
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ふぉーらいふ


昨日よりも胃の痛みが激しくっても、今日はドタキャンできません。
だって、死刑になったら洒落になんないっすから。

今日は、「ひとつぼ展」を見に行こうと思ってます。
フミーより先に(照) たっくんより先に(照)
きっと、グループ展に出そうと思ってる構想が覆されるんだろうなぁという恐怖と戦って来ようと思ってる次第で、早漏。
カマウチンから貰ったレンズをペンタに着けて、今日はハゲを撮りたいとむらむらしてます。
だけどペンタ重い。ヤシカにしよかな。だけどペンタにする。

とりあえず、今日会う人と昨日から一度も連絡とってないのは感動的。
おそらくみんな勘で動いている。
それもまたよし。
  1. 2005/09/30(金)10:08:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

調子の乗り方 その1



思いのほかこの写真が好評なので、ネイルの途中なのですがそんなのおかまいなしに「N」とかオレンジで汚れちゃったけど全然いいよ(はぁと)
アップしました。
つーか、おまいらFotologue.jp見てないだろおおおおおおおおおおお(涙)
まぁいいまぁいい。
男の人の手って大好きです。
なんちゅーか、デカイ!
大きな手で、あたしを包んでくれる。あたしってこんなに小さかったんだなって、実感するのです。
なんちゅーか、グッと!こーグッと!
うん、女なら分かる。女なら。

んなことよりも、お腹がイターイ。
胃がギリギリする。
うん、金銭面でも恋愛面でも仕事面でもいつもギリギリなんだけどね。
(うまい。うまいけど切ない。オツカレー)
こんなに痛くなったの初めて(照)
怖いね。正直。こんな痛さってアリ?ね?
あと1日しか生きられないとかになったらどうしよう。
うん。美人薄命って言いますもの。
はい、嘘ごめんね。
最近、嘘?え?ドッキリ?って事が多すぎる。
みんなに伝えたい事、2つじゃなくなりそうです。
やばいから。地球規模だから。あたしそんなにすげー写真撮ってねーっつの(涙)
毎日そんなびっくりどっきりな日を過ごしてるからか。自分では気づかないうちに、ストレスと緊張とプレッシャーが溜まってるのかもしれない。
新しい会社に入って2ヶ月。
みんなとも信じられないほど仲良く仕事できてるし、いい関係が築けていると思う。だけど、同時にストレスもかなりの勢いでたまってるんだろうな。
こんなでかい会社だと思ってもみなかった。FUJIか。うん。イタイ。
胃が痛くて、じっとしていられない。
なので、今はタイピングしながら油取り紙で顔の油を取ってコーヒー飲んでメールチェックして明日の準備3回くらい繰り返しちゃったりテレビのチャンネル変えまくりのサニーデイ熱唱しまくり。
おい、お前ほんとに胃が痛いのかって?
うん、昇天するほど(死)

とりあえず、明日渋谷で全裸になってくっから。
全裸の女の子見かけたらハイタッチよろしく。
素敵なお知らせ、帰ってきたらするね(はぁと)
  1. 2005/09/30(金)00:00:21|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

まじやヴぇー


やべえええええええええええええええ
やばいってもんじゃないからね?
きっと、あんたっち聞いたらウハウハだよ?ね?

あん

みんなに伝えたい事が、2つあります。
あ、ソコ、ヨダレ垂れてるかんね。まだ垂らすの早い早い。
先走っちゃだめよ はぁと
ああああああああああああああああ
興奮興奮♪だうしよおおおおおおおおおおおおお
やっぱり、カメラはあたしにとって武器なんだ。
カメラがあるから、素敵な人達に出会える。
カメラがあるから、自分の道が見える。
カメラがあるから、あたしは笑っていられる。

みんな、楽しみにしててねぇ♪
うん、今日は言わない(照)
強気でいること、がっつくこと、一途なこと。
あたしにとって短所なんだけど、長所でもあるんだな♪
ああああああああああああ
ヤベー
みんなに言いたいいいいいいいいいい
だけど
言わないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うひょひょひょー♪
  1. 2005/09/27(火)19:05:54|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:12

