スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

思う事をガンガン言うから。


スガシカオは多分、300%くらいの力を出して若作りしてると思う。
*
なんとなく、「自殺サイト」と検索してヒットしたサイトを覗いてみた。見て5分も経たないうちにクロヒゲを画面にブン投げていた。バカバカしい。まったくもって腹立たしい。勝手にやっててください。
まぁ、なんとなくそんな単語を検索したあたしもおかしいんだけどね。
*
せつこー
*
ちょっとした事で一喜一憂して、苦しくなって、思いっきり声を出して泣けるような、今度はそんな恋愛したいな。ちゃんと甘えて、ちゃんとわがまま言いたいな。
前までちゃんと、泣けてたのにな。
*
最近、過去の事を振り返る事があっていろいろと見返してみると、なんかすごくうんざりする事が多い。
やっぱり人って一つは嘘を貫いてる事があるんだなぁって。そりゃあたしも一つはあるけど、そーゆうのを見てしまうとうんざりする。信じるって難しいなぁ。って、そんな事深く考えてるからおかしくなるんだよなぁ。早く歳とりたいなぁ。きっと若いから考えるんだろうな、こんな事も。
なんつーか、今は妥協を一切したくない。
*
一昨日、会社の帰りにあたしの隣をダースベーダーがバイクに乗って走ってた。
なんていうか、めちゃめちゃびっくりした。
首から上はダースベーダーなの。
首から下は、背広なの。
事故りそうだったから(涙)前の車につっこみそうになったよー。まじびびった。一瞬時間止まったね。
*
あぁ・・・
昨日はこの記事を書いている途中で寝てしまった。
きむ、また錬金術見れなかった(涙)うぅ。。。
*
今月、あたしの人生をでっかく左右される道を、3本選ばなければならない。
ひとつは写真。まぁ、いろいろと。ふたつ目は恋愛。まぁ、いろいろと。
みっつ目も恋愛。なんていうか、何を考えているのかまったく分からない男がいて、そいつにガツンとおまえはっきりしろよと言ってやるという作戦。腐れ縁というかなんというか。今になってなんだよお前って感じで。まぁ、コイツとどうこうなるって事はないと思うんだけどね。
だけど、その一言で大切な親友が一人なくなってしまうかもという事。それがイタイ。とてーも。
あたしは、二択の問題をコイツに出すと思う。それはすごく卑怯ですごく逃げた問題。自分が答えを出せないから、相手に無理やり答えろって事だから。最低な事をしてるなぁって思うんだけど、あたしはずっと親友でいたいから。この関係を守りたいから。
って、それを言えばいいんだけどね・・・。
あたしが一番辛かったときに、隣にいたやつ。あたしのすべてを知ってしまってるやつ。だから、お互い恋愛なんて事にはならないと思うんだけどな。
ほーんと、わけの分からない事を言う。
友達が言うには、好きなんじゃないのなんて言うけど。絶対違うと思うんだよなぁ。なんでも言える仲だし・・・でも恋愛とかは話した事ないな・・・・
うー。とにかく、こんな変な状態嫌だ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/06(土)11:01:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<見上げる事 | ホーム | ファインダーごしの恋>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/111-2451de7c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

