
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

DM完成



DM完成しました。
ステキなハイセンスダンディ・カマウチのおかげです。
忙しいのにありがとうね(はぁと)

この写真は、セルフポートレートです。
「7」人の個展であって、個性がバラバラな7人。
せっかく「7」人で集まれたんだからっつーことで、共通のテーマを作ってみんなの作品を展示することになりました。
その作品がDMにも使われています。
これはほんの序章に過ぎません。
みんな、こんなもんじゃないからね(切実)
つか、あたしはこんなにアップしてんのにさあああああああああ
みんなはちょこっとでも作品見せてくれないんだよお(涙)

■DMのメールをくれた皆様へ
刷り上り次第、送らせていただきます。
早く、みんなにお手紙書きたいなぁ(はぁと)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/31(月)23:49:04|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

取り急ぎ、業務連絡

今年もまた、、、

次郎柿を盗んで あっ

盗って 照 

採って来ました。


楽勝でした。
エヘ

昨年のご様子→ 「確信犯」
  1. 2005/10/31(月)22:44:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

永遠×嫉妬×眷恋


第1回チキチキ!!ちょっとだけよん♪企画 写真展の作品①



「ずっと。ずっと傍に居てください。」


永遠に嫉妬して

それでも

あなた達を眷恋している

せつなくて

せつなくて

どんなに星に願っても

どんなに月に祈っても

届かない想いってーのはあるんだよ

それでも

あたしはみんなと永遠を信じてる


*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/30(日)22:32:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

綺麗な部屋



なんとなく綺麗になりました。なんとなく。
変わってる所が多々あると思いますが。
ベッドの上は相変わらず汚いですが、脱ぎっぱなしの部屋着です。
生活観丸出しっつー理由を付けたいと思います。
今日はお掃除の日だっつー事で、今度は台所へ。
あー手がイタイイタイ。
あーチャーハンが食べたい。アニーはチャーハンの事を「チャーさん」と言います。
  1. 2005/10/29(土)14:14:05|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

汚い部屋



この汚い部屋を、掃除したいと思います。
このステキなミラーボールは、4年前のクリスマスの日に酔っ払って区役所の前のでっけーもみの木を登ってかっぱらってきたものです。
もう時効だよな?
大丈夫だよな?

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/29(土)11:09:15|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

約束しよう。



あたしはもう、みんなと一緒に会うことは出来ないのかもしれない。
そう思っていた。
だけど、今日はソレがほんとうなんだなって実感してしまった。
あたしがいなくなったその場は、きっとすごく楽しくって面白くって。
いいなぁ。
だけどもう戻れなくって、あたしは居てはいけない場所なんだよね。
悲しい事だけど、下向いてばかりいられない。
あたしが選んできた道は、どれも正しいと思っている。
後悔はしていないし、あたしは嘘をついてない。
真実がなんなのか、そんな事分かって欲しいんじゃなくって、あたしを前となんら変わらないあたしだと思って欲しい。
ただ、それだけだから。

あたしはこれからもメッセージを伝え続けるし、変わらず想ってる。
それで、今は充分なんだって想った。
悲しい夜だったけれど、今こうやって下を向かずに済んでいるのはあなたのおかげかもしれない。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/29(土)01:44:43|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

オレ。オレオレ!アレ、オレだから!



だうも。オレです。
今日はアレなんですけど、アレの行き先が分からなかったのでアレの方向でアレしときました。
いや、しかし・・・。
アレはスッパかったです(照)

そんなわけで、みんなが愛するfumiaki-seinoをモデルにしてのポートレート。
あたし的に大好きなんだけど。
あーアップしちゃった(涙) 内緒で引き伸ばしてやろうかと思ったのに。
ちっくそー♪
うん、でも引き伸ばしちゃうから(切実)
無断でアップしちゃって後が怖いんだけれども、ぶちのめされないようにしないとね、ね、ね。
タエ子じゃなくて、「藻」って呼ばれてるから、あたし。
ちゃんと返事してっから「ハイ」って。
最近あたしが女って分かったらしいよ(切ない)

おい、ソコのミドリ。助けなさいよね。


*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/10/27(木)19:06:32|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

