
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

垂れる、垂れたり、垂らされたり(照)



甘ったれんなよー。
おいー。
甘ったれてんなよー。

ナンツッテ♪
あたしがそんなこと言えるほどのヤツじゃないけんね。
だっけどさー。
やりたい事あるのに、夢があるのに、ナニ立ち止まってんだよ。
アホー。
って思う人って結構居るよね。今日、そんな人とばったり会ってさぁ。
あたしも、その一部なんだけん。だけど、立ち止まってないもん。10センチづつ進んでるもん(タブン)
苦しい道って、楽しいもんだよ結構。
お金ないけど、好きな事してたい。幸せだよ、それでも。苦しいけど(笑)
アンタの人生、それでいいの?そんなんで終わってくの?
なんて思っちゃった。「そんなん」なんつって言うのは失礼な話かもしれないけど。
やりたい事あるなら、野望があるならとりあえずやってみればいいのに。
やる前からなに諦めてんだよ。
楽しもうぜええええええええええええええええええ
才能ないなら、人より倍がんばればいい。
出来ないなら、出来るまで努力すればいい。
大好きなもの、大切なモノ、手放すなよ。がんばろうよ。もーちっと近づいてみなよ。
すごく楽しいから。
楽な道なんて簡単に選べる。いつでも歩ける。
何度ぶっ倒れても、何度けなされても、何回泣いても、もう一度立ち上がればいい。
つか、立ち上がれるよ。信念があれば。


キミの中で、大切なモノってある?
コレだけは譲れなくって、ソレナシでは生活できないって。
そんな、大切なモノってある?
ちっぽけでもかまわないんだよ。たいしたモノでもかまわねー。
キミの中でのソレは、すげーんだよね。うん。
人より何倍もがんばればいい。
隣の人より何倍も努力すればいい。
前の人より、何億回ソレを好きになればいい。

きっとね、きっと。
そう思うんだー。
あたしもがんばるからさ、キミもがんばろうよ。
一緒にファイトだー♪
へこたれないでね。ぶっ倒れないでね。あたしはぶっ倒れるから。
あたしがぶっ倒れたら、起こしてね(笑)
いししし

なーんて、キミはこの変態ブログ見ないんだよな。つか、見んなよな。
口で言わなきゃ伝わらないけん、あたしが言う事じゃないよね。
んでも、応援してるっけ。
あたしは、カメラ一本。それしかないもん。
あたしもがんばるよ。
つか、あたしもこんな風に言われたいかも。
「あまったれんなー」って。
今ちょっとくじけそう。エヘ
だけん、辛いけどがんばるよ。やるこたーやるよ。やるって決めたらとことんやるから。
倒れてもやるよ。止まらないよ。止められないよ。
今なら止まるよ、今止めるなら止めるよ。止めないの?ね?止めなくていいんだね?ね?
おいー。いいのかよー。むー。
ちっきしょー。
写真撮りてぇ。こんな風に写欲が湧くのは久しぶりだ。
来週まで持つかな。
吐き出したらすごそー(ワクワク) すごそー♪
うしゃしゃしゃ

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/30(水)19:57:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

どっこい



つかれたああああああああああ
つかれたああああああ
すげーつかれた
すげーつかれた
つかるた
つかるたーん
すぱるたーん
るぱぁぁん
あぁぁあああんあぁぁん

はっ

べらぼうにつかれた
べらぼうにつかれた
べらぼうすぎる
べらぼうってる
べらった
べらりまくり
べろんちょ












よいお年をー(涙)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/28(月)23:16:35|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

ランキングる。



ランキングってみた。

第1回チキチキ!! 眷恋09に何回来た?あんた?ね?ね?ランキングゥ
はい、やってまいりました。
この下半期で、一番この変態09じゃなくって眷恋09の変態っぷりを笑っていたヤツを紹介したいと思います。
まだ今年もちぃとあるんだけどね、ランキングの変動がないと思うのでもう公開しちまえって感じでね、うん。
まぁ、早い話、ありがとうありがとうのコーナーって事ね。
さっそく、手っ取り早く紹介するよ。

