
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

だるまさんがころんだ


当分恋愛はおあずけ。
お仕事に精を出します。たくさん勉強します。

スキャナを買うまでフォトログお休みしまっす。
  1. 2005/07/31(日)22:05:49|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

う○子について詳しく。


あたし 乙女 食べない う○子
  1. 2005/07/31(日)13:20:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

恋焦がれる


わっかんねーんだよ。
いろいろと。
誰の隣に居ればあたしは笑っていられるのか。わかんねー。
寂しい時に、一番に思い出す人は誰かしら。誰の声を聞きたいのかしら。
明日から新しい会社だっつーのに。
あー。
あたしって22歳なんだよなぁ。わかいのねー。
恋愛ってほんとややこしいっつーか。。。あたしがそうさせてるのかもしれないけど。
恋とか愛とか好きとか愛してるとか。今は考えたくない。
ていうか、考えられない。自分の事で精一杯でおかしくなってしまう。
んーと・・・
あたしの周りの友達で、70%が結婚して子供を産んでいる。
20%が5年以上付き合っている彼なり彼女がいて、残りの10%は夢を追いかけて必死になっている奴等。
あたしは、結婚までは考えられないけど、残りの30%になりたいのだ。
って、当たり前か。
んーなんつったらいいのかねー。
ていうか、お尻を蜂に刺されました。
たった今アアアアアアアアアアアアアアアアアアあ
イテーヨ(涙)やな落ち・・・
  1. 2005/07/31(日)13:06:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

最後の日。


実質的に、フィルムを最後に触ったのは金曜日だった。
最後に焼いたのは、赤ちゃんの写真。
これで最後かって思うんだけど、全然実感が湧かなくって。実は今こうしていても明日会社に行かなければならないんじゃないかって思っているほど。
寂しいとかそーゆ状況じゃなくって、大切な人と別れなければならないという辛さと、今まで働いてきた会社がなくなってしまうという虚しさで胸がいっぱい。
最高な仲間と、今でがんばってきたのにこんな結果で終わってしまってみんなバラバラになってしまった。
あたしはちょうど辞めるつもりで就職もできてたからよかったけど。
金曜日は、初めてあたしのプライベートな部分を会社の人達に見せていたかもしれない。すべての飲み会を断ってた。最後の送別会はやっぱり断るわけにもいかないし。すごく楽しかったなぁ。
みんな、ほんとによくしてくれて、家族みたいな扱いをしてくれていた。余計に別れが辛いよ。
上司に、別れを言うのが辛かった。
ていうより、泣いてしまって、胸がいっぱいで。言いたいことは山ほどあるのに、なにを言ったらいいのか分からなくって、さようならなんて言いたくなくて。現実をまだ受け入れる事ができなかった。
あんなに愛想の無い上司が、とても優しい笑顔であたしにお疲れ様って言ってくれて、
「よくがんばったねっ」
て、頭を撫でてくれた。その手がすごくすごく暖かくて泣いちゃった。
すごくびっくりして、すごくうれしくって胸がイッパイになったよ。
社長はあたしの顔を見てくれなくって、ただ、
「辛い時は電話しろ。すぐに迎えにいってやるから。ボケないように相手してくれよ。」
全然顔を見てくれなくって、ただそう言って帰っちゃった。
大好きだよって、言ってやった。
最後はツボイさん。
一番お世話になった人で、実はコノ人があたしの写真の師匠なわけで。
あたしは、ツボイさんに出会わなかったらカメラなんてやってなかったし、こんなに今笑えてなかった。
こうやってステキな人達に出会わなかっただろうし、友達だって増えなかったと思う。初めて自分を表現する楽しさを知って、泣く事や笑う事、怒る事を普通にしていいんだって思えた。
ツボイさんはすごくかっこよくって、あたしの理想の男性。
優しくって、かっこよくって、すごく大人で。100点満点。
ツボイさんには、話したい事がたくさんあったのになにも言えなかった。胸がいっぱいでなにも言えなかった。
最後の最後まで優しくって、もう辛くてたまらないよ。