ブラジャー選びと乙女心の境目



基本的に黒が好きだ!
下着選びは、その人の性格とコンプレックスがモロに出ると思う。
あたしは童顔で、声もなんかなめてんのかこのやらうっくらいの声で歳相応に見られない。
性格も男っぽい。
下着っくらいは、オトナっぽく。そしてめちゃめちゃ可愛く♪
いえっす!
かなりこだわって下着選びをします、あたくし。
なんつったって、メードイン・USAだからね。
グンゼじゃないからね。うん。
どんな時も、下着だけはきちんとする。なにかあったら困るからぁ♪なんてことじゃないからねそこんとこ頼むよんもー。
綺麗で、かっこよくて、セクシーでかわいい下着を着けると、元気が出る。
勇気が湧く。
オシャレもそうだよね。
おもいっくそオシャレして街中歩く。
きもちイイ。



自分を隠すのも見せるのも、気分次第。
隠してるんだから、相手の気持ちが分からないのは当たり前。
自分が悪いんだよ。
分かってくれないのは、自分も相手を分かろうとしていないから。
手を伸ばしたいんだって。
キスがしたいんだって。
あたしはがんばってるんだって。
この方法がいいんだって。
伝わらない想いがあるのは当たり前。
どんな人にも壁を作っているから。
そんな自己満な世界ぶっ潰してしまえ。

仕事も恋愛も未来も過去も。
目の前にある境目。
今しかないんじゃね?
今ならできんじゃね?
一歩踏み出すんじゃなくて、ぶっ放す。
それがいい。
前しか見えないから。

・・・。
なんか青春ってかんじ。
あたしってばわけぇな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/26(水)21:43:25|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

弱音ヴォイス




「落ち込んでんじゃねーよ。元気だせ。」

社長のその一言が、頑張ろうって今まで張り詰めていた気持ちを一気に梳いてくれた。
素直にありがとうって言って電話を切ったあと、声にならない声を発して泣いてしまった。
弱音を見せるべき所と、見せてはいけない所がまだあたしには区別がつかない。
甘えていい人も、今は誰がそうなのかも分からない。
とりあえず今は社長に甘えてみる。
ポジティブに考えてるのに、苦しくなる一方。
あたしの考え方がいけないんだな。うん。


滅多に聞けないあたしの弱音ヴォイス。
明るい声も薄暗い声も、すべて大丈夫で済ましてしまうから。
タエリンガルがあったら、周りのみんなは楽なのにね。
だけどみんなは100%大丈夫じゃないって気づいてるんだろうな。
小さい頃、アニーから「AV女優」は、ヴォイス女優だという事を教えてもらったの。
AV女優って、アダルトヴォイス女優じゃないんだね。最近知ったよ。
アダルトビデオ女優だよね?そうだよね?

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/25(火)18:43:32|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

+と-について問う



セックスの理想的な回数は、
夜2回、朝1回がラブラブでいいと思う。
毎日夜5回、朝1回、昼2回の遥か遠いラブメモリーを思い出すと吐き気がする。
かと言って、夜1回のみではつまらない。
いや、つまらないと言うより愛が足りない。
愛というのは止まらないもので、いい塩梅に心が暖まってくるのが2回目だと思うの。
腹八分目っていうの?
つーか、あたしは果てしなく恥ずかしい事を言ってるな。
愛は止まらないって・・・
愛をとりもぉどせぇ~♪
はっ!
・・・。
気持ちがいいとかそんなん後回し。
求める事、受け入れる事、包まれる事、包み込む事、触れる事、触れてみる事、気持ちに応える事。
全部ができんじゃん。
これって素敵な行為だよ?
まぁ、ベッドの中の男の言う事ほど信じられない言葉はないんだけどね(超切実)


+と-
どんな場所にも、+と-があって。
-要因を作ってるのは、ほとんどが自分かもしれない。
どこへ行っても、+と-な人が居て。
それでも誰かを求めて、離れたくなくてひとつになろうとする。
+と-がくっつくわけがないのにね。

泣きそうになったら、負けないという気持ちを持てたらいいな。
泣きそうになったら、声が聞きたくなる。

落ち込んだり上がったり、コントロールはできないけど。
ちょっとした事で+になんて簡単になれるんだよね。
+と-だけど、受け入れたり抱き合ったり理解しようとすればくっつけるかもしれないよ。
+と-をうまくコントロールできれば、楽なのになぁ・・・
んな簡単にいかねーってなっ!
このやらーう(・」・)ノ

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/24(月)23:28:40|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

たいみんっぐ




ナイスタイミングで声が聞けて

ナイスタイミングで泣かなくてすんだ。

今この時間あなたはアレをしていて

あたしはソレを感じている。

コレを見ているそこのキミは

きっと右手にマグを持ってふぅ~ってしているか、

左手の塗りかけのベージュのネイルが乾かなくってイライラしているか、

後ろのテレビが気になっているか、

何かを求めてココを覗きに来てたりする?