第一位  **Loving it** ありこさん   279pt
あん♪すっげーうれしい♪
よかったーよかったー(切実) 一位がエログとかじゃなくってよかったー(安堵)
検索で「セックス」じゃなくてよかったー♪
しかも、かわいい女の子っちゅーのがまた嬉しいね。しゃかりき嬉しい。
ほんとに、LOMOと彼氏が好きなんだなぁって。スゲー伝わってきます。
彼氏がね。うん。な?な?
いひひ
ありがとー♪これからも眷恋09を笑ってやってください。

第二位  Garakuta たつしさん   270pt
ガラクタと聞いて、ひょっこりひょうたん島の「海賊ガラクータ」を思い出してしまうあたしはピチピチの22歳。
かなりの愛を感じます。かなりの。
な?かなりだよな?な?
とてもダンデーな、イケてるイケイケなたつしさん。
知性的で、ユーモアがあって、センスもあってはなまるです。
そんなたつしさんが、このクソブログにこんなにも来てくれてるなんてちょっとビビッてます。
ありがとー(涙)
ほんと、心の広い方だと(切実)
いつも、ありがとうございます。ほんと、あたしのあしながおじさんだわ(はぁと)
あ、おじさんっつっても、おじさんって事じゃないかんね、ね、ね。

第三位  Drives by chevy イックちゃん   161pt
あん♪
さっすが、愛し合ってるだけの事はあるわね、アタイ達♪
だーかーらー。相棒一人預けます。
写真、もっと好きになって欲しい♪もっと、ステキなものを見て欲しい♪
イックちゃんなら、綺麗なモノをもっと綺麗なモノに出来ると思う。
ずっとずっと変わらず、何年経ってもその目で居てください。
愛を込めて(はぁと)
なーんか、いつも年上のアタイがお世話になりっぱなしですみまてんです(うひ)

第四位  milk freak サキエさん   139pt
んもー、これはもうピンクレデー結成まじかですな。
はっやくぅ~はっやくぅ、会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
サキエさんの着物姿みたーい、みたーいみたーい!
一緒に飲みたぁい。
とにかく、会って話したいっす!!!
おねーたま、大好きなんですってばぁ。うふふふ
体に気をつけて、お仕事ほどほどにしてくださいね(切実)
サキエさんを見習って、あたしもがんばるん♪

第五位  Little Writing Weblog little writingさん   100pt
いやぁ、100だなんてキリがいいですな。
つかー。すっげーステキングなんだってばあああああああああ。
コッソリストーキング、かれこれどれくらいしていただらう(照)
んでもー、んでもー、仲良くなれた♪すっごく嬉しくって嬉しくって。
この人もカッケーんだよー。
感覚が似てて、すごく驚く。金木犀だったり、想いだったり、キャベツだったり、iPodだったり。
まいど、おおきに!!



そんなわけでー、このポイントはなんなんだという方、コメントどうぞ。
長文過ぎて時間を使ってしまったため、もうお風呂に入らなければ行けない時間となってしまいました。
今日はベッドの上でガキを見たいんです。どうぞ。
みんな、ありがとー♪
今年もあともーちっと。眷恋してってください(ちゅ)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/27(日)22:42:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7

入れたり出したり、



こんな、シルエット写真が大ー好きなんです。
人の体の線って、すごく綺麗だと思いません?
男か、女かもはっきり分かるし。
とにかく好き。
とりあえず、まったく写真を撮ろうという意欲が湧かなくって。
焦ってるって言えば焦ってるんだけど、自分を客観的に見てるような感じがして。
つい最近まで、アホな事を考えていた。
「自分がいいと思う写真」ではなく、「第三者が見ていいと思う写真」を出品しようとしていた。
全くもってアホだった。
自分がすげーと思う写真を出さないでどーすんだよって話。写真展をやる意味がないよ。うん。
妄想つーか、構想というか構図というか。そんなのはすげーんだけどね。
なんつーか、あたしはやっぱり溜め撮りが向いてるみたい。
一発勝負。
一発に掛ける。一発入魂。一発といわず二発も三発も(照)
はっ
う、うん。
1回勝負って結構好きかも。負けず嫌いだし。
つーわけで、今年の撮り収めは来月の10日になりそう。
時間もギリギリかな・・・(怖)
ワクワク♪ワクワク♪
まさか、アイツがテーマになるとは思わなかったなぁ。
うひひひひ
楽しみ楽しみ♪
うひょひょひょひょ~♪