ごめんね



あたしの知らない所で、あたしの気持ちお構いなしで、
言いたいこと言って、あることない事想像されて。
そんなの耐えられない。
実際問題あたしの事なにも分かってくれてなかったじゃない。

あたしに大切な事言ってくれたよね?
言ったよね?
もうあたしあなたの事信じられないから。
どーゆ気持ちであんな記事書いたか知らないけど、ごめん無理。
ショックだね。

居場所がなくなったよ。
あたしはブラッキーでいる意味がない。
あたしは何処にいればいいんだろう。
  1. 2005/09/20(火)22:56:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

原因不明

なんでだろー。
貧血がすごくって、寒気がして、だるだる。
どなたか、お医者さんはいらっしゃいませんか?
どなたかああああああああああああああああああああああ

もーだめぽ
  1. 2005/09/19(月)18:55:15|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

彫師イベント



はい、行って来ました。
友達があたしだと気づかないほど限定1日イメチェンをして(照)
この写真は、ボディーピアスを開けてるところ。
うん。舌ベラに(涙)
この左の人は、名人なんだって。すごく有名なんだよー。
あたしも、ヘソピアス開けてもらおうかと思ったんだけどねぇ。怖くてやめました。
だって、1000円でやってくれるんだよー。
後処理も完璧、病院並み。
彫のイベントなんだけど、こーゆのもやってるんだよね。うん。
いろんなジャンルの人がいたよ。
ロッカーだったりハワイアンガールだったり普通の人だったり。
タトゥーって言えば聞こえがいいけど、まぁ今の時代ちょっと逝ったファッションって感じになっちゃってるのかな。
でも、実際かっこよかったよ。
あたしもいれたかったな。だけど痛いの勘弁。
ごつい人ばっかりだったけど、いい人達ばっかり。
とりあえずナウイ写真が撮れたことは確か。
墨入ってる人ってほんとかっこいい人ばかりでさあああああああああ。
お前ブラピかよ。みたいな。
そんな人ばかりー。かっけーやべー。
レゲエが流れると男は盛りまくり。ミニで行かなければよかったー(涙)
逃げるのと踊るのと撮るので必死。

まぁ、人は見た目で判断しちゃいけないっつーことがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく分かりました。
とりあえず、カメラマンさんと仲良くなれたのがよかったなー。
有名な彫師が来てるから、結構雑誌関係の人が来てたんだよね。
あたしは、友達に「お前カメラ担当な」言われて無償で撮ったんだけど。うん、飲みまくったし。食べまくったし。
出来上がりが楽しみだなぁ。喜んでくれるといいんだけど・
  1. 2005/09/19(月)18:36:13|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0



カメラマンになれよ。
そう言われた。
あたしが一歩踏み出せずにいるのはやっぱり勇気がないから。
どんなにキツイ仕事なのかわかってるから。
一度挫折してるから。
今は22歳。
今修行すれば遅くない。30過ぎて独立できるだろう。
だけど、すごくきつい世界だっつーのが分かっているからどうも一歩踏み出せないでいる。
そりゃ、カメラでご飯食べていきたいよ。
今の曖昧な自分のポジション。
中途半端だなぁ。
でも、不自由はしていない。楽しいって言えば楽しい。

グループ展。
プロじゃないから、来てくれるお客さんもそれなりに期待しないで来てくれる。
まぁ、凹む事のがきっと多いと思ってる。
すごいね、綺麗だね。素敵だね。
なーんて言われても、その言葉の前には「アマチュアの割には」これがついてるのを忘れてはいけない。
とりあえず競うモノでもない。なんだかんだ言って口では言いたい放題言ってるあたしだけど(笑)
綺麗なモノを撮る必要はない。そんなもの飾ったって意味ない。
あたしを出さないと。

まだまだ甘いなぁ。あたし。
ガキだなぁ。
すごい人を見ると、頑張ってる人を見ると、あたしがちっぽけに見えてくる。

「夢も見れねぇ奴の写真なんて見るまでもない」
やっぱり、努力を持続させてきている人はどこか違う。
プロってすごい。
こつこつ努力できる事ってすごい。
すごいなぁ。

あうぅ
  1. 2005/09/17(土)23:43:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