こうやって、ステキな人達と出会って最高な想い出を作ってお互いがまた違う道へ歩いていく。
こんな事、これから生きていく中であたりまえに繰り返される事。
そんな風に軽く考えていた。
いざ、自分がその状況に立ってみると、こんなに辛い事はないんだってすごく感じた。大好きな恋人と別れるより、あたしはすごく辛かった。
でも、この辛さや涙があるから次へ成長していけるんだと思う。
みんな辛くって、みんな新しい道へ歩いていく。
あたしはほんとに、人に恵まれてるなって思った。だから「多恵子」なんだなぁ。今実感。名前ってすげー。
これがターニングポイントで、これがあたしの最高なチャンスなんだ。
好きな事を仕事にするのは楽しくってワクワクする事だけど、やっぱり仕事は楽しい事ばかりじゃない。これから辛い事はたくさんたくさんあるわけで。
がんばろー、あたし。
たまんねー女になろう。
  1. 2005/07/31(日)03:22:30|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

寝れない時に聴く音楽



Greatest Hits~SINGLES OF THE 90S / Ace Of Base
1.セ・ラ・ヴィ(オールウェイズ21) / 2.ザ・サイン / 3.ビューティフル・ライフ / 4.ハロー・ハロー / 5.オールウェイズ・ハヴ・オールウェイズ・ウィル / 6.ラヴ・イン・ディセンバー / 7.オール・ザット・シー・ウォンツ / 8.リヴィング・イン・デンジャー / 9.エヴリタイム・イット・レインズ / 10.ドント・ターン・アラウンド / 11.クルーエル・サマー / 12.ハッピー・ネーション / 13.ラッキー・ラヴ / 14.ネヴァ・ゴナ・セイ・アイム・ソーリー / 15.ライフ・イズ・ア・フラワー / 16.ホイール・オブ・フォーチュン / 17.エイス・オブ・ベイス・シングル・メガミックス
  1. 2005/07/31(日)02:53:06|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ライカとモノクロの日々 / 内田ユキオ


彼のこだわりと一途さが、写真ににじみ出てるのがよく分かる。
暖かさというか、優しさというか、切なさというか。
とてもやわらかいモノクロで、フランス的なあっち方面なセンスがある人かなぁってすごく思う。
この人のエッセイも大好き。
内田ユキオのモノローグ
まじ大好き。ほんと最高。かっけー。
  1. 2005/07/31(日)02:38:42|
  2. オススメ写真集|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

翻訳こんにゃくオミソ味

今日朝起きてびっくり。
ブログとフォトログが更新されてました。
誰だっ!!
あたししかいないじゃんね(涙)
それにしても・・・奇妙な文を書いてますあたし。
ちょっと解読をしてみようかと、今日は夕方から昨日の夜の事を思い出しながらなんか写真の整理してたら寝てしまった。
たはー♪

【7月29日金曜日】
酔ってるぜ
はっちゃけてっぜ
のみまくてるぜ
まだまだのむんだぜ
ふは^
うみへ飲みにいってしまうんだぜ
あはー
いまからまだわさぐんdっぜ
きゃっほp
よってんぜ
ひさしぶりなんだぜ
かくてるがオイ子音おにきがついたんざえ
きゃっほーーー9
のむぜ
せっくすはしまいぜ
乙女はしないんだぜ
カマウチンがいいんだぜ
うんちししょうなんあがせ
せーーーー
じゃーな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
酔ってます
はっちゃけてます
飲みまくってます
まだまだ飲むんだよー♪
ふはー
今から海に行ってくるー
あはははは
今から海へ行ってまたみんなで飲み直すんだー
きゃっほー
久しぶりに酔えてうれしー
カクテルがおいしいことに気づいたんだー
やったねー
もっと飲みたいー
セックスはしないよ(ここが全然分からない)
乙女はしないんだよ(もっと分からない。タブン、ふらふらしないって意味だと思うんだけど・・)
カマウチンはいいよー(なぜかカマウチン登場)
カマウチンはウンチ師匠って言われてるんだよ(どーでもいいよね)
そうなんだよおおおおおおお
じゃー、行ってくるよー


なんか、2チャンネラーな言葉みたいになってて朝から爆笑してしまったよ。
恥ずかしいね・・・
こーゆのって恥ずかしいねええええええええええええええ
あう・・・
  1. 2005/07/31(日)02:25:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

ひょー

酔ってるぜ
はっちゃけてっぜ
のみまくてるぜ
まだまだのむんだぜ
ふは^
うみへ飲みにいってしまうんだぜ
あはー
いまからまだわさぐんdっぜ
きゃっほp
よってんぜ
ひさしぶりなんだぜ
かくてるがオイ子音おにきがついたんざえ
きゃっほーーー9
のむぜ
せっくすはしまいぜ
乙女はしないんだぜ
カマウチンがいいんだぜ
うんちししょうなんあがせ
せーーーー
じゃーな
  1. 2005/07/29(金)22:59:51|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8