寂しいと思う気持ち、苦しいと想う気持ち、大好きという気持ち。
伸びたり伸ばしたり、入れたり出したり、裂いたり破ったり。
わっかるっかなぁ~

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/26(土)23:04:08|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

秘密



ベッドには、マミーが寝ていて
それにつられてあたしも床でごろ寝。
安心する人が傍に居ると、必ずといって眠くなる。
いつの間にか、本気で睡魔に襲われていたあたし。

遠い。
すごく遠い感覚。
暖かい大きな手が、あたしを宙に浮かしていた。
ぐしゃぐしゃになっていた毛布を、あたしの体の下から引っ張り出して丁寧に肩の上まで掛けてくれるソノ手。
気持ちよくて、また深く寝てしまった。
遠い。
すごく遠い記憶。
何年か前、もしくは何十年か前。
同じような感覚が。
記憶の感覚が、思い出させる。

母は、いつになっても何があっても、あたしの母であること。
それは変わることがない事実。
こういった当たり前の出来事が、何十年か前当たり前ではなかったような気がする。
いつからだろう。どこからだろう。
グシャッと。ひねり潰されたかのように、おかしくなってしまったのは。

なんて事は考えない。
今が幸せだから。
グシャッとひねり潰されなかったら、今の幸せと、今のあたしが手に入らなかった。

今が、幸せだから。
涙が出るほど、幸せだから。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/26(土)18:44:26|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

自己紹介



あたしの名前は、タエ子です。
只今、「眷恋中」です。
大好きな彼のメールの着信音は、「愛をとりもどせ」です。
大好きな「7」のメンバーからのメールの着信音は、「さくら」です。
会社からの電話は、「ダースベイダー」です。
今日はノーブラで過ごしました。つか、乳バンドの付け忘れです。
灯油が無くなったので、例のシュポシュポで入れようとしたら、丁度アニーも入れようとしてたのでついでによろしくなんつって頼んじゃってラッキー♪
魚眼ゼニターを、レンズの定位置に置けなくて困ってます。
だって、ずっと眺めていたいんだもん。ファーストはハゲを撮ろうと思ってます。
あの反り方、たまりませんな(照) うん、反町より最強。
カレンダーにばってんを書き忘れていました。一週間ほど。
あと2ヵ月で23歳、あと2ヵ月で写真展。
逃げたいです、逃亡って可能でしょうか?
フニクサンから電話がありました。ちょっとドキドキ(照) フニクサンと知り合って、もう一年がたとうとしてます。
写真との繋がりってすげーな。
彼ってすげーんだよ。
イライラしててもね、苦しくってもね、辛くてもね、何分か話してるとそソレれが無くなってるんだよ。
んーん。失くしてくれるの。すっごく穏やかな人でね、素直な人でね、やっさしーくてかわいいの。
あ、ごめんなさい、のろけちゃって。ごめんね、カマウチン。
遺産が好きです。
世界遺産のスタンプラリーとかあったら喜んでイクイク。集める集める。
あたしの憧れの男性は、仮面ライダーV3と、南斗水鳥拳のレイと、江口洋介です。
まだまだ、ピチピチの22歳です。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/26(土)01:05:43|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

目のまえのつづき。 / 大橋 仁



表紙は、血で真っ赤に染まったシーツ。
「僕たちは目のまえのつづきにいる、生きている限り、死ぬまで」。
と言う、大橋仁。
父の自殺未遂という衝撃的事件を織りこみながらも、強く静かに生が焼き付けられている。
強烈なリアリティー。

こんな写真集初めてだった。
リアルな世界、生と死。
いろんな写真家サン達を見てきたけれど、これほどの写真は初めてだった。
今でも思い出すだけで鳥肌が立ってくる。
一枚、一枚ゆっくりとめくっていった。
ゆっくりと、めくらなければいけない気がした。
涙が出てきて、寒気がした。
写真がうまいとか、ヘタとかって関係ないんだなって想った。
伝わる想いって、こんなにも強烈で鮮明でキツイものなんだね。
写真一枚で、それが伝わってくる。
言葉も文字も、なにもないのに。
笑っている事、これほどにも幸せなことなんだなって想った。
家に帰りたくなくなった。
写真を見て、こんな悲しい涙を流したのは初めてだった。
  1. 2005/11/24(木)21:04:48|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8