多忙でちょっと

検査結果がまだ来ないというのは何かあったのでしょうか・・・。
まぁ、そんなことはどーでもよくって。
今日実は、カメラ雑誌CAPAの撮影現場に行ってきたのです。
うふふ。
アシスタントなんて久しぶりにやったなぁ。
レフ3つも持てるなんてまだまだあたしの体力もやっていけるな。うん。
あたしってばほんとについてる(照)
ヤヴァイ人と友達になっちまったぜ♪
今日は充実した1日でした。
そして今から撮影の打ち合わせに。
明日はイベントの撮影に。
明後日は仕事の残業が夜遅くまで。

死にそうです
癒してください(切実)
  1. 2005/09/17(土)18:37:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

すげえええ

急遽、明日磐田に撮影しに行ってきます。
カメラマンさんからのいきなりの電話、うれしいねぇ(涙)
「お前明日7:30起きだからとっとと寝ろ。」
電話ってきっと出るとき「もしもし」って言うと思う(切実)
んでもそんな電話うれしー♪
雑誌撮影行ってきます。
そんなわけでおやすみまーん♪
  1. 2005/09/17(土)00:23:18|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

予感



とりあえずケータイ復活。
なんか今は恋愛よりグループ展の事で頭がいっぱい。
今好きな人とかそんなんいらないかも。かえって邪魔。
毎日ドキドキ眠れない。
書記係です。
ノートを買ってきて、みんなの意見や決まった事、細かい事を書き留めてます。
このノートを、何年か経って見た時なつかしいなぁって思えているだろうか。
「絶対行くから!」
「楽しみにしてるよ。」
「期待してるよ。」
「いつでも相談しにこい。」
みんながそう言ってくれる。
仲良くなったカメラマンさんも、いいカメラを探してくれたり楽しみ方とかを教えてくれたり。
絶対成功させたいな。
終わった後の事を考えると、ニタニタしちゃう。
ほんとはね、今撮ってる写真を公開したくってうずうずしてるんよ(笑)
やっぱり不安だし。この写真いいのかな。。。どうかな。。。って。
だけど、本気出したいしやっぱり眷恋はこーじゃないとって言わせるような写真を出したい。
だから、自分との戦いです。
今は、いい写真を撮ろうなんて思ってなくって、早く気持ちをぶつけたい。そう思ってる。
もー興奮してます(照) 緊張してるっつったほうがいいかな。
気がはえーよって?
うん、極度の心配性だから(涙)

このグループ展が終わった時、あたしの隣にはきっと素敵な人がいるような、そんな気がする。
素敵な人が誰なのか、どんな人なのかわかんないけど。
そんな予感がガッツリする。
  1. 2005/09/16(金)10:13:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

写真

なぜ写真を撮っているのか。

気持ちイイから。
気持ちがイイから撮る。
あたしが感じて被写体も感じさせる。
たまんねー
  1. 2005/09/15(木)18:57:56|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

できれば、、、



できる事ならば、
「大丈夫だよ、あたしがいるから。あたしがあなたを守ってあげるから。」
そう言って抱きしめてあげたい。
だけど、そう言ってはいけない。
男と女だから。

なんでこんなにも複雑なんだろう。
大切な人なのに、なぜ言って抱きしめてあげられないんだろう。
大切な人なのに、男と女だからって抱きしめてあげられない。
あなたの気持ちにこたえられないから。
あなたの辛さを半減させてあげたいと思っているのに、なにもしてあげることができない。
あなたの気持ちを揺るがせることなんてできないから。
簡単な言葉を選んで済ますような事なんてしたくない。

いままでのあたしだったら、男とか女とか関係なく大切な人になら抱きしめていたかもしれない。
だけど、もう誰かを傷つけるのは嫌だ。
たとえあたしが大切な人と思っていても、相手はどう考えてるか分からない。
こーゆうのって、すごくヤダ。すごく辛い。
大切な人は大切な人。大好きな人は大好きなのに。
大切だから、好きって言う。
だけど、それは違うって言われた。
他の表現でなんて伝えればいい?
大事な存在だって事を、大好きなんだって事を。

きっとあたしはまだまだガキだからこんな事を言うんだ。
割り切った付き合いなんてできないから。
どうして?って事が多いから。
思ってる事をちゃんと伝えられないから。
みんなに、何パーセント伝わってるだろう。
  1. 2005/09/13(火)20:55:59|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ふはふは

ちょっとやってみた。
ルイ・アームストロングを聴きながら。
懐かしいなぁ。 [ふはふは]→ReadMore...
  1. 2005/09/09(金)22:40:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

速報!!

