
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

騙されやすい女、ダマー


こんにちは、ダマーですけどなにか問題でも?
先程、高級羽毛布団を買いそうになってしまいました。
たぶん、これが2回目だと思います、どうぞ。
人を信用するのもいいけど、少しは疑う事だったり断る事をしないといけないなぁとは思うんだけれども、やっぱり彼も仕事大変なんだろうなぁなんて思うと、ついついお話をしてしまって・・・。
たまに、商品の話なんてしないで「ケータイ番号教えてよ」なんて言う、番号ゲッツに作戦を変えてくるやつもいるからたまったもんじゃねーろくなもんじゃねー。
そんなアホウなヤツには容赦しません。
そして、あたしを10代だと言うやつ、許さないかんね?
「お父さんかお母さんいるかなぁ?」
はぁああああああああああああああああ
お世辞?ねぇ?お世辞?絶対それ違うよねぇ?本気だよね?
「22歳です。」
「うぇええええええええええええええええええ」
うぇええて・・・。
アタイファイト♪
梅雨を乗り切れ~♪
  1. 2005/06/16(木)15:00:09|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<88%の未来。 | ホーム | 変態準1級獲得。>>

Comments

うほ

■エブっち■へ
うん、ごっと。あたし、ごっと。
はい、ごめんちゃー♪
つか、あんたああああああああ、あんたあああああああう
3、4年前て・・・・
んでも、ほんとエブっち若いよ。うん。あんた詐欺だよ。このやろっ(はぁと)

■しらやん■へ
うん、新聞屋さんは、すっぱりきっぱりできるんだけれどもね・・・
布団屋さんって、なんか可愛そうになる・・・
  1. 2005/06/17(金)02:43:05 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブしら #-
  4. [ 編集]

「○○新聞でーす」
「いりません…」がちゃ

これぐらいでなきゃ。
  1. 2005/06/16(木)19:40:11 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

ダマーっつうとどっかの神様みたい♪

同じような経験ありんす
うーん、確か3~4年程前だったか・・
『ピンポ~ン』
『ガチャ、はい、どちらさん?』
『新聞屋ですけどー、お父さんかお母さんいます?』
『・・・いません・・・』
『そうですか、じゃ、あらためまーす』
これでいいのか・・・・・・・・・・・。
  1. 2005/06/16(木)15:31:03 |
  2. URL |
  3. エブ #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/12-a4b9baa7

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

