
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

きまぐれに


衣替え。
  1. 2005/06/29(水)12:24:25|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

かなしいこと


報道カメラマン。
戦争での記録を撮るカメラマン。
アフリカでの飢餓を撮るカメラマン。
彼らは綺麗事をしているわけじゃない。
彼らは獲物を撮っているわけではない。
それは、撮っている彼らが一番良く分かっていると思う。
彼らがいなければ、あたしたちはそのすべてを知る余地がない。
彼らのおかげで真実を知ることができる。
歴史を残す事ができる。
素晴らしいことをしていると、あたしは思う。
今にも死にそうな子供を抱えている母親。
そんな写真をよく撮れるななんて思うけど、一番それを思っているのは彼らなんじゃないかな。
そんな彼らを中傷する人はちょっと捻くれている。
見なければならない現実と、見たくない現実。

彼らは、汚くなんかない。
彼らは、素晴らしいと思う。
お願いだから否定しないで。
あたしが信じてきた事まで否定された気分だ。
あたしは、本物を見たい。
あたしは、綺麗な風景よりも真実が写ったリアルな写真が見たい。
  1. 2005/06/29(水)12:23:16|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ヘルプみー


暑い。
パン教室に通いたい。
ブレイクダンスを覚えたい。
とりあえず激しく踊れればなんでもいい。
もう少し太りたい。
空手を習いたい。
水泳教室に行きたい。
思いっきり歌いたい。
視力回復して欲しい。
すごく輝いている人を見て、とても自分が小さく見えた。
一生懸命な人を見て、自分が情けなく思えた。
なんか落ち込んでる。
生理前かな。
一緒に寝て欲しい。
手を繋いでいて。

って、そんな事絶対言えない。
  1. 2005/06/29(水)01:54:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

養ってください。


「めんつゆがなかったから、自分で作った」
そう友達に話したら驚かれた。
買えよ(笑)って。
めんつゆ、みんな作らないの?ね?
自分で作ったほうが美味しいのに。
最近何を書いても日記にならない。前みたいに書けないなぁ。
最近写真撮ってるから充実してんのかな。

誰も知らないあなた
あなたの事を想って綴りたい。
  1. 2005/06/28(火)23:45:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

一万円と十万円、運命の別れ道


好きと嫌い。
たぶん嫌い。
詮索も嫌い。
その矛盾も嫌い。
綺麗ごとを言ってるのが見え見えなのも嫌い。
好きと嫌い。
たぶん好き。
詮索されないのが好き。
矛盾言ってても矛盾だと言ってるのが好き。
綺麗ごとを言ってても汚い事を言ってるのが好き。

何も分かってないのに分かった振りするのは大嫌い。
  1. 2005/06/28(火)11:41:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ドラクエ8の行方


きっとあたしはキラーパンサーを取りに行かなければいけないのだけれどもその手前で止まってしまって早5ヶ月が経とうとしているんだけど、あたしってばもうやらない。
やっぱり、ファミコン時代が一番好きだった。

そんな事を社長と話していたら、「考え方が古い女だな。」なーんて言われてしまった。
「お前は勇気がないんだ。お金なんかなくたって結婚なんてできんだろ。ほんとに好きな人だったら、お前はもうここにはいないはずだよな?」
お前の考えが若すぎるんだよ。
なんて事は社長には言わなかったけど。
以前、社長がこっそりあたしに教えてくれた秘密の隠れ場所。そんな場所で二人してさぼっていた。
あと数日で、会えなくなる。
寂しいなぁ。二人してバカやってたもんなぁ。
寂しいなぁ。
  1. 2005/06/28(火)02:44:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