やったー♪
ついにーついにー依頼が来ました(涙)
お仕事ではなく、個人的に依頼がきました(涙)
やったね。やったねあたし。
あたしの写真を見てくれた人がいて、その写真に感動して連絡してくれましたのです。
ちょうど再来月にその人が結婚するという事で、あたしにブライダルの依頼がー♪
うれしー。なんかうれしー。
んでも、お金は頂かない事にしようと。うん。プロじゃないしね(笑)
あたしの写真を宣伝してるのはお姉ちゃんだったりする(笑)
眷恋宣伝部長は姉、めぐみです。グッジョブ!
だけどゴッツ不安。
明るいレンズ持ってないし、ストロボ古いし(涙)
ちょっと対策を考えねば。とか言って普通にプログラムAで撮るけどね。
・・・。
ねーカマウチン、大丈夫かなぁ(汗)
  1. 2005/09/09(金)21:38:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

やっちまったアタイと殴りたい客



とりあえず、やっちまった
広告会社のブローニー傷つけちまった・・・。あぅ・・・。
auの広告なんだけど・・・。タブン東海版かな。
かなりやばかったです。
「訴えられちゃったらどうしよう!損害賠償いくらだろうね・・・」
なんつって、チーフとそわそわしてました。
そっこー電話して謝罪の電話
コマを見て判断します。とのこと。
こええええええええええええええええええええええ
んでも、大切な撮影は何コマも同じ角度で撮るからね。大丈夫だとは思ってました。
まぁ、結果として無事にもめずにすんだんだけど。
こーゆ仕事って信頼が大切だからね。品質維持は毎日毎日抜かりなくやらないとね。
あー。めっちゃ反省。チーフ、ごめんねぇ。
以後気をつけます(涙)
*
あと30分で終わるなぁ♪
なんて時に、激しいお客さんが来ました。
ここのクローム館に初めて来たお客さん。とりあえず口説かれました。
客じゃなかったら半殺しにしてやり隊(・」・)ノ
客:「今日、傷どうだった?大丈夫だったの?」
なんで知ってるんだよおまえはああああああああ
はああああああああああ
多:「あ(汗)あー、あー。大丈夫でしたよー。ほんとよかったですよー。」
客だからね(素) とりあえず客だしね。お仕事だしね。
客:「もー、あたふたしてるところがすごくかわいくってねー(笑)」
どこで見てたんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
多:「あははは」
トリアエズワラットケ
客:「(客の仕上がりを探してる時に)何歳なの?高校生でしょー。」
ロックオン!!!!!
あーもうだめ。もうだめぽー。
何様だよ、何気取りだよ。なんでこんなになれなれしいんだろう・・・。
モデルやらない?から始まり、彼氏いるの?明日の午前中ヒマ?の給水地点を通りすぎて、ケータイ番号教えてよの折り返し地点までずうずうしく、最後のラストスパートでは自己紹介なんかされちゃって、また来るからなんつって「photo sniper」なんちゅー名刺を渡されてフィニッシュ。
チーフとか後ろで「モデルはだめだめ」なんつって小声で言ってるし。
助けろよ(笑)
先輩は楽しそうにあたしを見てるし(涙)
まじ雰囲気読めてねー。それでいてスナイパーかよ。
「photo sniper」て(笑) センス0だしおかしいから。
飽きれますね。
はぁ・・・。また来るんだって(涙)
とりあえず、気持ち悪い。

はあああああああああああああああああああ
今日はさんざんな1日でした。今日は家でゆっくりお酒をかっくらう。
それに限ります、どうぞ。
  1. 2005/09/09(金)19:26:15|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

ラジオで聴く音楽

カムフラージュ / 竹内まりや
友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない
ふとした仕草に潜む あなたの想いを確かめる
長い間言えずにいたこと もしかしたら私と同じだと・・・
にぎわう街の音がかすかに聞こえる この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに 秘められた淡い予感
やさしいだけじゃ物足りなくて 本当のことを打ち明けたくなる