マ・クベ専用もしくは、赤い彗星たャえのどっちか。



アニーと彼の会話。

アニーから聞く、彼との会話。
彼から聞く、アニーとの会話。

あたしにとって、アニーは父親代わりみたいな存在。
嬉しすぎて泣けてくる。

ああああああああああああああああああああああああ
お疲れモード。
泥沼に首まで浸かって出られない、みたいな。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/23(水)22:46:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

構想



写真展の構想。

 ・モザイク
 ・立体
 ・15×26
 ・言いたい放題
 ・ドーンと持ってけ泥棒
 ・記念撮影
 ・足跡
 ・毛筆
 ・09
 ・山男
 ・シリアルナンバー500

この項目を全て取り入れた写真展になる予定。
うん、カナーーーーーーーーリ激しいから(照)
  1. 2005/11/22(火)18:29:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7

業務連絡



フミー、昨日ごみんねー(涙)
つか、お揃いのキャップ早く被ろうよ。な?

で、今日ジャンプ読んだ?
サンジが「藻っ!」言ってた(照) ちょっと嬉しかった♪イヒヒ
  1. 2005/11/21(月)23:33:41|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ラブレター改め、DMの件について。



DM希望メールありがとうございます。
フリーペーパーに掲載していただいた事もあって、結構メールをしてくれる心優しい方達がいて涙が出そうです。
もうビショビショ。ビショビショ。もう1回言おうか?うふ
ありがとー♪

で、

超マメなのに、超めんどくさがり屋なアタイ(照)
想像していた郵送するDMの数より遥かに希望メールが多いため、毎日ペンだこの絆創膏を張り替えるのに必死です。
もうちっと、待っててね♪
毎日、一通ずつ書いてます(間に合うのか、おい)
一通入魂!
愛と希望と勇気と根気が必要なのです。
たっぷし、愛を込めてルンだってば(はぁと)
送り返さないでね(切実)
*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/21(月)00:13:29|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

いっつもいっつもいっつも、いっつもね



苦しみと幸せって背中合わせで。
辛い後には必ず楽しい事があって、楽しい後には苦しみが待っている。

幸せと不安って隣り合わせで。
幸せには、必ず不安がくっついてくる。邪魔よ、あんた。

切なさと歯がゆさともどかしさ。
どれも一緒で、涙が出るほど苦しくなると何も見えなくなってくる。

笑顔はやっぱり大切で。
泣いて伝えるのもいいけど、寂しい顔して伝えるのもいいけど。
笑顔で伝えると100マックスな気がするじゃん?

超えていく。
一人で超えようとするからキツイわけで。
一人だと思うから苦しいわけで。

利己的な。
どれだけ想っているか。これは自己中になるべきだと思う。
うん。こっそりね。こっそり想う。
自分に自信なんて持てないけど、想う気持は銀河一。

笑いと共感は一緒だよね。
笑うツボが同じだと、すげー楽しくね?
笑い声って気持がいい。ずっと聴いていたい。ずっと笑っていてほしい。

遅漏とか早漏とかどーなんで、候。
ノーコメントで、候。

はずかしい事、素直に言う事。
はずかしいと思う事を、素直に言おうと努力している。
つか、言いたいなと想うようになった。
「同じものを着けていたい」
「好き」
口に出して言わなければならない事ってたくさんあるんだな。

気持のいい顔を見て気持ちよくなる。
あまりにも気持のいい顔をするから。
あたしだけの特権だと想うと、ニタニタが止まらない。

超えていく。バージョン2.0。
距離や時間や過去や夜中とか寒い日とか不安とか。
レベルアップしてくと思うんだ。
楽しいと思うんだ。苦しいけど。
今回は、あたしが必要としていたものをたくさん得られてうれしい。
素直にうれしい。
不思議な人。
毎月毎月、バージョンアップしていこ。