続・夏風邪


また引いてしまったみたい。
今度はステキな症状がひっついてきてもうたまんね。
明日は新しい会社の説明会なのに。
ちゃんとたどり着けるかしら・・・
自己管理できてねぇなぁ。
あーあああああああああああああああああ
イーコイーコプリーズ
  1. 2005/07/28(木)22:31:30|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

らいふのなかにみゅーじっくがあってそこからふぉとができるのか

■気持ちを落ち着かせたい時に聞く音楽





Greatest Hits / The Mamas & the Papas
1.California Dreamin' / 2.Go Where You Wanna Go / 3.Monday, Monday / 4.I Call Your Name / 5.Do You Wanna Dance / 6.I Saw Her Again / 7.You Baby / 8.Dancing Bear / 9.Words of Love / 10.No Salt on Her Tail / 11.Look Through My Window / 12.Dancing in the Street / 13.Dedicated to the One I Love / 14.Creeque Alley / 15.Glad to Be Unhappy / 16.Twist and Shout / 17.Twelve-Thirty (Young Girls Are Coming to the Canyon) / 18.My Girl / 19.Safe in My Garden / 20.Dream a Little Dream of Me



  1. 2005/07/27(水)22:53:47|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

ランチタイムサービスあてんしょんぷりーず


うがああああああああああああああああ
やっと一息。やっとお昼。
今日は、新しい職場に行って引越し作業。
あーしんどい(涙)もー手とかガクガク。あんなに重い荷物もう持ちたくない。
階段何往復したんだろー。
あうー。
んでも、新しい上司にカツ丼ご馳走になったー♪すげーんまかったー♪
みんなには内緒っだって(はぁと)うふふ
気さくな人でよかったなぁ。いい人に恵まれてよかった。
やっぱりあたしの自慢は人徳があることかな。
今週は激しいなぁ・・・
東京からアレの人が来て、なんか朝早くから説明会があるみたいだし。
銀行口座だとか、保険だとかめんどくせーなおいいいいいいいい。
あー、年金手帳持って行かないと。
あー、同じ会社の系列なのにめんどくせーなおいおいー。
つか、銀行口座なんで二個もつくんだよ。どーせ出張なんてしないしむしろ行きたくないし。
なんか、アシスタントまたやるみたい。ありえねー。
ギャラリーから現像からアシってどーゆことよ。まぁ、おもしろいからいいけど。
たくさんまた友達増えそうだなぁ。
あああああああああああああああああああああああああ
疲れるううううううううううううううううう
今が一番めんどくさくって、きつい時期なんだな。うん。
週末は送別会三昧。呑んで呑まれて揉まれて呑んで。
暑いし呑むしかないよね。
夏だし。
いいでしょ、夏だし。


みんなとお別れは、さみしいなぁ。
泣かないようにしよう。
夏だし。
  1. 2005/07/27(水)14:52:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

London in the Sixties


60年代スウィンギング・ロンドンの日常の風景を集めた写真集です。世界で一番グルーヴィーで輝いていた街、ロンドン。この街で一番輝いていた人々を見ることができます。
写真がどうこうとかそゆのじゃないんだけど、女の子の可愛い部分とかがすげー生かされていて、こんな風に写真撮りたいなぁって思う。
んでも、やっぱり時代の雰囲気が違うから無理なんだろうなぁ。
これは一つの芸術で、さいこうな時代だったと思う。
あー。
この時代に産まれたかった。
  1. 2005/07/26(火)21:09:04|
  2. オススメ写真集|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

混乱マッシィーン


恋愛。


今、かなり混乱していて、スタートに戻って悩んでいる状態。
好き
一緒に居たい
アナタ以外考えられない
触れていたい
あたしはつい最近まで確実に考えていた事で、確実だと思っていたこと。
今は、すべてが疑問に思えてきた。
あたしが誰が好きで誰が嫌いかということはおいといて、というのを前提にして。
恋愛なんて、そんな事考えてる暇なんてないわよ。
そう思うんだけど、これまでのあたしはやっぱりちゃんと恋愛できていないような気がする。
素直になれない自分がいて、言いたいことも言えなくって。
一緒に居たいなって本気で思える人って、アタシの中でいるのかな。
これから、あたしはちゃんと恋愛できるのかな。
すごく怖い。
  1. 2005/07/26(火)19:51:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8