恋人と呼べる相手を お互いに待っていたけれど
心の奥わかり合えなくて 孤独に怯えてた
密かに抱えた傷を 何故かあなただけ癒せるの
遥か昔何処かで出会ってた そんな記憶何度も蘇る
瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
黙ったままで早く唇奪って やっと言える「好きだった」と
ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を許して

もしも世界が明日終わり迎えても あなたがいれば怖くない
昨日までの涙と偽りを捨てて 新しい私になる
あたためてきたこの絆こそ 隠せはしない愛の形なの

I've been looking for your love
So,we've found the way at last



現像仕上がりを広告会社に届けに行く時、久しぶりに車のラジオをつけてみた。
たまたまこの曲がかかっていて、懐かしいなぁ。なんて思っていた。
聴いているうちに寒気がするほど自分と重なってしまって、なんともいえない気持ちになった。
んでも、ちょっと遅すぎたかな(笑)
大切な人には変わりはない。相変わらず自信もない。ガッツク気力もない。
今は、大切なモノを手に入れたいというよりも、大切なモノを守りたいと激しく思う。
逃げてるのかもしれない。諦めてるのかもしれない。
だけど、大切なモノを無くしてしまうのはもっと怖い。
あたしらしいと、友達に言われた。
バカだねって、友達に言われた。
いいのいいの。
大切な人が幸せに笑っていられるなら、それだけで満足なんだよね。
それだけで幸せになれるよ。
だから、あたしも幸せになるよ。

恋愛とか、苦手なんだよ・・・
小悪魔にはなれるけど♪
  1. 2005/09/09(金)18:51:43|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

サニーデイ



どんな逆境にも立ち向かえる、そんな勇気がほしー。
どんなに冷たい風が吹いても、前を見れる強さがほしー。
嬉しい事を言われたら、素直に照れて喜べるかわいらしー人になりたい。

I'ts a Sunny day.
I'ts a Happy day.
Just a Sunny day.
  1. 2005/09/09(金)00:23:49|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

寄り道



ボーっとするのが大好き。
会社の帰り道に川がある。
家の傍を通っている大きな川。
つくつくほうしが鳴いていて、もう秋なんだなってもう一度実感する。
川の流れる音を聞いて、ちょっと寝っころがってぼーっとする。
そんな時間がお気に入り。
  1. 2005/09/08(木)22:28:39|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

狗尾草



好き。
夕焼けの赤い光に照らされて、透き通っているねこじゃらし。
たくさんの光を浴びて、秋風に揺らされていた。
綺麗だなぁって、素直に思う。
辛いことも、苦しいことも、ちっぽけにしてくれた。
綺麗だなぁ。
綺麗な地球に生まれてよかった。それだけで幸せだわ。
秋はユーロセピア。
きたよ、あたしの季節。

素直な人に出会うと、こっちまで素直になる。
すごいなぁって思う。素敵だなぁって。
素直になってるって、結構気持ちがいい。
あたしもまっすぐでいよう。
秋は好き。
空が綺麗だから。
色が綺麗だから。
ご飯が美味しいから。
お酒がんまいんまい。
なんつったって、もうすぐ冬になるんだよ♪
早くマフラーして手袋してぬくぬくしたいな。
  1. 2005/09/08(木)20:59:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

貧乏ライト



本格的に、夜の撮影のために照明が欲しいと最近思っています。
が、発電機がないと無理だし、一人で抱えて撮るわけにはいきません。
ぶっ倒れます。
そんなわけで、最強に光って、安くって、電球が替えられるライトをゲットしました。
真っ暗な中、さっそく冷蔵庫を撮影。
ぶれぶれです。
そう、片手でカメラ・片手でライツ。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱり助手が欲しい。
一応クリップ付きのライトなんだけどさぁ。そんな都合よく挟める場所ってないわけでー。
あうぅ・・・
  1. 2005/09/08(木)20:43:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