ちょっと言わしてくれ。


言いたいことがある。
独り言でかまわない、この思いを誰かに伝えたい。
ナンツッテ。
写真のタイトルに英語を使っている人。
あんまり好まない。
なんか、伝わってこない。
フォトログで、すごく好きな写真を撮る人がいる。
なのに、写真の見せ方がすごく下手だなぁと思うしタイトルとか英語で全然わかんないし。
なんつーか、写真って見せ方の工夫ってのもあると思う。
写真のサイズの容量もそう。写真が綺麗でも重いサイトは見たくない。
なんつーか、あたしは単純が好きなんだ。
抽象的な写真もあまり好まない。
例えば、洗濯バサミを撮った写真がある。
なにを伝えたいのか分からないん。

ガツンと出すもん出せや。おい。こら。
そう言いたくなる。
自分がなにを撮りたいのか、分からないのかな。
なんて思ってしまう。
  1. 2005/06/28(火)00:42:13|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

DEAD OR ALIVE


DEAD OR ALIVE
どっちでもいい。
それより眠い。眠い眠い。
明日は旅に出る。
  1. 2005/06/24(金)15:21:11|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

メリーアンの髭のアレ


あたしの声の高さに驚いた。
今日は仕事帰りに友達の家に遊びに行こうと。
最近買ったピンク・レデーのツインベストをガンガンにかけてなりきりペッパーなんかをしてしまった。
ピンクのリンゴをピンクのリンゴを食べたのよ♪(この曲知ってるかな・・・)
なんて、ピンク・レデーみたく可愛く唄えないっつーの。
次の曲は「渚のシンドバッド」。
あたしのお気に入りの曲。

♪くちっびるぅ~盗む早業はぁ~
♪噂どぉ~りだわぁ
♪あなったぁ~シンドゥ~バァッドゥ~
♪セックシィ~
 デデデー
♪あなたはセクシィ~
 デデデー
♪あたしはいぃちころでぇダウンよぉ
♪もーあなたにあなたにおぼれるぅ~ 

そう、最後のおぼれるぅ~の音が低すぎて声がでない。
つか、そんなに低いはずはない。
が、低くて声がでない・・・・。
もうこれは、クリスタルキングの「大都会」を唄うしかないな。
な?
キミもそう思うだろ?
あ、小林明子も好きなんだ。
  1. 2005/06/24(金)03:14:26|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

眠すぎてアレ


最近毎日眠すぎてアレ。
アレすぎて眠いんだ。
ダディー、あたいを癒してくれよーう。
  1. 2005/06/23(木)01:28:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

奥底の声


誰にも言えないこと。
誰にも言えない想い。
誰にも言えない過去。

これって、あって当然だよね?
これって、普通だよね?

あたしの心全部を話そうなんてあたしはやっぱり思わない。
あたしの全部を知って欲しいなんて思わない。
立ち入って欲しくない部分もある。
だけど、入り込んで欲しいところもある。
我侭なの。
だけど、あたしだけを愛してなんて思わない。
望まない。
束縛しない。
束縛されたくないから。
あたしはあたしだから。
あなたに染まらない。
あたしはあたしだから。
忘れられない思いは、やっぱり心に残っていてあっさり口に出して言えるものではない。
過去は過去なんだ。そんなのとっくにわかってらー。
だけど、記憶が残っているから蘇る。
体温まで覚えている。
だけどそれは思い出。
  1. 2005/06/23(木)00:14:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ミュージックバトンが周ってきたよ。


フニクさんから、ミュージックバトンが周ってきたんだ。そうなんだ。
「濃い目によろしく」
なんちゅー怪しいメールだったので、何が濃い目なのか悶々としてしまったあたしは神様から罰を受けるべきだとおもうんだ。そうに違いないんだ。
って、前置きはいいってね。はい。
今流行っているのかな?
あたしの年齢疑惑が浮上してきそうなんだけど大丈夫かな?
大丈夫だよね、だってアタイピチピチだもの(はぁと)

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
2.77GB
そんなにPCで音楽を聴くことがないんだな。
ソニーの初代ミニコンポでガンガンアンアン逝ってるんだな♪
ミニって言うのに、全然ミニじゃねーのがお気に入り。でかいのなんのって。

