。
想像をしていた数を上回るメールで毎日驚いています。
写真展をやりたいなぁって思っていた昨年の7月。
ドキドキしながら募集を募った時。
あたしとやりたいと言ってくれた人達。
今でも信じられなくって、まだまだ実感が湧きません。
みなさんに、ありがとうって感謝の気持ちを伝えたくってオフィシャルHPのDMメールはあたしが担当させてもらってます。
一人一人に、気持ちを伝えたいです。
DM届かないぞという方、もうちっと待ってね。








うーん。












やっぱり、今年の目標は妊娠にしよう。
うん、かわいいかわいい。それがいいよ。
結婚通り越して妊娠だから。御懐妊だよ、御懐妊。皇太子もびっくりだっつーの。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2006/01/04(水)22:30:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