格子



昨日はすげー楽しかった。
カマウチンは優しい38歳でした。笑顔が素敵でした。
やっぱりバカなネタで盛り上がってバカ笑いしてました。
うん、みんなの話で盛り上がったよ。
ふにくサンの素敵な写真について。
とみぃさんの小太りな件について。
たっくんのすべてについて。
マリオさんの年齢について。
フミーの素晴らしさについて。
フォトログのアホらしさについて。
市川さんを取り合ったりしました。
フミーと同じく、文章から想像する人とは全くの別人なわけでー。
笑ってばっかりの、関西人でした。

カマウチンは、山ねこっちゅー日本酒ばっかり飲んで。
あたしは最初に梅酒を頼みました。
「うん、フミーの気持ちが良く分かる。」
てめえええええええええええええええええええええええええええ
あたしはかわい子ぶってません。元からかわいいんです。
本気で飲んだらみんな引くっつーの(涙)
ぶううううううううううううううううううだっ!
今度会った時はボッコボコに酔い潰してしまうつもりです。あ、フミーもだからね。
奴は酒弱いなぁ♪
うははは
酔って、電話でたっくんをぼっこぼこにしてました(涙)
たっくんKO寸前でした。
しかし、酔うと写真撮りまくるカマウチン。あんなに撮られたの久しぶりかも。
タブン半分はピンボケと思われる。うん。
あいつはそんな奴だよ。うん。
最後に久保田の萬寿を二人で一杯飲みました。
フニクさん、フミー、前言ってた日本酒ってこれだよね?
んまかったよおおおおおおお。飲みやすいし。ぐびぐびいってしまうわね。

浜松でお仕事だっつーのに、わざわざ静岡に来てくれたカマウチン。
とても感謝してます。
すげーいい人で、すげー写真家さん。
前にも増して、尊敬できる素敵な人になりました。
今度は覚えておけよー。おまえー。
いひひ
ありがとう はぁと
  1. 2005/09/08(木)20:31:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

焦がれる



あたしはただ、こんな恋がしたかっただけなんだけどな。
空を撮ろうと思ったのは、そんな想いがあったから。
普段は空なんて撮らない。
フィルターを掛けなくても、こんな綺麗な空は見えるわけで。
ケータイを切るのは逃げてるから。
選挙の夜はとてもつまらない。そんな退屈な夜は決まって電話がかかってくる。
今年はかかってこないかもしれない。かかってくるかもしれない。
逃げてもいいと思う。
おせっかいな奴等からの電話やりメールはもううんざりだっ(涙)

あー、綺麗な空だった。
お仕事おっしごとー♪
  1. 2005/09/08(木)08:33:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

売れっ子アイドル



今日は朝からNHK、静岡テレビ、SBS放送、中日新聞、静岡新聞の取材で大忙しでした。
なんであたしが写らないといけないのか、ちょっとこれは問題にした方がいいと思う。
ギャラリーの取材なんだけどね。うん。
静岡テレビでもあたしが写ってて、SBSでもあたしが写ってるなんて絶対おかしいと思うわけで。
下っ端なので、しょうがないです(涙)
はぁ・・・。いやだなぁ。
FUJIのギャラリーはやっぱりネタになるんだねぇ。
なんだか今日は売れっ子アイドルになった感じだよう。疲れた。
あたしは、そっち方面の人にはなりたくないなぁ。。。

んでも、テレビの影響力ってすごいね。
放送されてすごい反響だよ。まぁ、FUJIって名前がつくだけで写真家さん達は結構敏感になるからなぁ。
あー、疲れた。

飲みに行って来ます。ちょっと緊張してます。
あ、メールとか電話とかしてくれてかまわないよ?おまいら。
  1. 2005/09/07(水)18:15:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

七色眼鏡



とても眠いです。
最近ぐっすり寝てるのに、寝足りないです。
こまったわ。
最近の口癖は、「子供が欲しい」です。
考えなきゃいけないことが結構あって、それはスルーできないしちゃんと考えなければならないことで。
逃げてばかりじゃなにも進まないから、打開策を考えないといけないんだな。
がんばらなくていい。たまにはがんばらなくていい。
そんな事してる暇は無い。がんばらないといけないのです。
とても眠いんだけど、寝られないのです。
最近、七色眼鏡を見つけました。世界が綺麗に見えすぎて困ります。
あたしが小さく見えて困ります。
七色眼鏡なんていらないことに気づきました。
おやすみまんもーす。
明日もお仕事がんばろーぜーい。
  1. 2005/09/07(水)00:38:53|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