Q2.今聴いている曲
TRAVIS / SING
TRAVISの中で一番好きな曲。切なくなり隊時は必ず聴く。
もうほんとにタマンナイ。

Q3.最後に買ったCD
madonna / like avirgin
やっと買った。前から欲しくて欲しくて。
結構新しいアルバムだからなんか買えずにいた。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①The Marvelettes/ Please Mr.Postman
→あたしがモータウンマニアになったきっかけの曲。60’の有名な曲ね。
②Fontella Bass / Rescue Me
→黒人大好き。ガールグループとか大好物。
ジュークボックスから流れてくるような曲。
③Etta James / Roll With Me Henry
→天童よしみ似、すご不細工だけど声がいかす。
④Elvis Presley / Teddy Bear
→プレスリーは、テディーでしょう。コレ知らない人いたらダサイ。
⑤Neil Sedaka / One Way Ticket
→声がいやらしくてエロくてナウイ。ヤヴァイ。
つか、5曲って少ないよね。
1000曲くらい書きたいんだけど?
Q5.バトンを渡す5名様
エブっち
いっくちゃん
きむ
ユキ
反抗期なので4人。


50’-70’が好みなの。
愛しているの。
  1. 2005/06/22(水)01:30:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:9

幸せすぎて逝き過ぎだという件について。


写真を通じて、いろんな人と触れ合うことができる。
コミニュケーションなのか、コミュニケーションなのかどちらが正しい言葉なのかわからなくなった。イライラした。
そんなことはどうでもいい。
最近、メールがたくさん届く。
一日に20は今までにない記録。スパムメールで300とかはあるけど。
絶対いじめだよね。
でもがんばって生きてるよママン。
昨日きたメールに、スパムらしきメールがきた。

送信者:Justin Wu
件名:Fotologue membership

ん?
フォトログからメール?ん?
珍子がやばかったのかああああああああああああああああああああああああああ
あぁ。もうあたしのフォトログ人生終わったな。
もう、走馬灯のようにみんなとのコメントのやり取りが頭の中でかけめぐりました。
ん?
よーくみると、全文英語。
はうー。はうー。
LOVEとかSEXとかなら分かるけど。全然分からないアタイ。
よし、訳そう。ヤフーで(*・」・)ノ

本文
Hi,
I saw your photos in Fotoloque and very much like to be
a member too to share some of my photos. Can you show
me how since I can't read or speak Japanese. I
understand that its membership is invitation by members
only or not? Thanks for your help.

【訳】
やあ、
私はFotoloqueであなたの写真を見て、とても、また私の写真の一部を共有するメンバーでありたいです。私が日本語を読むことができないか、話すことができない時から、あなたは私に方法を見せてくれることができます。私は、そのメンバーシップがメンバーによる招待であると思います?あなたの援助をありがとう。


うー。
どゆことー???
日本語も分からない。理解力ゼロあたい。
んー。
嬉しいことは言ってくれてる。うん間違いない(嬉)
んー
フォトログに招待してーって意味なのかな?
うー。
でもさ、カナダの人がこうやってメールくれるなんて信じられない。スパムじゃないよね?ね?
あたし騙されてないよね?
日本語も分からないのに、写真を見ていいとおもってくれたんだよね。うん。
なんとかして返事を返したいなぁ。でも、英語わからないし。
日本語で返していいのかなあ。
ねぇ、みんなどうしよう。
  1. 2005/06/21(火)12:04:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:10

疲れすぎて逝ってしまいそう。


すごく疲れた。
例えるなら、一日で富士山を4往復した感じ。

あなたにはどーでもいい話だったかもしれないけど。
なんか萎える。

もーやる気ゼロ。

  1. 2005/06/21(火)02:49:05|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

父の乳


いいなぁ。
お父さんに会いたいなぁ。
22年間。
父の日なんてなかった。
お父さんと手を繋ぎたいなぁ。
あたしはまだまだ子供で、お父さんに甘えたい。
お父さんにぎゅってされたい。
お父さんに会いたい。

