
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

どーでもいい夜


お弁当の準備よし。
明日履く靴下も置いてあるし、もう歯を磨くだけ。
そうそう、前の日から準備しておかないと落ち着かないタイプなの。
なんていうか、さっきからシャッフルで音楽流してるのにステーベーしか流れてこないっつーのはどうなんだろう。
うれしいんだけど、なんかバカにされてる気分になるんだけれども。

なんか今日は思った。
鳥になんかみたいに、空を飛べなくたっていい。
猫んかみたいに、ゴロゴロしてなくたっていい。
うさぎみたいに、かわいくなくていい。
あたしは人間だもの。
鳥になって飛びたい!なんて考えるのこの歳であたしくらいだと思うんだけど(涙)だけど、別にいいやーって思うようになった。
あ、あ、あ、あたし頭たりねぇって思われる・・・
うまく伝わらないなー。まぁいいや。実際たりねぇし。な。
むー

つか、最高に疲れてるよ。
カーテンコールを調子に乗って5回くらいやっちゃったよー(涙)明日まだ舞台あるのにー(汗)
みたいな。
そんなかんじなんだよ、ばかやらーう。
気づかないうちに、傷が出来てたり。これって歳かしら。ひざ小僧さんのところに見慣れない痣ができてます、どうぞ。
ありえねー。
ああああああああああああああああああああああああ
疲れた。
誰か一緒に寝よー。
おやすみなさい。
  1. 2005/08/10(水)00:33:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<Underground / 畠山直哉 | ホーム | 愛されたい時に聴く音楽>>

Comments

Non Title

■イックちゃん■へ
いひひ♪
イックちゃんも白黒だったからね、あたいも真似っ子してしまったのだー!!
わーい。
昨日は一緒に寝てたのねぇ(涙)

へ、へい。髪乾かして寝ました(・」・)ノ

■エブっち■へ
今更ですが、もうすでにハリウッドに進出してしまっていますダス。
気合いというか、年期の入ったものがお気に入り。匂いとかたまらないのダス。
前の日の支度は、ぴっちり綺麗にA型かよと言われるくらい几帳面にするのダス。

エブっちもお疲れ様。
あんまり無理しないようにー。歳だから。な?んっとに。
  1. 2005/08/10(水)22:58:20 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブっち&イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

女優に転向したのかと素で思いました、どうも。
ウチのと同じくらい気合いの入ったタオルに癒されましたが、どうも。
前の日支度は遠足の時も出来ません、どうも。

おつかれー
  1. 2005/08/10(水)16:30:28 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

うひょっ。
いつの間にカスタマイズをっ!!

いっくも寝ようと思ってたんだっ。
じゃぁご一緒に♪

おやすみぃいい

追伸:髪乾かしてからねるのよん(笑)
  1. 2005/08/10(水)00:43:05 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/121-af4ecd8d

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