家族が、彼を好んでくれるのは嬉しい事で。
「多恵子の彼がね、・・・」
会話に名前が必ず出てきて、当たり前のようにあたしと一対で扱ってくれる。
普通って、幸せ。
普通って、嬉しい。
普通って、すごい事なんだね。
まぁ、うちの家族がテンション高すぎるだけなんだけどね(涙)
あたしの10倍テンションたけーヤツが3人いるから。
笑いすぎて死なないように。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/20(日)23:25:18|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

たまらないモノ



嫌いなのは、
こだわり過ぎてるあたしの目と手と口

大好きなのは、
こだわり過ぎてるまっすぐな気持ち

愛おしいのは、
コノ手とアノ手とココの唇

寂しいのは、
足りない心

好きになりたいのは、
苦手な左脳と上がらない右肩と右頬のほくろ

愛しすぎてるのは、
「だけんね」という方言とかわいすぎる口癖

信じてる。と言って嘘になるのは、
カメラに対するあたしの気持ちと過去の矛盾した想い

単純なのは、
今のアタシ

複雑なのは、
乙女心と男心

辛い事は、
今の気持が無くなってしまう事

幸せな事は、
10年後も今と同じ気持でいられる事

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/18(金)00:49:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

ドーン!!とケータイで、ドーン!!



今日は、本栖湖と河口湖に行ってきました。(ガキ使の影響で)
あぁ(涙)
日本人で良かった!!静岡に生まれて良かった!
富士山って目の前で見るとでっけーのYO!ドーンて感じ。
139号線をまっすぐに。
草原がずううううううううううううううううっと続いて牛サンがたくさんいます。
今は紅葉がすごく綺麗。
気候が変わりやすいので、数分後にはもう富士山はすっぽりと雲に隠れてしまいました。
いやー、しかし。
富士山って、かっけー。


これは本栖湖。
五千円札の裏の富士山ね。
雲がなかったら綺麗だったのになぁ・・・。
実は、9時30分集合だったんだけど、寝過ごしちゃって遅れて出発してしまった(涙)
やっぱり富士山は朝が一番綺麗だよーう。

・・・。
なーんか。久しぶりにまともな日記を書いたような気がしないでもないかもしれない。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/18(金)00:26:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

おつかれまああああああああああああああっくす



疲。


顔が疲れでむくんでます。
もー疲れた・・・
足もパンパーン。
もう何もしたくない。何も考えたくない。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/17(木)01:04:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

笑う声と超える笑い



フミーの笑い声を聴くとね、すっげー幸せになるんよ。
すっげーむかつくけどね、えぇ。えぇ。

たっくんの笑い声を聴くとね、すごく安心するよ。
手のひらで転がしすぎだけんね。

カマウチンの笑い声を聴くとね、やったね♪って感じになる。
関西パワーには負けまへんでー。

フニクサンの豪快な笑い声を聴くとね、ニタニタしちゃう(照)
相変わらず、居酒屋の店員さんにはいやらしい声使うわよね。

トミーさんの笑い声を聴くとね、すっごい嬉しいの!すっごく!
もっと仲良くなりたいです(激照)

マリオさんの笑い声を聴くととね、お父さんを思い出すよ(笑)
日本酒飲んで運ばれないでね(切実)


笑い声ってすごく好き。
すごく元気になる。すごく嬉しい。すごく楽しい!すごく幸せ!!!
たくさん笑おうよ♪
たくさん笑ってね♪
たくさんアホ言おうぜ♪
毎日を楽しもう♪
笑っちゃおう♪
笑い声に包まれた生活って、すごく幸せ。楽しいし、元気出るよ。

下を向いてたら、斜め上を見ていたら、ふくれっ面なおまい!
損しちゃうよ。楽しもうと思えば、いつでも楽しめる。
辛い時も、悲しい時も、誰かに会いたい時も、苦しい時も。
がんばれ!
笑顔って、大切だよ。笑顔でいれば、みんな自然と寄ってくるんだから。
幸せ、逃がすな。
幸せって寄ってこないよ。待ってても来ないよ。
自分から掴みにいかないと、何も手に入らないよ。
ファイト♪





って、
あたしがファイトだよな(切実)
そうだよな。
な。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/15(火)18:57:26|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

網タイツとあたし



昨年の忘年会は、アイドル並みなミニミニ衣装を着てあややをやったやらされた。
今年は何をしなければならないのか(涙)
今日、課長がヒソヒソと忘年会の話をしてた。
コッソリ聞き耳を立てて聴いてたら