ほんとは、赤ちゃんみたいに泣きたいんだ。
だっこしてって。
お父さんに甘えたい。
  1. 2005/06/20(月)14:41:47|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

感度がイイ訳(照)


なぜ、あたしがISO100で撮っているか。
その訳は、増感現像するから。
うふふふ。

モノクロ撮っている人。
なにか違う。なにか物足りない・・・。
そんな風に思っていませんか?
自分で現像しない人は、コレをお勧めします。
ISO100のフィルムでありながらカメラ側で任意にISO400(+2)に設定してシャッター速度を速くして撮影し、現像時に「増感現像お願いします。」と頼むのです。
結果は見てのお楽しみ。

フィルムの持ち合わせが100しかない時も、この方法を使えば適正露出。
まぁ、画質は悪くなるけどうまく撮れてればさほど気にならないと思う。
あたしは最近、1600にも3200まであげちゃうんだけどね。
たまにしかやらないけどね。失敗が多いからね。
半切とかに引き伸ばせないしね。
コツがいるのよ。

ポジをやってる人は、増感現像してるんじゃないのかな?
プロビアなんかは400で1600まで上げると、撮るのが楽だしね。
あぁ♪
こんなこと考えてる時がすごく幸せ(・」・)ノ
  1. 2005/06/19(日)12:49:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

背中の憂鬱


肩甲骨が外れている。
つか、肩甲骨ってこんな漢字なんだね・・・。あたしずっとさ、「健康骨」だと思ってたよ。無知って怖いね(切実)
あー、背中がフック船長。
ガンダム占いをしたら、赤い彗星シャア。
やったね。それだけで幸せになったよあたし。

あー
あー
あー
なーんか、なーんかね、ヴァアアアアってかんじ。
  1. 2005/06/19(日)12:15:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

新しい相棒の紹介。


--YASHICA ELECTRO35 GX
 1975年に発売された絞り優先EEカメラ。
 手動で絞りを設定すると明るさに応じて、
 適正なシャッタースピードをカメラが決定する。
 ELECTROシリーズ最終機種。
 40mm F1.7の明るいレンズを搭載し、
 暗いところでもフラッシュを使わずに雰囲気のある撮影が出来る。
 二重像合致式の距離計でピント合わせも簡単。

新しい相棒の、ヤシカ君です。
レンジファイダーは、初めて使うからすごく楽しみ。
かなり綺麗な感じに仕上がること間違いない。
やっぱり、自分で絞れるっつーのがなによりも魅力的。
  1. 2005/06/19(日)00:54:54|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

すごいこと、変態だということ。


な、なんかすごいことになってまして。
fotologueランキング一位になってるううううう。
どうしよー!エブっちーエブっちー
あたしなんかしたかなぁ・・・
恐怖の大魔王が降りてきたぞ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお
はぁはぁ
エブっち。。。熱測りに来てください(切実)


前にも書いたこと。
写真を通して、あたしはいろんなヒトに出会っていろんな思いを知って、力のなさを知って、頑張る力を貰っている。
あたしの写真は、ほんとにどーってことない写真なんだと思う。
だけど、気持ちがこもってる。
それを分かってくれる人がいた。
ただそれだけなんだと思う。
あたしには、伝えたいことがある。それを写真にぶつけているかんじ。

愛してる。
泣きたいんだ。
楽しい。
死にたい。
生きたい。

たとえ、構図が悪くてもストロボの使い方が下手でも、それは伝わっていると思う。
カラフルなわがままな写真、そんな感じがする。
あたしは、まだ青二才。
それがいいのか、生意気な写真が撮れてる感じがしてならない。
  1. 2005/06/18(土)13:55:13|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