必死


今日はもう右手が死にそうと言ってます。
この記事でタイプは終わり。
あのね、FotologueのKENRENを最初から見直してたの。
写真とキャプションを見比べて、感じた事。
あたしって、すごく精一杯に毎日過ごしてたなって。精一杯っていうか、いっぱいいいっぱいっていうか(笑)
一生懸命過ぎるっていうか、息吸ってる?って感じかな。
相手から感じた想いを素直に受けすぎてるっつーか・・・
必死で一生懸命で、バカ正直だから真に受けちゃって悩みまくってる。
自分で言うのもなんだけどね。うん。
タブンあたしが、第三者だったら気になる存在になるかもしれない。
この子は、次どんな事を言うのか、何を悩んでいるのか、言いっ放すのか。
あたしって、やっぱりNOとテキトーに言えるおかしなヤツかも。
暴れ馬で、そのくせ弱小ファイター。
ほんと、おかしなあたし。
  1. 2005/07/26(火)01:56:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

髪の毛


髪の毛を切ったこと。
結構評判がイイ♪
会社に行ったら、とてもオヤジ達が喜んでいました。
特に社長。
ニタニタしすぎだっつーの。
そんなわけで、今日は早く仕事が終わったので帰りにお寿司をおごってもらっちゃった♪
しかもお家まで送ってもらっちゃった♪
やったね(・」・)ノ


あー。
やっぱりパーマかけよー。
ぐるぐるにかわいくしよー♪
かわいくなりたいんだもーん。乙女チックに。
つか、右手が腱鞘炎になっちった。夜になると動いてくれません。いたくっていたくって。
職業病が激しいんですけど・・・
右でフィルム高速スキャンしまくってるからね。うん。
  1. 2005/07/26(火)00:54:29|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

むかつくこと。


むかつく事。


カナリ早朝カナリ早出の出勤時、目の前の車にテンションたけー浮き輪が乗っている時。
しかも車はサーフで運転手は、バリバリ親に買ってもらったに違いない若い小生意気な学生風味なギャル男。
しかも、3対3の合コン的海遊び。
テンションたけー浮き輪だけで相当なストレスを被っているのに、それはないだろう、おまえたち。
働け。
  1. 2005/07/26(火)00:47:31|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

やっぱりあたしはニュータイプ


生まれ変わりました(照)
お家で体を休めてたら急に思いついて、カミソリ手にしてジョリジョリー。
何年伸ばしてきたんだろう。うーん。1年くらいかなぁ・・・。もっとかなぁ。。。
それにしても長すぎた。夏は暑いじゃない?だから切った。
40センチは切ったな。あーもったいない。この切った毛でカツラできるよ。キミマロにあげようかな。
暑いのだめなんだよーう。
んでも、パーマあてたかったなぁ。今になってそう思い始めてきた。
ああああああああああああ
なんかー、10歳若くなった感じしない?ね?
前髪切らない方がよかったかなぁ。
また、アシンメトリーにしました。この前の逆。右から斜めってます。


なにかあったのって?
んー。別にない。
芸術は爆発だ。そう言った爆発野朗がいるんだけど、そんな感じかな。
とりあえず、ふにくサン、あたしは元気になったぞ!
ありがとう。
ちゃんとよい報告できそうだし。がんばるからあたし。
眷恋タエコ、これからもよろしく。
この髪型で、新しくあたしらしく、笑っていようと思う。
写真、期待してて♪
  1. 2005/07/25(月)02:19:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

アタイの夢


アタイの夢は、サン・マルコのお嫁さんになる事です。
かっけー。
シャーマンカーンは嫌いです。
スーパーデビルは変身しすぎです。
ヘッドが出ると、その日は最高に幸せでした。
デューク・アリババのデュークてなんだよ。
アンドロココとかなんか怖いし。
ヘラクライストとかもうアレは違うじゃん(涙)
「表へ出ろ。」ばっかりじゃん。
  1. 2005/07/23(土)23:20:53|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7

只今の記録

39.8度
お仕事休んではいけないそうです。
おまい死ねと言われた気分でした。
だけど
誰かを傷つけている分、あたしはもっと苦しむべきだと思います。



あー。
クラリスになりたいなぁ。
  1. 2005/07/23(土)10:31:38|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

ルパンマニアだから。しょうがないから。そこらへんは。


風邪がやばくって帰ってきました。
だけど、今日の金曜ロードショウは、「ルパン」。
絶対見るから。
ルパンマニアだから、あたし。
誰にも負けない自信あっから。
ルパンの苦手なものから、拳銃から、喋れる語源から、不二子ちゃんのスリーサイズから、五右衛門の先祖から、次元の歴史から全部知ってるんだからねえええええええええええええええええ。
あたしのルパンなんだからー(涙)


