スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ファインダーごしの恋


人を好きになる事 当たり前の事なんだけど
僕がもう少しその事を知っていればこんな事にはならなかったのかもね

答えは今も見つからないまま 繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

忘れる事なんて出来ない僕が今日もここに居るから
君の影をいつも探してる

PCに入っている曲を、ランダムに流していたらこんな曲が流れてきた。
ファインダーから覗く恋と同じだなぁって思った。
実は昨日会った友達は以前2年チョット付き合っていた彼で、今ではよき親友。(あとコーヒー牛乳の巨乳)ファインダーから見るアイツの笑顔はファインダーを覗いてるあたしだけに向けられていて、あたしだけのもの。
何年経っても変わらない優しい笑顔で、ちょっと嫉妬した。
嫉妬して、手を伸ばしたくなったと同時に、嬉しかった。きっと今ヤツは幸せで、充実した生活を送れているんだなあって。
まぁ、お互い恋愛対象として見ることができなくって今の最適な関係が続いている。
周りのみんなは、「あたしだったら寄りを戻すのに!」なーんて無責任な事言うんだけど(笑)
ありえねー。アイツとは一生友達。一生相談相手。一生いじめられる。一生うざいって言ってやる。
お互いいい距離で、いい具合に友達だ。それ以上でも、それ以下でもない。
それが、あたし達にとって最適な関係なんだと思う。
恋愛はできないけど、やっぱり大切な人だしかけがえのない一人の人間。
そゆ人って、一人はいてもおかしくないと思うんだけどな・・・。
あ、この写真の人じゃなからね(汗)


スポンサーサイト
  1. 2005/08/05(金)18:50:31|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<思う事をガンガン言うから。 | ホーム | せつなくなりたい時に聞く音楽>>

Comments

う・・・

この写真の人は、お友達なのだー♪

やっぱりそう言うかぁ・・・
まぁでもね、すごくよい関係だとあたしは思うのです。はい。
大切にしたいよ。
多分、向こうもそう思ってくれてると思う♪
  1. 2005/08/06(土)11:17:47 |
  2. URL |
  3. 稲子 #-
  4. [ 編集]

あ、この写真の人だと思ってしまいました(汗)
自分だったら寄りを戻すのにぃ!とか思った(笑)
元カレが親友ねぇ、うぅん、結構それって普通にできそうにない関係だよね?
理想的。
  1. 2005/08/06(土)08:02:03 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/110-4980541b

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