言いたい放題。


やっぱり、言いたい放題言いたい。
気持ちよくなり隊。
好きな人に、愛してると言いたい。
というわけで、あたしがやっている写真サイトを公開。


↓↓↓
KENRENprofileにリンク済み。


fotologue.jpという、ハイアマチュアな写真家のフォトログです。
ありがたいことに、ランキングになぜだか入っているあたし。
ほんとに、なんであたしなんかがって思う。
今まで以上に、皆さんを気持ちよくさせたいと思ってます。
言いたい放題言ってるので、ソコラ辺はスルーしてください。あたしがおかしな事を言っていたらつっこんでくれたら嬉しいです。
おい、違う道に行ってしまったんじゃねーのか?
なんてね。
  1. 2005/06/17(金)13:12:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

最後の晩餐


勘違いから生まれた大きな勘違い。
だけど・・・
これで良かったのかもしれない。
気持ちの良い終わり方なんて、この世に存在しないのだから。
どうせだったら、その方がある意味気持ちの良い終わりになるだろう。
もう、コレで最後。
真実は、あたししか知らない。踏み台にして幸せになってくれればそれでいい。
あたしはもう何も言うまい。
さようなら。
  1. 2005/06/17(金)09:00:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

88%の未来。


あたしの88%の未来。
幸せでありますように。


寝れないのはコーヒーをがぶ飲みしたから。
胃が痛いのはなんかもう慣れちゃった。
江口洋介って、なんであんなにかっこいいんだろう。
髭、ワイシャツ、ジャケット。
このカッコイイ男の条件がすべて似合う。かっこいいなぁ。
メガネ買わないとなぁ。ファインダー覗いたらなんかピント合わせるのが辛くなってきた・・・。コンタクトはバイク乗る時痛いから嫌なんだよなぁ。だけど、撮る時だけならいいかぁ。
我慢しようかなぁ。
あー寒いよー。
暖かいのと一緒に寝たい。
あーもう。。。。
何も考えずにすむ方法。
寝る。あたし、寝ろ。な?

あうあうあー
わああああああああああああ
  1. 2005/06/17(金)03:10:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

騙されやすい女、ダマー


こんにちは、ダマーですけどなにか問題でも?
先程、高級羽毛布団を買いそうになってしまいました。
たぶん、これが2回目だと思います、どうぞ。
人を信用するのもいいけど、少しは疑う事だったり断る事をしないといけないなぁとは思うんだけれども、やっぱり彼も仕事大変なんだろうなぁなんて思うと、ついついお話をしてしまって・・・。
たまに、商品の話なんてしないで「ケータイ番号教えてよ」なんて言う、番号ゲッツに作戦を変えてくるやつもいるからたまったもんじゃねーろくなもんじゃねー。
そんなアホウなヤツには容赦しません。
そして、あたしを10代だと言うやつ、許さないかんね?
「お父さんかお母さんいるかなぁ?」
はぁああああああああああああああああ
お世辞?ねぇ?お世辞?絶対それ違うよねぇ?本気だよね?
「22歳です。」
「うぇええええええええええええええええええ」
うぇええて・・・。
アタイファイト♪
梅雨を乗り切れ~♪
  1. 2005/06/16(木)15:00:09|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

変態準1級獲得。


あなたの声であたしが幸せだった事は事実で
あなたと笑った時間がどれだけ幸せだったかって事も事実で
決して消す事の出来ない、紛れもない愛だった。
だけど、それはもう過去なんだ。


なんか、貧血がすごいです。生理じゃないけど子宮が痛いです。
風邪気味です。
ああん困ったママーン。気持ち悪いどー。
胃が痛いです。
ストレスですか?神様?
スターウォーズのテーマソングが流れると、すごく怖くなる。
今日は、大好きな上司ツボイさんに「変態だなお前」言われた。
言われた。あぁ言われたさ。しかも、あの世の顔されて。
とある高級歯磨き粉があり、その味が半端なくセメダインの味がするんです。それをツボイさんに話したの。
「その味があたしは病み付きになっちまったんだよ、ツボイさん。」
なんて言ったら、ソッコーかつ、サラリと言われたのさ、そうなのさ。
「変態だなお前」(2回目)うん、あの世の顔されたよ(切実)
ダイジョウブ、ナレテル、アタイ。
  1. 2005/06/16(木)01:47:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ぐるぐる。