そうよ、あたしってば独占欲強いんだもん。
って、もう始まってるじゃあああああああああああああん。
では。
  1. 2005/07/22(金)21:06:16|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

今更クン


ナカムラくん:おまえさ、今日朝早かったよな?
たえこ:うん?いつもそうじゃん。
ナカムラくん:え?で、夜最後までやって帰るの?
たえこ:そーだけど。
ナカムラくん:働きすぎじゃねー?
たえこ:え?そうかな。普通じゃないの?つか、もう慣れちゃったよ。
ナカムラくん:普通じゃねーし。
たえこ:えー。いちーにーさーん・・・・じゅうー
ナカムラくん:な?俺の手借りないと足りないだろ?
たえこ:ほんとだ・・・。あたし10時間以上会社にいる。


これに気づいたきっかけをくれたナカムラくん、ありがとう。
今更だけど、限界。
前のシフトに比べたら雲泥の差なんだけど、疲れた。
「働く」という事は、あたしは嫌いじゃないから別に構わないんだけどね。
大好きな仕事だから、別に全然苦ではないんだけどね。
仕事してないと、不安になるっていうか。
約束したから、がんばらないと。
あの時は、あなたの足元にも及ばないくらいヘッポコだったけど、今なら少しはあなたの足が見えるところまで来たような気がするの。
何年か経ってまた出会った時、あたしはステキな女性であなたの前に立ちたいから。
っていうか、あたしは何もとりえが無いし、自慢できる事も一つもないから。
夢を現実にしようと必死なのかも。
限界なのに、限界を気づいてないフリをまたあたしはしてしまってる。
限界なのは、仕事だけじゃない。
好きとか、愛してるとか、会いたいとか。
そんな言葉なんていらない。そんな言葉が必要なんじゃない。
こんな事言うのもなんだけど、あたしは支えてくれる人が欲しい。
甘えたい人が、甘えてはいけない人だから、誰に甘えたらいいの分からないよ。
あたしは幸せになりたい。
あたしは泣きたくない。
ほんとに、いろんな事に疲れてる。限界なんて言いたくないけどとりあえず休みたい。
頭を撫でて欲しい。
頑張ってるね。
そう言って欲しい。


あー今日は何時に帰れるかな。
  1. 2005/07/22(金)12:45:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

北海道からラブコール


ただいま。
最強に疲れた。あー今週はんぱねー。
何も考えたくなくって、何もしたくなくって、ボーっとしてた。
はっ!
と、気づいたら、あたし海鴎をジーコジーコ回してた。
果たして何クルクルしただろう。200クルクルは余裕だと思う。
あうー。
そして、久しぶりに悪寒がする。最強MAX。腎臓に細菌が入って40℃が一週間続いた時に似てる悪寒。
あうー。
風邪かなぁ。本格的な風邪は何年ぶりだろう。
あー。バカじゃなくってよかった。


仕事中に、イックちゃんから電話が来た。
びっくりして、かけ直したら
「たえこちゃんの声が聞きたくって。」
ウあああああああああああああああああああああああああああああ
すげー可愛い声で言うもんだから、もー昇天してしまいそーだった。
ほんと、すごく弱ってたから、もしあたしが男だったら確実に落ちてた。
あの声は犯罪だー(涙)
会った事もないあたしなんかに、そんな風に思ってくれるなんてすごくうれしかった。
単純に泣きそうになった。すごく嬉しかった。
なんか舞い上がっちゃって一方的にあたしが話してる感じになってしまって・・・
ごみんねー。イックちゃーん(・」・)ノ
元気にしてるけど、あたしほんとはすごく落ちてる。
そんな事を見透かされてる感じで、すごくうれしかった。
イックちゃんのが、おねえさんだ(笑)
北海道に早く行きたいなぁ。
イックちゃんに会いたいなぁ。
がんばろー。イックちゃんもがんばるって言ってたから。
あたしもがんばるよ!!!
ありがとーーー♪
  1. 2005/07/21(木)23:35:12|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

そうか


世間様は夏休みか。
もうすぐお盆休みなのか。
そうか。


イイナー(涙)
  1. 2005/07/21(木)16:33:48|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