何が欲しい?

何が足りない?

なんでもあげるよ。

あたしが出来る100%を出して、

あなたにキミにおまいらに。

あたしが出来る精一杯のチカラコブで、

なんでもしてあげる。

うん。

MAX気持ちよくさせてあげるから。

最高なタイミングで。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]


  1. 2005/10/23(日)21:55:07|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

ことばのおきて



あたしの写真と言葉って、一体なのかな。

最近ソレを考えるようになった。
気持ちがあるから、写真があるわけで。
んだけど、言葉があるから写真が生きるみたいなのはちょっと悔しい。
言葉がなくても、伝わる写真ってすごいじゃんね。
だけど、フォトエッセイなんてちょっとかっけーと思う。
どっちだなんだい、おまいさん?
なんて言わないでね。
表現する方法なんていくらでもある。
それを考えるのはすげー楽しい。色ひとつとっても感じ方が変わってしまう。
そんな世界は魅力的だ。
別に、100人いたら100人全員に同じ答えを求めようとしてはいないし、100人すべてに素敵だと思わせる力もない。
誰しも違う価値観を持っていて、それがぶつかり合った時の衝撃がまたなんとも言えない。
そんなビックリドッキリな演出が大好きだ。
突拍子もない言葉、とんでもない写真。
楽しい。
あたしは詩人じゃないし、言いたいこと言いたい放題言ってるだけなんだけどね。
そう簡単には、あたしの欠点や性格なんて変えられないもん。
これからもあたしは言いたい放題だし、やりたい放題おっぴろげてると思う。
嫌いなモノは嫌い。好きなものは好き。
辛いと時は胸張ってダイジョーブって言ってるし、
寂しい時は遠まわしに会いたいって言うし、
楽しいときはセックス!って言っちゃうし、
激しい時は動いちゃうし。
真面目な時は、真面目だよ?
スーツだって着るし、ブラジャーだってそれなりにオトナっぽいよ?ね?
素直な時は素直だし、
怒る時は失神するほど怒るし、
ヤキモチだって焼くもん。
女っぽいし、男っぽい。
人類皆変態。
変なこと言ってるけど、変態ぶり発揮しちゃってるけど。
でも、これって普通じゃない?人間味たっぷりっしょ?
泣きたい時泣いて、強がって、笑って、楽しんで、エロイ時は変態で。
ってかなり話が変わっちゃったけど(涙)
あたしの言葉と写真ってリンクしてんのかな?
まぁ、アホな事言ってなかったらフォトログメンバーに出会えなかっただろうね。


あなたの中の1%が、あたしの中のほんの数ミリと重なったら嬉しいな。
そんな気持ちなんだよな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/23(日)02:18:08|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

ただいま


記録する。


静岡で一番有名な夜景の名所に行った。

4年ぶりかな。

その景色はまったく変わってなくて、

あたしの大好きな街は4年間変わらずソコに居てくれた。

夜景はやっぱり綺麗で、ほんとうに宝石を散りばめた様だった。

すごく広くて、すごく綺麗で、すごく寂しい。

地球はもっともっと広くて、

もっともっと綺麗なモノはたくさんあって

寂しさはソレだけじゃないんだよね。

東京は遠いなぁ。

4年前と変わったのはあたしだけだった。

掴みたい物があって、掴みたい人がいる。

あと一歩。

あと一歩なんだけどな。

その一歩がすごく重くて、いつも後回し。

勇気が出ないな。

自信がないな。

強がれないんだな。

背中を押してくれる人はいるんだけど、

やっぱり一人だと感じてしまう。

あたしに何ができるかって言われたら、

自慢できるものなんて一つもなかったりするんだよな。

料理が出来たってお菓子は作れないし、

裁縫が得意だっつってもめんどくさがり屋だし、

カメラがあたしのすべてだっつっても、

限られてくる。

楽しめればそれで満足なんだけどね。

ワガママだから。

あたし。

一人じゃなにもできないから。

すぐに手を繋ぎたがるから。

声を聞きたいから。

頬を撫でたいから。

この手でずっと抱きしめていたいから、あたし。

夜景を見る度、

溢れる感情の種類が多くて多くて。

それほど綺麗であたしを素直にしてくれる。

髪の毛は煙草臭くて、後ろではバカな話し声が聞こえてくる。

幸せっつったら幸せで、

楽しいつったら楽しいけど、

なにか足りなくって、困った。

夜景が綺麗で、綺麗で、綺麗で!