なんだかもう空回ing。
あれとコレとソレとあれとあれお田尾あらjフォア詠歌オラjふぁおぎがjふぁおいjふぁおいえsjf
考えないといけない事が山積み。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
癒してください。
溶かしてください。
居場所。
あたしの居場所に行きたい。
  1. 2005/06/15(水)15:33:32|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

女の命は髪の毛アハン


答えなんて分からない。
何を言ったらいいのか分からない。
分からない事だらけで、前に転んでしまいそうだ。


シャンプー。
乳首の位置よりもっと下で、おへそより上の長さのあたしの綺麗なロングな髪。
うん、そんなロン毛に合ったシャンプーがようやく見つかった。
もうソレ以外のシャンプーを使うとバッサバサになってしまうほど、そのシャンプーはあたしと相性がバッチグー
髪の毛を伸ばし始めたのは、中学1年生。
それまであたしはずっとショートだった。男の子に憧れていたんだ。男の子はすごくかっこいい。そう思った。
足も速いし、すごく早いボールを投げられる。ライダーごっことかやりたかった。すごく憧れていた。
だけど、中学に入ってびっくり。新しく出会う女の子達がすごくかわいらしかった。可愛い色の髪留めをして、すごく女の子女の子していた。
そんな女の子と自分を比べて、すごくうらやましく思った。
それ以来、あたしは女の子になりたくてまず、髪の毛を伸ばし始めたんだよね。
あーなつかしいなこのやらう。夏のセーラーの下に、何も着ないで黒ブラをして行ったらすごく怒られたなぁ。あぁなつかしいなぁ。
「タエ子は、ショートが似合うよ
なんてあたしの周りの人は口を揃えて言う。
仕事でベリーショートにした時は、すごくモテてた記憶がある。だけど、気に入らなかった。
髪の毛がないから。
女の子は、髪の毛が長いんだっ!ポニーテールにしたいんだ!
なんていうこだわりを持っている。
あたしはお化粧はしないけど、髪の毛の事になると時間がかかる。焼肉のニオイが着いたらテンション低くなるし、タバコのニオイが着いた日にはタバコ吸ってる人をののしるし。
んでも、好きな人と行く焼肉は大好きだし、好きな人が吸うタバコの煙は愛してる。
って、なんだよお前、どゆことだよはげええええええええええええ。
なんて、アタシに対して言いたい。
なんだかどうやって終わっていいのか分からなくなったZO
どうするあたい。
言いたいことはまぁ、「髪の毛がいいにおいですごいんだぞ」ということかな。
そうかなそういうことにしておこうかどっこいしょ。
うんことどっこいしょーうんことどっこいしょー。
ああ、なんて文才がないんだろう。koheyさんに勝てないな。
ちくしょー。
  1. 2005/06/15(水)00:40:05|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

空と夜の間に


人間誰しも強い人はいないし、とことん弱い人だっていない。
ただ、自分に嘘をついている人。
そんな人はとても弱いと思う。
「こうしようあーしよう」そう前に進むべき考えがあるのは、当たり前。
その前に自分に嘘をついていたら、前に進むべき道があったとしても絶対前なんかには進めない。

自分の弱さを見せれて、寂しいのはだめなんだと素直に言えて、
こんなに好きなんだと堂々と言える人はすごいと思う。



あたしの未来、あたしのパートナー、あたしの仕事。
この先どうなるか全く分からない。
今がよければいいなんて思いたくない。不安でしょうがなくて毎日泣きそうになる。全てを捨ててどこかへ行きたくなる。
だけど、きっと未来は楽しいはずだよね?
笑っていられるよね?
Promise?
とりあえず笑っとけ。あたし。
  1. 2005/06/14(火)15:53:52|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