「今年は、バニーガールもアリだな。」

なあああああああああああああああああ
嘘だよなああああああああ
ジョークだよなああああああああああ
おやじギャグだよなああああああああああああああああ
ナシーナシー(ノ」;)ノ
でも、網タイツは似合うよあたし。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/14(月)22:35:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

先っちょで精一杯という件について。

            

会社での、井戸端会議。
「愛する彼の、精子を飲むのか飲まないのかどうなんだよ。」
に、ついて討論してきた。

なんちゅー会社だよ(涙)

きっかけは。。。話せば長くなるんだけど、短く話す。うん。
チーフの顔に、デキモノが最近増えてきた。その事で先輩が、
先輩A:「出してない証拠だよ、アレ」
先輩B:「へー、男の人もそうなんだねぇ。」
タ:「え?うっそ!え?出してないとニキビみたいのできるんですか?まじで?女もそうなの?ね?うっそ」
こんな会話から始まったのです。
精子を肌に塗ると、綺麗になるとかなんとか・・・。
まじかよおおおおおおお
絶対嘘だよ。そう思わない?いくらさー、たんぱく質の塊だからってさあああああああああああ
そんな事すんのかよおおおおおおおおお(涙)

愛する人の精子をなぜ飲めないの?
そう先輩に言われた。
ううううううううううううううううううううううううううううん
うううううううううんううううん
そういう問題なんだろうか・・・
じゃぁね、じゃあ、愛する彼はアタイの何を飲んでくれるんだっつー話!
な?だろ?
あたし間違ってないよね?
あー、屁理屈だな(笑)
んでもさ、ゴクゴク飲むもんじゃーないだろうーーー(涙)
その場の雰囲気だったりさ、それによるんじゃないかって思うわけだ、うん。
無理やり飲ませるような人は好きくない。いくらあたしがハードMでも、それは拒む。
でも、イヤとは言わない。でも、やるとも限らない(笑)
以前、彼に「精子飲んだことある?」なんてアホな事を聞かれたことがある。
何を思ってそんな事言ったのかわからないけど・・・。
飲んでくれてうれしく思う男の人もいれば、別にどーでもいい人もいるだろうし。

んーんー・・・
結局あたしの結論はでなくって(笑)
飲めるって言えば飲めるし、飲まないっつったら飲まないし・・・。
うーん。
まぁ、セックスって愛情の確認だとあたしは思ってるから、そんなのオプションに過ぎないんだけど。
だけど、正直「先っちょで精一杯」な人とは付き合いたくないです(切実)


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アタイはなんちゅーエントリーを書いているんだ・・・。乙女なのに・・・。
これじゃー、婚期を逃してもおかしくないよね。文句言えないよね。細木和子大先生をバカにしちゃいけないよね(涙)こーゆの治さないとね、彼に嫌われちゃうね。どうしようか。ねぇ、どうしようかアアああああああああああああああああああああ。
どんな事にも切実に、一生懸命考えるそんな眷恋をどうぞこれからもよろしく(涙)
見捨てないでね(必死)
  1. 2005/11/13(日)19:02:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

DMカキカキ



先程DMが届きました
熱あるんだけど、いてもたってもいられなくって♪
みなさん、遅くなって申し訳ありませんでした(涙)
一応宛名書きは完了。
疲れた(涙)

一人一人、愛のこもったメッセージを書きたいので今月中まで待ってください(笑)
一ヶ月も伸びてんじゃねーかよテメコノヤロ!
なんて言わないでね(汗)
今日は熱あるしさ、来週仕事忙しいしさ・・・。
待っててね!
ラブレターが欲しい人は、眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてね♪
あはん

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/12(土)16:09:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6

Uな休日



外はこんなに晴れているのに、
外はこんなに綺麗な空なのに、
アタイは熱があって、寝ながら太陽を睨んでる。
インフルエンザ?
違うよねぇ・・・。頼むよママーン。
あの人とは連絡取れないし。
なにかあったのかな・・・
お仕事行けなくなったら困るので、今日はお家にいないとね。
ちっきしょー(涙)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/12(土)13:29:16|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:1