ねぇ、すごく綺麗だよ!

そう、言いたかったのかもしれないな。

共有できる気持ちよさ。そんなところ。




静岡で一番有名な夜景の名所に行った。

4年ぶりかな。

その景色はまったく変わってなくて、

あたしの大好きな街は4年間変わらずソコに居てくれた。

夜景はやっぱり綺麗で、ほんとうに宝石を散りばめた様だった。

すごく広くて、すごく綺麗で、すごく寂しい。

一歩踏み出せば、間に合うかもしれない。

一歩踏み出さなかったら、スリーアウトチェンジ。

たとえ打てないボールでも、全力で空振り三振。

この方がかっけーよね。

YOU KNOW I LOVE YOU

ビートルズは好きだよ。
  1. 2005/10/22(土)04:03:08|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

お疲れ、アタイ



今日も限界ギリギリまで手が逝ってしまいました。
つか、もうすごく寒いね。掛け布団出さないと。朝きっつい。
完璧に風邪引いちゃった。
関節が半端ない痛さであんあん♪言ってます。なんつって。
頭おもーい。
今日はゆっくり・・・・

にゃー

今日は、2年ぶりに友達と会う約束をしてました。
ドタキャンなんてできない・・・。
ファイトでガッツリお鍋パーチーへ出かけます。
そんでもって、カメラ持って撮りまくってきます。
ああああああああああああああああああああああ
寒気がすごいっす。すごいっす。
無理しない程度に行ってこないとね。
つか、撮影がなかったらぶっちゃけ行きませんから。はい。
あたし、よしよし。
一人よしよしはきついな。つか、イタイな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/21(金)18:20:18|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

激しくランク落とし


憧れの車 SAAB900
これを買おうと試乗しに行ったのは、何ヶ月前のことだっただろー(涙)
エンブレムがアルファロメオ以上にかっけー事に気づいて失禁寸前。
運転した時の興奮したあたし。映像にしてお送りしたかったです。
この後ろのカックンさ加減がまた、飛行機を作ってる企業だけあるなってかんじでもう渋くてたまんねー。
車好きな人じゃないと、このよさは分からないかも。
渋谷で成金野朗がシルバーのSAAB乗ってるのをよく見かけますが、とび蹴りしてやり隊。
後にも先にも、あたしはこのSAAB900以外は乗りません。
こーゆ自分のこだわりって大切よね♪



憧れの原チャ マグナ50cc
SAAB900は諦めませんが、今の状況を考えると車よりバイクのが必要だと思うのです。
金銭的にも、ブルーシート生活だなんてイヤ。うん。
やっぱりあたしはアメリカンが好き♪
モトクロスもいいなぁって思うんだけど、中免取れないし足短いし。
んでもねー・・・
あたしは昔の形が好きなんだよなぁ(涙) しかも黒がいい。
んまぁ、マグナには変わりはないし。うん。あのマフラーの音が好き♪
250とかって、以外に大きいんだよね。うん。
マグナは乗り心地良かったなぁ。つか、アメリカンの後ろは好き♪
やっぱり、アメリカン!
クラシックアメリカンのスティードとかマジかっけーからああああああああああああ!!
誰か、後ろに乗らせてください(照)



ランク外だった JAZZ50
先日、アニーに「JAZZなんていかが?」なんて勧められました。
JAZZは邪道だと思っていたあたし。
MY大蔵大臣との交渉で、SAABとは決裂、マグナとは冷戦。
そんな戦いでした。
JAZZなら中古で安っいの探せば・・・
今のカブ、もうかなりの年月経ってます。メーター何回フル回転してんだよって話なんです。もう変な音とか出てるんです(涙)
まぁ、安いの探せばいくらでもあるんだけど、やっぱり足でカチャカチャしたいじゃん?
チェンジしたいじゃん?フットブレーキないと怖いし。


