
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

自信がついた日


うちの現像所には、かなり腕のよいプロカメラマンが何人も来店する。
ギャラリーも営業してるから、カメラオタクな人がわんさか。
チーフも、うちの従業員全員カメラオタクなので毎日会話が楽しい。
そんな感じで、あたしの写真を見せろという事になって今日何枚かみつくろって持っていった。
ちょうどみんな揃っていて、しかもたまたまカメラマンさんが何人かいたので見てもらうことに。
最高に褒めてもらった。

*・」・)ノ

やべー、まじやべー。
「斬新で、素直で、なにか語っているような写真だ」
と、本気で褒めてくれた(涙)
顔が広いフリーカメラマンさん達ばかりだったので、なにかと支援してくれるみたい。
でも、まだまだ未熟らしくって(当たり前か)今の状態からどう組み合わせていって、どういうテーマの写真を作っていくか。
そんな事を考えて撮っていくことが必要だね。みたいな事を言われました。
その歳でこの才能は怖いな。
なんて必要以上にあたしを持ち上げてくれる、とてもよい人達とお仕事させてもらってます。

自信が持てたというか、ハングリー精神がよみがえってきたというか。
なんのために撮ってるとか、なにを成功させたいとか、そんなのは二の次で、ただこのワクワク感だったり、あたしのみなぎる欲望を抑えるためには、カメラが必要なんだ。
そうゆうこと。
というわけで、友達とナイト撮影へ行って来ます。
  1. 2005/08/04(木)22:32:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<帰宅 | ホーム | 寂しい時は泣いても>>

Comments

いしし

カメラへ注ぐあたしの愛は永遠に留まる事はないわああああああああああああああああ
なんつって

なんかさ、自分を表現できるものがカメラだから、これがなくなったらあたしちょっときついかも。
あたしに撮って欲しいって言う人がいれば、あたしは何処でも行ってしまうと思う。
うふふ
  1. 2005/08/06(土)11:14:49 |
  2. URL |
  3. 稲子 #-
  4. [ 編集]

わぁわぁ!!

タエ子ちゃんのカメラへの愛がまた一段と育まれてるね(´ェ`*)

やっぱ同業者の人に評価をいただくのって、何よりのパワーになるよね!!
素敵だなぁ、タエ子ちゃん。
いつもめっちゃ頑張ってるご褒美だね☆
  1. 2005/08/06(土)00:15:02 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

■カマウチン■へ
うはは
信用してましたとも(笑)いつもありがとうね♪
ほんと、嬉しい。
んもーまた拗ねる所がかぁいいんだから。まったく。

■市川さん■へ
うふふ。
シーガルなんて渋いセンスしてるねぇ♪って、褒められてます(笑)
シーガルめっちゃ活躍中♪
やっぱり、フード必須なのですね(涙)
安くてステキなフードを見つけてきます!
  1. 2005/08/05(金)13:41:09 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

多恵子さんのヤシカ・エレクトロ35のフィルター径は55ミリです。フードをひとつ奮発してあげてください。
  1. 2005/08/05(金)04:27:54 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

それで彼らに「海鴎など捨てて、ローライフレックスを買え」などと言われていませんか。
  1. 2005/08/05(金)04:25:15 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

こらー。僕らだってさんざんタエコ姉の写真誉めてたのに、信用してなかったろ(笑)最高級に誉めてたつもりなんだが。
と、ちょっと拗ねてみた。
  1. 2005/08/05(金)01:43:29 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/106-af34edc7

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