今のあたしもアノ頃のあたし


あと半年で23歳。


18歳のころ、あたしは23歳なんておばさんだよね。
そう思ってた。
つか、もうすぐあたしなるし。時間が経つのはほんとに早いんだなぁ。
「多恵子が23歳になるなんて・・・。早いねぇ」
よく、家族に言われる言葉。
そう考えてみれば、お兄ちゃんはもう27歳。もうすぐ30歳。
一年一年、あたしは何か目標を立ててがんばろーなんてするんだけど、毎年毎年全然達成できてない。
あたしはなにかできただろうか。そんな事考えても、何も思い浮かばなくって。
なにかのきっかけだったり、久しぶりに会った人だったり、新しい出逢いだったり、次に進むステップだったり。
そんな事を大事にしたいなってすごく思った。
今のあたしの気持ちと、一年先のあたしを大事にしていきたい。


今、いろいろとうんざりしている。
ほんとうんざり。
もう、あたしは何も言わないし何も期待していない。
  1. 2005/07/21(木)14:32:39|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

大切なモノのために


大切な人が笑っていなかったら、やっぱりあたしは辛いよ。
だから、元気出して。
あたしが笑わしてあげるから。
あんたのためだったら、コマネチなんて朝飯前よ。

久しぶりにココロの底から笑ったね。
「あんたと会うと、あたしいつも笑ってる気がする。」
あったりまえじゃない。
辛い時、寂しい時は笑わせてあげるよ。

どんなにあたしが辛い時でもね、あなたのために笑っていられる。
あたしは、大切なモノのためなら、なんでもするよ。


ミドリTシャツに、赤い靴は似合わないと思いっきり言われた。
今日は、4回気持ち悪いって言われた。
だけど、14回大好きと言われた。
もー無理、寝る。自分の体も大事。
  1. 2005/07/21(木)04:44:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

今いくよくるよ


ただいま。
すげー疲れた。すげー働いた。ありえないくらい、昨日から働いてる。
くっそー。
というわけで、今日は満月っぽいので海へ月を撮りにいきます。
一人で怖いけど、行って来ます。
あ、ランクルのサンルーフから撮ればいいのか。
あーん。
あったまいいーんだからーん。
BGMはピンクレデー。
アクセス数がすごいんだけど。なんかうれしい、ありがたーう。
  1. 2005/07/20(水)22:18:11|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

イタイのイタイのどっかいっちまへ!


忙しくて、寝不足で、アトピーで、現像液のせいで手がイタイイタイです。
フーフーしてね♪
  1. 2005/07/20(水)15:42:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

フォトログについて


画像アップしてないのに、点を入れてくれる人がいる。
コメントを残してくれてる人がいる。
ランキングで1位。


なぜだろう。


なんて、最近思う。
こんなクソ生意気なあたしの写真と文章を見てくれて共感してくれる。
なんでだろう。
やりたい放題なのに。
なんでだろう。
辛い時は、勇気をくれる人がいる。
なんでだろう。
あたしはこんなちっぽけなのに。
たくさんのことをしてくれて、たくさんの想いをもらってる。
あたしは何もしてあげられていないのに。
なーんて、生意気かな・・・


つか、すげー眠い。
最近眠いと思って寝れる。それってうれしいね。
寝る瞬間って、さいこーに気持ちがいい(照)
世界中の愛する人へ、
明日も笑顔でいられます様に。おやすみなさい。
んもー、愛してるんだからー♪
  1. 2005/07/20(水)02:08:35|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

仕事について


どうやら、「ひきぬき」らしい。
あぁ・・・うれしい。
○○さんが、欲しい。そう言ってくれてるらしくって、まじで感激した。
うひょひょひょー
必要としてくれる人がいるって、嬉しいね。
ありがたいね。
幸せだね。
  1. 2005/07/20(水)01:55:33|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

スイカなら、食うけど?


さっそく夏バテ。
最強に夏バテ。
あたしってほんと子供だなぁってつくづく思った。


暑い→アイス→甘い→喉渇く→冷たい水→ボーっとする→暑い


クーラーが嫌いなあたしだから、この悪循環は凄まじい勢い。
なんでみんな服を着ているんだろう。
なんでこんなに年々暑くなっているんだろう。
今年の台風は去年の何倍界王拳なんだろう。
ねぇ、社長?
「おいっ!!暑いな!今34℃だってよ!」
それだけで電話してこないでくれる?ね?
今の温度聞いてないしさ。
リアルにもっと暑くなるんだからねええええええええええええええええ
ご飯が食べれません。
誰かご飯を口に突っ込んでくださる?
  1. 2005/07/19(火)15:25:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