つーわけで、SAAB900からかなりの、かなりの、かなりのランクを落としましたが、JAZZに決定。
どこで買おうかな。いつ買おうかな。誰か譲ってくれないかな。
とりあえず、バイク屋さんめぐり。
あん♪
こゆの楽しいよね♪
あぁ・・・
車とかバイクってかっけえええええええええええええええ。
こーゆ乗り物考えた人ってすげーハイセンスな感じ。かっけー。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/20(木)19:21:01|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

プリーズ ミスター ポストマン



あたしの傍から
離れないで下さい。
あたしをずっと
抱いていてください。



みんな写真撮るのに焦ってるっつーのに、あたしは全然カメラに触ってなかったりする♪
こんな時でも、やっぱりあたしは気まぐれ。
撮りたい人がいないと、撮らない。
撮りたい気分にならないと、撮らない。
とっても気分屋♪
撮りたくなったら一気に放出系。
それが気持ちがいい。

つか、ワンスターの右の洗濯物あるでしょ?
洗濯バサミで挟んでるボクサーパンツ。これヒスグラのパンツ。
アニーのお気に入り。うん。
つか、下着がオシャレな男の人、すげー好き。
トランクスでもボクサーパンツな人でも、オシャレな人かなりやばいね。
アニーは、ポールスミスがお気に入り。めっちゃかっけーんだよ。かわいいし。タブンね、女の子うけにデザインされてると思うんだよな、ポールスミス。
うん。
やっぱりね、オシャレな人は下着もオシャレか渋いね。かなりね。
そんな人いちころ。
彼氏が出来ると、とりあえずバレンタインはパンツプレゼント。月に一回なにげなく買っていく。
親と同居してる彼だったらできませんけど(涙)
そう、彼が出来たらすぐに、おパンツ改造計画が始まるのです。
下着を選んでる時って、すごく楽しい♪ニタニタよねぇ♪
・・・・。

はううううううううううううううう

い、今あたし妄想してたよね(切実) やばいよね、とても。
つか、あと2ヵ月で人生最後の婚期を逃すから(死)
とりあえず逆プロポーズだな。プロポーズ待ってる暇なんてないです、あたくし。
そうそう、だからパンツの話したの(照)

あなたのおパンツ、
これからずっと・・・いや、あなたがおじいちゃんになっても!
洗わせてくれれませんか?

ハミング使うから・・・・(涙)

これじゃド変態だな。
「くれれませんか」て・・・
カナリのハイセンスだな。
捕まるな。
一生独身覚悟しないとな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/20(木)11:55:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

胃がアイタタタな訳な罠の謎のまた謎



ワクワクその②

を、そろそろ報告できそうなんですが。
来週か再来週あたりに。
例のアノメールがアレに来たらなんですが。
こんな興奮する事、まずない。今年見納めになると想われます。
ヨダレ何リッターなのか、はて。
そんなリッター単位並みなんで、しこよろ。
今年、人生の絶頂期だと思われます。
細木数子大先生も、そうおっしゃってます。
とりあえず、今年いっぱいに結婚すれば300%幸せになれるんだって。だって。だって。遭難だって絵えええええええええええええええ。
無理じゃんね(死)
あと2ヵ月だぜ?
あと2ヵ月でどうやって種をしこめっつーだか。
はっ



こんなんだから。。。。
こんなんだから。。。。
こんなんだから、女に見られないんだニャー(*・」・)ノ
でも、リアルで会ったらすっげー大人しいんだからっ(涙)
な?そうだよな?
みんなそうだよな?
そうだって言えよな?

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/19(水)22:25:58|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:10

君とあたしの意外な関係



すごく眠い
すごく疲れた
すごく変態で
すごくはぁはぁ
すごくたまんねー
すごく気持ちが悪くて
すごくボーっとしてて
すごく画材屋さんに行きたくって
すごくプリンターのインクが欲しくって
すごく頭が重くって
すごく昨日のリンカーンが見たくて
すごく手が痛いんだけど

すごくすごくにょーってなりたい。
にょーって。うん
つか、ドラクエ8まだキラーパンサーすら手に入れてない。
最後に冒険所に記録したのは何ヶ月前でしょうか。はて。
すらりんを仲間にしたいんだけど、すらりんて何処にいるのかぜんぜん分からないんだけど誰かドラクエマニアが居たらご一報頂けないでしょうか、どうぞ。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/19(水)21:10:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