不器用なんです。



Aさんは、とても悲しい写真を撮る。だから見ていられない。
きっとAさんは毎日楽しい充実した生活をおくっていると思うんだけど、やっぱり悲しい写真を撮る。
かわいそうだと思う。
*
Bちゃんは、いつも必死なんだ。
憧れだったりにすごく弱くって、毎日なにかに悩んでいる。がんばれっ。って毎日思ってるんだよ。
あなたのためなら、あたしなんでもがんばっちゃうんだから。
*
Cさんは、きっとあたしに厭きれていると思う。しょうがねーなって。
きっとあたしには期待していないと思う。
あたしが悪いんだけどね。
*
Dさんにね、何かあったの?ってほんとは言いたいんだ。
Dさんの文章力、あたしはすげーと思う。毎日見てる。毎日その文章にのめりこんで影響されている。
ねぇ、Dさん。何かあったの?元気だしてね。
*
Eさんの写真、ほんとは大好きなんだ。
コメントもできない。毎日見に行けない。ステキすぎるから。
今あたしが増感にはまってるのは、あなたの影響なの。あなたの写真が素敵すぎるから。あたしもミノルタをゲットしちゃったの。
だけどね、嫉妬するから言わない。くやしい。あなたの才能がありすぎて、くやしい。
*
Fさんの言葉。
毎日毎日見てます。更新されてないときはとても心配になります。
あなたの言葉に、あたしはいつも影響されて落ち込んでしまったり元気になったりします。
がんばれ。あなたは素敵な人だと思う。
*
Gの優しさ。
あたしが想像している優しさとは、きっと違う優しさなんだろうな。
きっとGは、すごく優しい。すごくオトナで、すごく男らしい人なんだと思う。
自分の考えと自分のペースをちゃんと持っている人。
ほんとはかっこいいって思ってるんだよ。ぜってーGの目の前で言わないけど。
むふ
*
Hは、やっぱりかっけーよ。
あたしは誰にも負けない信念を持っている。だけど、Hを見ていると負けそうだって思った。
こんなの初めてだよ。だけど、絶対負けないよ。
あなたみたいに素敵にはなれないけど、かならず追いついてみせるから。
*
Iさんの写真は、すごく綺麗だと思う。
だけど、無機質なんだ。ただ、綺麗だけ。あなたがなぜその場面を撮ったのか、どんな気持ちで撮ったのか、なにも伝わってこないんです。
技術は素晴らしい写真だと思う。綺麗だと思う。
だけどね、すごくつまらない。機械みたいな写真なんです。
*
Jさんに、素敵な贈り物をしようと思ってる。
つっても自己満で終わりそうなんだけれども・・・。喜んでくれたらいいなぁ・・・。
*
Kちゃんは、実はとても苦手なんです。
本音を喋ってくれているようで、実は壁を作られているような気がしてなりません。
結構苦手な人です。
*
Lの最近の出来事が気になってしょうがないんです。
どうなのかな・・・。聞きたいこともあるんだけどな・・・。優しいメールをくれるのに、あたしからはしたことないな・・・。
あたしってこーゆところがいけないんだろーな・・・。
*
Mは、よくわかりません。
実際、あたしもよくわかりません。
*
Nは、素敵な憧れの人です。
たくさんいろんな事を知ってる。たくさん褒めてくれる。たくさんちゃんと話してくれる。
尊敬しています。
*
*
恥ずかしくって、うまく伝えられなくって。
メールとか苦手なんです。ハイテンションになってしまうんです。
ほんとのあたしを知って欲しいのに、いつものように装ってしまう。
そんなの嫌です。
だからいつも何も気持ちを伝えられない。
テンション低いねって言われるけど、普通なんだよな。高いのがおかしいっつーの。
あたしがあたしを出さないと、知ってもらうこともできないのにね。
本当のことを言うのは、やっぱり恥ずかしいし勇気がいります。
難しいです。

さぁ、どれが自分だと思った?ね?
ワクワク
  1. 2005/09/06(火)21:20:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:13