野菜スティービー生活100



タブン、あたしは今全然強がってなくて普通に素直になってると思う。
あたしがそんな風になってるのはきっと、彼がバカ素直な人だからだと思う。
彼は、「野菜生活100 byKAGOME」みたいな人だ。
そう。体内環境を正常化してくれるのです。
なんつーか、V3的な存在。デビルマンっちゅーか、真ゲッターロボっつーか。
ギャップがすげーっていうかさあああ。
彼と居るとスティービーの曲を聴いてる感覚に陥る。
野菜生活100=スティービー=彼
こんなかんじ。
あまりにも自然すぎて、自分でもびっくり。不思議。こんな人っているんだねぇ。
やっぱり、かずよ大先生に言ったとうり慎重になっている自分が居て。
ヘタにあまりココでは恋愛の事って喋りたくないんだけどね。
なんかね、今回はいつもと違う感じがするんだな。
なにが違うって言われても分からないんだけどさ(涙)
波長が合うって言うのかな・・・。あたしだけかもだけどさぁ・・・。
なんか、あたしってばいつもと違っておかしいんだな・・・。ハードMが開花してるってこと?ね?
とりあえず今言えるのは、あたしの彼は「野菜生活100」な存在。
う、うーん。。。
変な例えだな・・・。
まぁいいや。今日はこの変で。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/12(土)01:32:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

スカイハイ


一昨日のお話。

コーヒーを買いに、表へ出た。
目の前から自転車に乗ったおばぁちゃんが来る。
その瞬間、おばあちゃんが倒れた。
あたしはマッハで駆け寄っておばあちゃんを起こした。
まだフラフラなおばあちゃんの肩をあたしはそっと触れていた。
当たり前の行動で、当たり前の出来事だった。
周りの人は見て見ぬふりで、むしろあたしを怪しく睨む。
やっぱりとっさの出来事ってどうしたらいいのか分からなくって。
誰かに助けを求めたくても止まってくれない。
だけど、ここにずっと居るわけにもいかない。
あたしは途方に暮れてしまった。
結局、近くのお店で休ませてもらうことに。
おばあちゃん、元気かな。

こうやって、上を見上げても見えないものって世の中にたくさんある。
見えるはずなのに、見られなかったり、見せてもらえなかったり、不可抗力で見ていられなかったり。
反対に、見えるものも見えなくしてしまっているものもある。
どうして見えなくしてしまうんだろう。
自分に都合の悪いものは見ない。見たくない。
あたしが良いコトをしたとか、当たり前の事をしたとか、そんなん全然関係なくって。
ただ、思いやりとか、優しさとか、誰かを心配したりとか、手を貸してあげたいとか。。。
想わないのかな。
なんとかしてあげないと。
想わないのかな。
すごく寂しい。
みんながみんなそうじゃないと想うけど・・・

人って結局自分が一番大事なのかな。
その現実を目の当たりにしてしまって、少しセンチになってます。
だうも、センチメンタルジャーニーです。
人ってさ、ちょっとした言葉だったり、少し触れてみたりで大分気持ちが代わってくると想うんだ。
自分がして嫌な事はしたくない。その反面、自分がされて嬉しい事は無償でしてあげたいと想う。
少しでも悪い事をしたら、1日に1回良いコトをしようって思うし、ちゃんと反省する。
どんなに仲が良くても、どんなに愛する人でも、結局他人で人ってみんな一人なのかな。
すごく世知辛い世の中。
あたしはすごくきつい現実を見てしまった。
寂しいな。
だけどね、あたしは人を愛そうと思うし、信じようと思うよ。
愛したいし、愛されたいもん。
みんなもそうだよね?ね?

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/11(金)01:30:56|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

何回も見た、バックトゥザフューチャー



過去になんて戻りたくない。
未来なんて見たくない。
後ろを振り向いてもつまらないでしょ?
先を知っちゃったらつまらないでしょ?