本格始動



とりあえずキャビネに伸ばして焼き込み指示。
毎晩その繰り返しだったりする。
トリム指示が楽しくってしょうがない。
透明なフィルムにプリントを入れて、赤いペンで細かく指示を書く。
「この目を大切に」
「輪郭はっきり」
「気持ち覆い焼き」
「ここのディティールを出したい」
出来上がるプリントを想像しながら書くのがすごく楽しい。
時間があるようでない。
完成目標は12月末。1月は小細工に費やす。

自分で言うのもなんですが、最近イイの撮れまくってて豊作です♪
やるからにはとことんやるよ。
妥協はしない。

コピペっつーのは内緒ね、ソコら辺。うん。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/18(火)20:25:20|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

こだわってんじゃねーよ



未だにグダグダ言ってるやつがいる。
あの言い方がむかつく。
自分が一番正しいんだって言いながら、みんなを全否定。
頭が硬いっつーか、レベルが低いっつーか。
もうしわけないけど、時間は流れてるんで。
勘違いし過ぎ。
分かってなさすぎ。
一言多すぎ。


今日は疲れた。
最近最高に疲れてる。
うまくいかない。
すごく辛い。
耐えるのはきつい。
だけどがんばらないといけない。
自分が、自分でなかったらいいのに。
記憶なんてなくなってしまえばいいのに。
そうすれば、アタシがアタシだってことも分からない。
ぎゅってして欲しい。
アタシがアタシであって、
あなたがいて、アタシもいるんだということを。
あなたによってアタシが自分自身を感じられるように。

なぁ?アタシ
あなたって誰だと思う?
  1. 2005/10/18(火)20:24:43|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

綺麗な事


愛しのとみぃさん撮影ごみんね、アップしちゃった♪
ブレてようやくかわいく写ってるねって言われました。
この不細工加減は、国際問題だって言われました。
*
*
ハワイに住んでいる動物達は
人間達に、自然の美しさと大切さを教えるために
天から授かったそうです。
そんな本を読んで、今日は大泣きしてました。

地球ってすげー。
あたしっちって、地球に生かされてるんだもんね。
地球かっけー。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/17(月)23:52:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

こーりんぐ


グループ展DMボツ写真 その③
あたし的にコレが一番好きなんだけど、一番却下された写真(死)




答えて

応えて

あなたに

あなたを

Callin'・・・・

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/16(日)19:55:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ぐっと


グループ展DMボツ写真 その②
ボツなのに、この写真が一番好評だった(死)




なんつーか、こうグッと!
グッと!!

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/16(日)02:07:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

ヘソ de パーチー


グループ展DMボツ写真 その①

今日は、気持ちのよい天気だったので、バイクでドライブ♪
結構暑かったので、半袖の上にカーデを羽織って行きました。
そしたらね、そしたらね、そしたらね。

パトカーに出会ったの。

でね、でね、でね。
やっぱり、ビビるじゃない?
安全運転しないと(ドキドキ) て、なるじゃない?
そりゃもうこれでもかっつーぐらい安全運転してましたよ。はい。
40キロっちゅーよい子の速度で走ってましたよ。
ルンルン♪

「そこのばいjふぁおjf・・・・。
そんなにおhgかjふぁおいだい。ふぁおあー」


え!?

あ、あたしじゃないよね?
40キロよーし。メットよーし。信号よーし。車間距離よーし。
うん、あたしじゃないあたしじゃない。

「そこのカブ。」

100%あたしじゃんね(死)
あんだよおおおおおおおおおおおおお。
あたしが何をしたっつーの?ね?
あうー・・・
スピード落として、パトカーの横に行ってなに?って顔したの。
そしたらね・・・
そしたらね・・・




「そんなにお腹だしてたら、風邪引くよ。」 




ん?
今、マイクで何言った?
ん?
マイクで何言ったああああああああああああああああああああああああ
アンタ白と黒のくせして、生意気なのよっ!
で、腹出てるからってマイナス1点とか?ね?
引かないよな?引けないよな?
マイクで言うことないよな?
その前に全然お腹出てないんだからねえええええええええええ!
カーデde隠してたもんねえええええええ!
見すぎ、白と黒。
見すぎなんだよ。
どんなジャパニーズポリスメーンだよ。
もっとがんばろーな。
んとに。
あー・・・すごく恥ずかしかった(涙)
顔真っ赤ですよ。えぇ。


*
今日はお鍋パーチー♪
そのために、お昼からご飯を食べずに我慢してました。
今日は4ナベーっくらいかっくらってくる勢い。
豚バッチ。
蟹バッチ。
白滝バッチ。
よし、がっつくぜ!

