
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ぽら


そりゃー、SX-70アルファのエグゼクティブモデルが欲しいけど、そんなポラなんかに4万もお金かけるんだったらOM-1をまず買ってるし、フィッシュアイ買ってるし超広角買ってるから。
しょうがないから。
タダより安いものはないっていうじゃない。だけどフィルムがはんぱねー高いんだよ。だから、こんなの使ってるバカはいねーな。なんて言われるんだよあたし。

そんなファーストは、V3を選びました。
そうそう。あたしの部屋の一角はウルトラマンとかマジンガーZとか怪獣がうわーっています。
  1. 2005/08/02(火)23:02:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<ばかが見る~♪ブタのけつ~♪ | ホーム | ちくしょう>>

Comments

むふふ

違うんだなぁ♪
それじゃないのよぉ。王子様の上で激しく動きたい。だっけか?違うのよ~♪
すごく印象的だったから覚えてるわ。ひひひ

ほーんと懐かしいねぇ。
  1. 2005/08/03(水)00:39:23 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントしたのは姉姉のエロすぎるキャプションに「エロすぎて誰もコメントできんやないか~」とチャチャを入れた時かな(笑)懐かしいな。
  1. 2005/08/03(水)00:32:27 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

うふ

■たっくん■へ
そだねぇ!!
あたしも欲しいのたっくさんあるううう
中判はもうカメラあるから、こんどは大判やろうかな!!
しのごやろうかな!
んでも4×5やってる友達いないんだよな・・・
現像安いのになぁ・・・増感だって100円なのに。。。

■カマウチン■へ
むーむー
つか、カマウチンがはじめてコメントしてくれた時あったでしょ?
あの時と今の感じが全然違って・・・
カマウチンは、話せば話すほどいい人だって分かってくる。
なんつーか、スルメだね。うん。
  1. 2005/08/03(水)00:19:59 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

何勝手に人を天邪鬼扱いしとるか。
天邪鬼? そうかぁ? 素直だよ? 素直に嫌いなものを嫌いだというだけだよー。
  1. 2005/08/03(水)00:12:05 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

オレ持ってるのはinstax mini50ってやつだよ。

たしかに物足りないね。
おもちゃだし。ポラじゃないし。
ポラでお絵かきがしたいのさ。ジーって出てきてすぐに爪とかでグリグリっと♪

そか(・∀・)カマウチンは天邪鬼か♪
あーSX-70ほっすぃ!
広角レンズほっすぃ!
フィルムカメラほっすぃ!
ほっすぃ!だらけw
  1. 2005/08/02(火)23:51:26 |
  2. URL |
  3. takkun改めたたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

わいどぅ

チェキは名刺サイズと、ワイドサイズがあるのよー。
って、チェキカメラの種類によると思うんだけどね。
なんか、物足りないかんじがしちゃうんだよなぁ。
欲張りだからー♪
ヨクバリーナ。うふ。
天邪鬼か(笑)天邪鬼っつたらカマウチンだな(切実)
  1. 2005/08/02(火)23:35:31 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

ワイド?さぁ・・・?w
よくわからんがあれってサイズ全部一緒じゃなかった?
フィルムサイズはちっこい!名刺サイズだもん。
安くて撮りやすくて使いやすいから「むむむ」ってくるのかーさすが天邪鬼w
  1. 2005/08/02(火)23:32:24 |
  2. URL |
  3. takkun改めたたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

チェキかぁ!
ワイドのやつ?チェキってさ、フィルムサイズちっこくない?
安くて撮りやすいし、接写レンズも売ってるから使いやすいなぁって思うんだけど、それがちょっとあたしはむむむっってきちゃうんだぁ・・・
だから、フィルム高くてもMr.HANDYを愛用する事にしました・・・。
それにしても高い(涙)
古いカメラ使うと、やっぱりいろいろお金かかるねぇ(死)
  1. 2005/08/02(火)23:27:06 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

オレは

んな高いもんかえねーってチェキ買って雰囲気だけ楽しんでます・・・
でもSX-70ほしー!!!
  1. 2005/08/02(火)23:18:54 |
  2. URL |
  3. takkun改めたたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/101-e994e30d

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