大魔王のおでましだ。


「ああっ!空から恐怖の大魔王が降りてくる!!」
なんつっても誰も振り向いてくれない。
「ああっ!綺麗なお姉さんのおっぱいポロリー!!」
みんな振り向いちゃう。
そんな世の中に、あたしは生きています。どうぞ。
空から大魔王が降りて来るんだよ?そりゃさー、現実味がないけどそれがまた「え?まじで?」気分にさせてくれっじゃんね。
そーゆ心を忘れたらいかんと思うんだなほんとに。

きっと・・・
エブっちは堂々とその綺麗なお姉さんを見るんだろうね。おい、見せてみろっくらいな勢い。
きむは、なんだかんだ言って見ちゃう、みたいな。
いっくちゃんは、そんなお姉さんを誰よりも早く見つけて「ねぇ、アノ人おっぱい出てない?」って、エブっちかあたしに言ってくれるんだろうな。
きょしょうちゃんは、乳首の色にすごくこだわってるんだろうな。「あれは許せないっ!」みたいに。
たつしさんは、きっとビールをがぶ飲みしながらニタニタしてるんだろうな。
ユキは、「そんなお姉さんいるわけないだろう。」なんて言いながら、頭の中では「オパーイどこだああああああああああああ」なんて思ってるんだろうな。
しらやんは、むっつり。


あたしは・・・
「たいしたことねーな
なんて強がってるんだろーなあああああああああああああ。
はぁあああああああああああああああ

何事にも、興味を持って接する事ってステキな事だと思う。
綺麗なモノを綺麗だって素直に言える人になれる。
そう思う。
  1. 2005/06/14(火)02:40:38|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

萎えるお話


なんつーかさ、綺麗ごとばかりずらずら並べてないで本音言いなよ。
それは自分を正当化しているだけでしょうに。あたしだって、悲劇のヒロインに抜擢されたいわよ。
あたしはもう何も言えないし、何もできない立場なんだ。
あたしは今、きっとマリオみたいなことをしているのかな。
あー眠い。眠いよジーオーディー。眠いんだよパトラッシュ。
悩み事っつーのは消えていかないんだね、パトラッシュ。
あーあーあー
仕事見つけないとお金貯めないとタイヤ交換しないとカメラ終わないと乳バンド買わないと東京行かないとカメラマンにならないとあぁなれないかテヘ。

追伸。
新しい相棒が見つかりました。
→YASHICA ELECTRO35 GX
  1. 2005/06/13(月)14:49:21|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

眷恋モノクローム


白と黒の世界には、たくさんの価値観で染めることが出来る。
自由で、想像溢れる自分の色に染められる。
あたしはそんな世界が大好きで、そんな世界に入りたくて仕方が無いんだ。


耳元で、山崎まさよしの声が聞こえる。
手が伸ばせないけど、耳元で山崎まさよしが唄ってる。
涙が出て、鳥肌がたった。
今日は、きっとあたしだけに唄ってくれていてあたしだけを愛してくれていた。
やっぱり、あたしは王子様の上で激しく動きたいんだ。
なによりも、誰よりも。
王子様の上でニャンニャンなんだ。そうなんだ。
王子様の上でニャンニャン。
王子様の上でチョメチョメ。
王子様の下でも可。
王子様の上の方がもえる。
王子様の上で激しく動きたいっつーか、動いちゃうんだ(切実)

ちょっとハイペースなあたし。
きっと、前の眷恋を知らない人が見たら変態って思われるんだろうな。
変態ですが、なにか?(ミッキーの声で言ってみて)
お後がよろしいようで。
ちゃお
  1. 2005/06/13(月)01:55:40|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