はちゃめちゃに



大仏です、こんばんは。
はちゃめちゃに、占いをしてみることにしました。

はぁああああああああああああ
ねみーねみー。
みなみなさま、おやすみなさい はぁと
みんな、愛してるわ♪ [はちゃめちゃに]→ReadMore...
  1. 2005/09/06(火)01:41:59|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

あたしはどれでしょう。



来週からケータイ持つの辞めようかな。
空が青い理由。
神様は悪魔だって事。
体が弱い事。
アグファやコダック、コニカのポジ品質を見ると、どれだけFUJIの質がいいのか分かる。
食欲について。
左頬のニキビ。
青い顔。
昨日泣いた出来事。
あたしの正体に気づいている奴若干一名。

さぁ、あたしはどれでしょう。

なんでこの子は毎日悩んでいるんだろうって思うでしょ?
なんでいつもこんなにパワーがあるんだろうって思うでしょ?
なんでこんなに生意気なんだって?
なんでこんなに必死なんだって?
どこからそんな事言えるかって?

そんなの内緒。
どこからどこまでが本音か内緒。
何割本気か内緒。
誰に訴えてるのか内緒。
なにが言いたいのか、あたしだけの秘密。
  1. 2005/09/05(月)22:42:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

女心と秋の空



って、んな簡単にアタシゴコロが変わったら苦労しない。

今日のあたしの言葉はどこかトゲトゲしくって、感情が1ミクロンも入ってないなと思った。
何考えてるか自分でも分からなくって。みんな、おかしく思ってたかなぁ・・・。
今日はあっという間に時間が過ぎていった。
別にコレといって変わった事も無く、普通に笑えてるしご飯も食べてるし。
なんか、あたしが口に出した言葉に対して後悔しっぱなし。
カメラに対しての欲求がたまりまくってる。
あたしが撮りたいモノが撮れなくって・・・。
そう簡単に無償で脱いでくれる女の子いないし。リアルが見たいのになーん。
って、被写体を選ぶ権利なんてあたしにはないか。

弥生がイベントに誘ってくれたのは、単なるカメラのことだけじゃない気がする。
もっと他にもいるんじゃない?
傍にいてくれる人を選びなよ。
よく言われます。
しかたないじゃない。
情けない事はしたくない。
もうフラフラしたくない。
感情を出したい。
好きとか言われても、信じられないよ。
疑ってばかりいてもいけないけど、信用するってもっと難しい。
好きってなに?
なんで抱きしめた?
今キスするの?
あたしとどうしたいの?
そんな事言うと、変わった子だねって言われる。
だって分からないもの。なんであたしの事が好きなの?
男って分かんない。
って言ってるあたしが一番おかしいと思うに一票。

とりあえず、羊さんを食べる人はあたしの敵です。

  1. 2005/09/04(日)21:02:05|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

うぅ



なんか、泣きそう。
やっぱり、無理してんのかな・・・
はぅー

お仕事おっ仕事~♪
  1. 2005/09/04(日)08:33:24|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

カテゴリー



グループ展に出品する、あたしのテーマはもう決まっていて。
表現だったり、主張だったり、分かって欲しい色だったり形だったり。
もう想像ついているんだな。
それは、来年まで秘密。秘密。

ほんとに、優しい奴だなって思った。
弥生の言う通りだったな。
今月、彫師のイベントに行くんだ。そう言ったら、あいつはどう思うだろう。
あたしがメールする事で、あいつが悩んだりしてるならもうやめよう。
片思いって、こんなもんか(笑)
まぁ、気長に。
あたしの写真を見てくれれば、伝わらない想いも、伝わると想うんだ。
「時間と日時が分かったら教えてくれや。」
来てくれる。
決戦は来年だぎゃああああああああああああああああああああああ
目の前で泣いちゃったらどうしよう。
カマウチンに泣いてるところ見られたくない。
フミーに見られたら・・・
のおおおおおおおおおおおおおおお
その前に来てくれなかったりして♪
それは・・・イタイなぁ(涙)
やめようやめよう。ポジテブにー。
見てろよテツ也。メロメロにしてやっから。

やっぱりあたしってば、気が早いなぁ・・・
  1. 2005/09/04(日)00:02:41|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