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/15(土)18:15:25|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

SPECIAL THANKS



そんなわけでー、こんなふしだらなブログをリンクして下さっている方や、お世話になってる方達にSPECIAL THANKS を。
リンク返しさせていただきます。

ありがとー♪

どのサイトの方も、あたし好みなオーラが漂っていてたまりませんでした。

days[sugarさん]
インラインスケートまじかっけーから
LOMO★LIFE[kaori**さん]
あたしには真似できない、女性的なかわいい写真を撮られてます。
RGB☆メロディアン[masumeさん]
もうタイトルからしてお気に入り
am・am[ayaさん]
うん、かわいい(切実) 内Pについて丸一日かけて語りたい。
裏RD-1 de R[へっぽこおやじさん]
もう自分でへっぽことか言っちゃってる時点で大好物。かなり前からIDネームのpapaiyaが気になって見に行ってたって噂。
イージー★デイズ[SARAさん]
まだ記事が1エントリーしか書かれていないけど、SARAさんの雰囲気がすごくすごく好き。
同じ匂いが・・・
&G[k@zuさん]
マルボロと子猫を比べるところが好き
PHOTODAYS -R-[RYOさん]
アタイの中で最近ヒットしてるフォトブログ
AHOLOG[YUMARUさん]
いいね。うん。きっと、趣味とかあいそう
世界の切り撮り方[ことのかさん]
名前が好き。写真プラス必殺技なみの言葉を発する人。
すごいね

って、言いたい放題でごめんなさー♪
他にもリンクしてくださってる方居たら教えてね。
とりあえず今日はこのくらいでスペシャルサンクス♪

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/14(金)20:55:03|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

あんね、



ねぇ、エブっち。

カメラを始める前のあたしの事、話したっけか?
あたしはね、やりたい事も楽しい事も夢中になれる事もなにも持ってなかったんだぁ。
嬉しい時に笑えなくって、悲しい時に泣けなかった。
モデルのスカウトをされてね、あたしちょっとずつ何か変わってきたんだよね。
今まで新幹線に一人で乗れなかったのに、一人で大阪や名古屋、東京に行って一人で仕事しに行ってた。
今までのあたしじゃ考えられない事で、自分自身びっくりしてたの。
あたしの知らない世界がたくさんあるんだって。
もっと知りたい、もっと撮られたい。

いつからか、撮られたいから「撮りたい」になったんだよ。
ハッセルブラッドっちゅーカメラに出会ったの。
変なカメラで撮られてるなぁって思ってたんだけど、あとからしてみればすげーかっけーカメラだったんだよね。
3年前までは、一眼レフなんて存在まったく知らなかった。
PENTAX programAに出会って、あたしの環境がすっかり変わっちゃった。
ファインダーから見る世界がね、驚くほど綺麗なの。
普通に過ごしてたら、あたしずっとこの綺麗さに気づかなかったかもしれない。
アリのメセン、ノラにゃん子のメセン、赤ちゃんのメセン、あたしのメセン。
全部違うの。びっくりした。
最初はね、思い通りに撮れなくてね(笑)
くやしくって、ノートに記録して1日300枚は撮ってた。変に努力家なんだよね。いしし
あたし、レンズとか一眼とかレンジとか・・・
実はまったくわかんねー。何のレンズ使ってる?言われてもすぐに答えられない(笑)
いいレンズがあれば、かっけー写真が撮れると思ってないんだよ。
ペンタを覗いているとね、その被写体に対してまっすぐな自分でいられるんだ。
嬉しい時笑っていられて、悲しい時泣いていられるんだよ。
感情を出す事が、これほど気持ちよくて綺麗な事だなんて分からなかった。
ペンタはね、あたしの気持ちを映す鏡なんだ。

