スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

変態準1級獲得。


あなたの声であたしが幸せだった事は事実で
あなたと笑った時間がどれだけ幸せだったかって事も事実で
決して消す事の出来ない、紛れもない愛だった。
だけど、それはもう過去なんだ。


なんか、貧血がすごいです。生理じゃないけど子宮が痛いです。
風邪気味です。
ああん困ったママーン。気持ち悪いどー。
胃が痛いです。
ストレスですか?神様?
スターウォーズのテーマソングが流れると、すごく怖くなる。
今日は、大好きな上司ツボイさんに「変態だなお前」言われた。
言われた。あぁ言われたさ。しかも、あの世の顔されて。
とある高級歯磨き粉があり、その味が半端なくセメダインの味がするんです。それをツボイさんに話したの。
「その味があたしは病み付きになっちまったんだよ、ツボイさん。」
なんて言ったら、ソッコーかつ、サラリと言われたのさ、そうなのさ。
「変態だなお前」(2回目)うん、あの世の顔されたよ(切実)
ダイジョウブ、ナレテル、アタイ。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/16(木)01:47:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<騙されやすい女、ダマー | ホーム | ぐるぐる。>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/11-eba1dd4d

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

