
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ただいまー(・」・)ノ



疲。

疲れたー。MAX疲れたー。ハゲになりそー。つんつるてん。つんつくつん。
お弁当作るのめんどくせーなー。
という事で、明日は炊き込みご飯で。おむすびにして。それのみ。
めんどくせーんだもーん。
タイマーセット完了。
あーお風呂入らないとねー。
疲れてヒーヒーだけど、楽しいよ、仕事が。うちはリバーサルしか扱わないから楽しさ倍増。
しかもR現タダだし♪うふふ♪
それがなんともうれしぃねえ♪海鴎でたーっくさん撮ろーっと♪
毎日そんな事しか考えてなかったりする。
自分の時間もちゃんと作れてるし。結構成長してるよあたし。



一人の時間がとっても楽しくって、大好きなものに触れているのが幸せで、今まで仕事が忙しくって会えなかった友達と普通に会えるのがすっごく嬉しくって。
この時間と、今のあたしの気持ちを大切にしていきたい。
この空間を、誰にも邪魔されたくない。
この気持ちを、ずっと持っていたい。
きっと今ならすげー写真が撮れると思ってる。
毎日カメラを持って、毎日ポジとにらめっこ。
辛いけど幸せだよ。
夏だから。
  1. 2005/08/08(月)23:54:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<うたたね / 川内倫子 | ホーム | 夏だから治った>>

Comments

うむ(涙)

たつしさんも相当疲れているようで・・・。大丈夫でしょうか。
ちなみに、痔ではありません(照)
  1. 2005/08/09(火)22:32:21 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

ビックリしました。

だって

「疲」



「痔」

に見えたから。
  1. 2005/08/09(火)22:27:50 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

うはは

■イックちゃん■へ
そうだよねぇ。
一人の時間ってすごく大事だと思うんだぁ。
仕事がうまくいってても、恋愛がうまくいってても、自分の時間がなかったらそれは充実だと言えないとおもうしね。

一人の時間を持てない人は、つらいんだろうなぁ。
生理仲間だもんね はぁと

■ありこさん■へ
うははー♪
夢中になれることって、ほんとに大事だと思います。
だけど、一つのモノに執着するのはよくないこと。うんうん。
何事にもいえるんじゃないかしら。
こうやって、気持ちを共有できるって嬉しい!!!!!!
いつもコメントありがとおおおおおお
お仕事がんばるでー。
  1. 2005/08/09(火)21:33:53 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

タエコさんこんにちわ^^
先日はあたしの独り言に、返事書いてくれてありがとうo(>▽<)o
すんごい嬉しかったデス★

1人の時間って、あたし今まで苦手だったんだけど、カメラを持つようになったせいかな?
「楽しい」ってまではいかないけど、過ごし方・時間の使い方がわかるようになってきて、思わずコメントしちゃいました♪
夜、仕事も辞めたから余計に時間有り余ってるんだけど、『あそこに写真撮りに行こう』とか思って車でブーってしてます。
あたしもちょっとは心の成長できてるのかなぁーなんて。
タエコさんの記事読んで、なんか嬉しくなっちゃいました^^

お仕事大変そうだけど、ファイト♪
キラキラ光り続けてくださいねー!!
あたしも負けないぞぉー!おぉーー!!(笑)
  1. 2005/08/09(火)11:26:12 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

おかえりん

凄く素敵なことだよね、一人の時間が楽しいって。
誰かと一緒じゃなきゃ楽しくないっていうのより、一人でいても楽しい人の方が魅力的な感じ…

つらくても頑張れるのは、楽しいと思えるからだよね。

タエ子ちゃんが生理きたってことは、いっくもそろそろだ(笑)
  1. 2005/08/09(火)00:14:17 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/117-190a6081

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

