
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

秘め事。


あたしは秘密が大好き。
しかも、「二人だけの秘密」。これにめっぽう弱い。
信頼するのが怖くって、この「二人だけの秘密」にあたしはすがっているのかもしれない。

イックちゃんとあたしの、二人だけのいやらしい秘密
きむとあたしの、二人だけの癒される秘密
ユキとあたしの、二人だけのテメーコノヤロー秘密
エブっちとあたしの、二人だけの激しい秘密
カマウチンとあたしの、二人だけのうふふ秘密
tommyさんとあたしの、二人だけの先っちょ秘密
フニクさんとあたしの、二人だけの極秘事項
末續慎吾とあたしの、二人だけの逝かせる秘密
母とあたしの、二人だけのリアル秘密
チーフとあたしの、二人だけの時給秘密
社長とあたしの、二人だけの怪しい秘密

なんつーか、あたしは独占欲が非常に強い。
その人の、特別な人でありたい。そう思う。かといって、あたしの事になるとそっとしておいて欲しい。
そんなワガママさ。
なんつーか、不器用なのです。
自分の事は滅多に話さない。酔うと必要以上に話すけど。もういいからって言われるほど話すから。ドン引きされるほど話しちゃうんダス。
だから、秘密が欲しくなる。
同じ共有できる事を、あたしと共有して欲しい。相手にも、あたしを特別だと思って欲しい。
だけど、なかなかそううまくいかないのです。
  1. 2005/08/11(木)00:55:32|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<夏だから。 | ホーム | 誇りに思うんだ。>>

Comments

Non Title

■しらやん■へ
何を聞こうかしら(ニヤリ)
うふふふふ
ふはははははあああああああああああああああああ
白状しないと、着てるもん全部はがすかんな。
ぬひょひょひょ~♪

■イックちゃん■へ
あんらやだぁ~♪見つかっちまっただよ~♪

女の子はさー、やっぱり独占欲ってあるよねぇ。
乙女としてアリよねぇ♪
あたし、独占欲強いけど、束縛は絶対しないわ。浮気したいならどーぞご勝手に。その分あたしもやりたいようにやる。
他にいい男見つけてそっちに行くわ(はぁと)
それって普通の事だし、当たり前の事じゃんね。
つか、あたしが束縛されたくないからね(笑)
束縛する男ってちょっと見苦しいよね・・・。甘えんぼさんは大歓迎だけどーん(・」・)ノ
  1. 2005/08/12(金)21:58:00 |
  2. URL |
  3. タエ子→しらやん&イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

やんだぁ~タエ子ちゃんったらぁ~
やらしいんだからぁ~

いっくも、独占欲が強いと思う・・・
すぐ、「むぅ」ってなる。誰に対しても(笑)
でも束縛はできないよね。みんな一個人だから。
だから、いつも一人で「むぅ」ってしてる(涙)
  1. 2005/08/12(金)20:32:32 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

Non Title

なにを聞きたいんでせぅか?ニヤリ
まあ今は3週間のうちの3日が過ぎたところです。
さきは長いなぁ…(遠いメ)
  1. 2005/08/12(金)10:04:51 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

Non Title

あはは
一番のがよかったかしら♪
変じゃないから、なんせあたしの仲間だし。つーか、変態仲間じゃんね。今更何よ、あんたー(ちゅ)
うふふ
あたしのペースにはまってる?
うふふ秘密はうふふなのよ。そうそう、最近うふふな情報仕入れちゃったんだけど。暇な時メールするよ。
まぁ、カマウチンから帰ってくるサドメールなんて予想つくけど(涙)
な、あたし乙女ってワカリマスヨネー?
んとにもーう。
  1. 2005/08/12(金)01:24:36 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

Non Title

やったー5番目に名前出してもらった~とか喜んでる僕は、変?
すっかり眷恋タエコのペースにはまってるなぁ。うふふ秘密なぁ。
うふふ。
秘密な。
  1. 2005/08/11(木)23:24:17 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

Non Title

■エブっち■へ
そうそう、アレやアレやアレ。
そんなに秘密あんのかってな(笑)

■しらやん■へ
そうそう、そうなんだよおまいいいいいいいいいいいい!!
あなたの近況を聞きたいんだけど。
あなたの近況を聞きたいんだけど。
あなたの近況を聞きたいんだけど。
ニヤリ

■きむ■へ
ぼちぼちって感じでってあんだよ(笑)
いっつも、きむとのメールのやりとりは癒されるよーう。
ほんとね、きつい時にメールくれるから泣けてくるわ。
ありがとう。すごく感謝してるんだから♪
  1. 2005/08/11(木)20:45:06 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブっち&しらやん&きむ #-
  4. [ 編集]

Non Title

そっかそっか、癒される秘密かあ。
なんか、いいなあ。ぼちぼちって感じで。

癒しビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ
  1. 2005/08/11(木)19:11:35 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

Non Title

俺とも秘密を作りましょう(笑
  1. 2005/08/11(木)15:42:15 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

Non Title

あんだ、激しい秘密って。。
ひょっとしてアレか?!
んんんまてよ、アレのことか?!
ヤバイ、激しい・・・
  1. 2005/08/11(木)09:45:00 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/125-bf11cf0c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