あたしが知りたいのは、あたしだけが知っているあなた。
誰も知らない
あたしだけの未来。
慎重に。冷静に。
ねぇ?かずよ大先生

あたしが知りたいのは、、、
誰にも教えない
あたしだけの未来。
過去にも未来にも勝る
あたしだけの想い。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/11(金)00:20:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

別に興味ないけどハイセンスな音楽



Datsuns / THE DATSUNS
1.Sittin' Pretty / 2.MF From Hell / 3.Lady / 4.Harmonic Generator / 5.What Would I Know / 6.At Your Touch / 7.Fink For The Man / 8.In Love / 9.You Build Me Up / 10.Freeze Sucker

ニュージーランドのロックバンド。
苗字は全員「ダットサン」。あの車のタットサンから取ったらしい。
やっぱりねってかんじ(笑)
ディープ・パープル的な音楽。
んー。ディープ・パープルよりロックかも。
ガレージ・ロック・バンド的な曲はあんまり聴かないんだけど、気分的になんか今日は聴いてみたかった。
ダットサンのライヴ、すげーらしいよ?イギリスですごい有名なんだって。
DVD出てたら買いたいな。

なんつーか、曲とか良くわかんないけどかっけー。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/10(木)02:16:06|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

ルート66



ルート66行きたいなぁ。
シカゴからロスアンジェルスに繋がる国道。
いいなぁ。
今は大陸横断してないんだってね。
ドライブ好きだから、こーゆの大好き。ハーレーとかで行ったらたまんないんだろうなぁ。
キャデラックとかかっけーなぁ。
世界遺産とかも大好物♪
世界の素敵な遺跡を巡りながら、こんな道にちょっと寄ってみたり。
いいなぁ。
そんなのいいなぁ。
      

ゆっくり時間が流れる場所に行きたいな。
ずっと昼間とか、ずっと朝とか、ずっと夜中とか。
一つの事だけを考えられる場所に行きたいな。
遺跡に行けば、そうなると想うんだ。
かなりの時間を経てココに在る訳だから。
たくさんの感情と、たくさんの死と、たくさんの喜びを。
あたしも感じたい。
夢は世界の遺産を巡る事。
死ぬ場所はどこでもいい。時間と共に、あたしも過ごしたい。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]


  1. 2005/11/09(水)22:58:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:2

オパーイがイパーイ



溜め息と、名前を呼ぶその声と、笑う声。

急激な時間と、感激した時間と、超える時間を。

想う距離と、長さと、縮め方。

嬉しいアレの連絡と、苦しいソレのメール音と、ニタニタの待ち受け。


みんなを想う気持ち、誰にも負けないんだから。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/11/08(火)21:15:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

そんなわけでー(照)



モザイクって、やっぱり人を興奮させる効果があるのね(照)
いやああああああああああああああん

んなわけでー、あんあん悶えてる方たちがいるのでモザイクとっぱらっちまいました。
デジカメをうまく使いこなせていないため、ボケボケなんですけどそこらへんは愛嬌っつーことで許してね。
フォトログ見てる人は、この写真見たことあるよね。うん。
こんなかんじで、「眷恋09」が紹介されました♪
みんな、ありがとぉね(・」・)ノ
  1. 2005/11/06(日)21:57:02|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9

ラヴリー☆コンピューター

 
  こんなにいい人はいないかもしれない。
  って、すごく思うんだよ。
  あなたの手があたしに触れるとすごく気持ちがいい。
  もうこのまま死んでもいいっちゅーくらい逝ってしまう。
  びっくりするくらい大きい手で、あったかくてとても広い。
  あたしの顔を包んでくれるその手はとても儚いよ。
  どこかへ行ってしまいそうで、あたしがおかしくなってしまいそうで、
  あなたを独り占めしたくなる。
  毎日会いたい。毎日キスしたい。毎日好きって言いたい。
  毎日抱きしめて。毎日キスして。毎日好きって言ってね。
  
  あなたのその手で、あたしをコントロールして。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/11/06(日)21:34:47|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:7

個人的業務連絡

かずよさん、かずよさん

昨日の例のアノ話ですが。
曖昧から確実に変わってしまいました。どうぞ。
慎重に慎重に(汗)

アン
  1. 2005/11/06(日)19:50:09|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

ノンアルコールdeダーツった。



やっぱり、酒ナシでやるべきだと思った。
最高426点
わーいわーい♪

(お願い、もー1回って何度も言ったけど)
(か弱いからしょうがないよね)
(うん。しょうがないよ)
  1. 2005/11/06(日)19:46:51|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