ペンタに出会えて、あたし180度変われた。
たっくさん、たっくさん素敵な人と出会えて来た。
綺麗なモノもたくさんたくさん見れた。
ねぇ、エブっち。
あたし、カメラやってきて良かったよ。辛い事たくさんあったけど、あたし今すごく幸せだよ。
写真が上手いとか、下手とかそんなん関係なくて、カメラを通じて分かった事とか知り合えた仲間とか、同じ気持ちを共有できる人がいたりとか、そんな事がすごくうれしくってね。
あたしの写真に影響うけてくれたり、カメラ買ったよ!なんて言ってくれたり。
ほんとみんないい奴ばかりで困っちまう。
ほんとに、うれしい。

ねぇ、エブっち。
そんな話がとても話したかった夜でした。
また、お酒飲もうよ。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/14(金)02:06:07|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ぎぶあっぶ



おはようございます。

明日お休みなのに、急遽出勤することに。
急遽すぎる。
3分前決定。
家に電話してこないで(切実)
隊長、体ボロボロです。
五十肩が、かなり酷くてブラジャはずせません。

情けない(涙)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/13(木)23:00:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

未来形というより、現在進行形



「この先どーすんだ?」

今日は、そんな質問をされた。
先のことを考えてないっつったら嘘になるけんさ、先のことなんて分からないしね。まぁだけど、結婚して暖かい家庭を築く。
今のあたしはこんな平凡な事かしら。

「プロにはならないんだ?」

んー
なれたらいいよね♪
っくらいに思ってるわけでー。
そりゃなりたいけどねぇ。勇気ないし、体力ないし、結婚したいし。
カメラとは一生のお付き合いだけどねぇ。
そんなさ、あたしの写真すごくないと思うんだよね(笑)
カメラマンH氏・S氏・K氏なんかに、プロになれって言われるけど・・・
んー
妥協はしないよ。とりあえず。
今のあたしには、カメラがないと稼げないしご飯食べていけないから、そんな軽い気持ちでカメラと付き合ってるわけじゃない。
やるからにはとことんやるし、トップを目指したい。
その過程でプロになれたらいいなっくらいに思ってる感じ。
この仕事はそんなに稼げないしね(涙)

「カメラがなかったら、他になにかあるでしょ?」

それがないんだよ。
カメラがなかったら、楽しみがない。
恋愛にはカメラが必要だし
カメラがあるから、綺麗なモノが増えるし
仕事だってこの仕事以外考えられない
カメラを取られたら途方にくれてしまう、アタイ。

「がっつりフォトコンやれよ」

ひとつぼ展はすごくいい機会だと思うんだけどね。グループ展と期間が重なっちゃうし。
写真展より、フォトコンのがイイ!という人もいるんだよね。
なんちゅーか、狭い枠に収まりたくないっつーのがあるのかもしれないーん。
審査する評論家や写真家によって違うしね。うん。
・・・。
ねーフミーやろーよー(2回目)


【眷恋】
ケンレン[名](スル)--恋い焦がれること。

あたしは、今もこれからもファインダー越しに見える世界を眷恋するだろう。
カメラを手にして、手に入れた宝物はあたしの両手に納まりきれないくらいの素敵なもので、半永久的なもの。
今まで出会えた人達と、カメラを持ち始めて変われた自分を、
これからも眷恋し続けていきたい。
やっべーねみー
ちょっとねよー。
ちょっとががっつりにならないようにしないとね、ね、ね。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/13(木)18:36:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ソラ



怖い事。
朝が来ない事。

怖い事。
どんなに繋がっていても、ひとつにはなれない事。

怖い事。
記憶が薄れていく事。

怖い事。
朝が来てしまう事。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/10/12(水)23:54:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

周り



グループ展まで時間があるようで、全然ない(死)
かなり焦ってテンパッているあたし。
調子も悪いし、精神的にもちょっと弱くなりかけている。
だけど、フミーの言ったとうり。
そんな時だからなのか。
自分でも驚くほどのナウイ写真が撮れていたりする。
今日は褒められちゃった。

「なんかあった?写真の撮り方変わったね。前と比べるとかなりうまくなったね。」

やった(涙)
やったよ(涙)
んでも、撮り方変わったのかな・・・
前と比べて、撮る目的が明確になってきたからなのか・・・
うーん。
こだわりなのかな?なんだろー。
んでも、相変わらずピントがあっちゃいねー。
そんな所があたしのいい所なのかもしれない(笑)

とりあえず、順調♪

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/10/12(水)18:48:40|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

