スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ステキな女性になるために聴かなければいけない音楽



Songs From Ally McBeal Featuring Vonda Shepard / Vonda Shepard
1.Searchin' My Soul / 2.Ask the Lonely / 3.Walk Away Renee / 4.Hooked on a Feeling / 5.You Belong to Me / 6.Wildest Times of the World / 7.Someone You Use / 8.End of the World / 9.Tell Him / 10.Neighborhood / 11.Will You Marry Me? / 12.It's in His Kiss / 13.I Only Want to Be With You / 14.Maryland

アリーはあたしの理想の人。
ファッションから思想から恋愛から仕事から。
何から何までステキな人。
恋愛や、仕事に対しての気持ちが自分と重なった時期があってずっと見てた。つか、全部見たから。
アリーが恋愛していたら、あたしも恋愛していた。アリーが仕事で辛かった時、あたしも同じように辛かった。
それほど、感情移入しまくりのドラマ。なんつーか、リアルなんだよねぇ。すべてが理想で、すべてが共感できる事。
アリー・マクビールのテーマソング、Tell Himはすごくお気に入り。
ビリーのテーマソングも大好き。バリー・ホワイト(?)は、すげーいやらしくってステキな曲。
ヴォンダ・シェパードの声はかなりツボ。
この人が歌ってなかったら、このドラマはヒットしなかったんじゃねー?っくらい。有名なのです。
マイクロミニが似合うのは、アリーの次にあたしだってこと。
見れば分かるよ、あたしのマイクロミニ姿
つか、この前のブログなつかしぃ(涙)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水)20:59:14|
  2. 気まぐれ音楽|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<誇りに思うんだ。 | ホーム | Underground / 畠山直哉>>

Comments

Non Title

きゃあああああああ
アリー友達増えた♪きむー増えたぜっ!!

きゃはは
イックちゃんはほんとにかぁいいなぁ(笑)
そうそう、かっけーんだよね!!
仕事してる時なんてすげーかっけーよ(・」・)ノ
  1. 2005/08/11(木)00:15:55 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

実はあたしも・・・

でも高校生の時にね、エッチな男の子がアリーがすきでね・・・
いっくも好きだってことが言えなかった(涙)

アリーのぶきっちょさが好きっ。
だけどお仕事かっこよくこなすところがまた好きっ。
かわいいんだなぁああああああ
  1. 2005/08/10(水)23:49:45 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

Non Title

おおおお
きむもアリーファン?ね?
誰が好き?ね?あたし、ビリーとかたまんないんだけど(照)
ジョンもいいなぁ♪リン好きだったし。
でもさ、最後のシーズンにボン・ジョビ出てるじゃんねえええええええええええええええええええ。
アレまじかっけー(涙)
アリーがやっと幸せになれると思ってたんだけどなぁ・・・。
でも、アリーらしい最後の終わり方でよかった。
「悲しみの中にいても、実は幸せなのかもしれない」って。
たまんねええええええええええええええええ
アリー最高。
エルトン・ジョンとかも出てるんだよねぇ。バリーホワイトが出てきた時はすげビビッタ!!
あ、あ、DVD BOX買いまくってるの?ね?
ダビングして夜お大オオ大おお大緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)
うわぁぁん

あは(照)
最後に褒めてくれてありがとう♪
きむは優しいなぁ・・・・(涙)
つか、「さん」つけなくてよいから!!
タエちゃんとか、タエ子ちゃんとか、おまえとかハゲとか。
なんでもよいし(・」・)ノ
  1. 2005/08/10(水)23:46:51 |
  2. URL |
  3. タエ子→きむ #-
  4. [ 編集]

Non Title

あー。アリーmy loveすっげーハマッた。
てか、DVD BOX買いまくってるし。アリーいいよなあ。
なんつーか、いいんだよなあ。

タエコさんのマイクロミニもなんつーかいいんだよなあ。
あんあん。
  1. 2005/08/10(水)23:35:52 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/123-0fd539ec

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

