スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

夏だから。


夏だから。
へそをだします。あたし。
あたしは冷え性だから、夏の暑い日しかへそを出せません。
夏でも冷え性は激しくってクーラーがきいてる所ではへそはしまいます。
へそだって、下界を見たいでしょう。


夏だから。
冷蔵庫が大好きです。あたし。
だって、開けたら天国(*・」・)ノ
たまに変な開け方をしてしまいます。
先日、電子レンジがチン♪となって中の物を取り出す時に冷蔵庫を開けてしまいました。
「なんだよ、まだかよーう。」
なんておかしな事を言ってました。とりあえずチンしてるのを忘れてしまって、気づいたのは次の日の朝。
中に入っていたさつま芋はカピカピ。


夏だから。
やっぱりナンパされます。
ナンパってもう死語かしら(汗) 声かけられたぁ。と言うべきでしょうか。
だけどあたしの場合、もっぱら外国人専門です。
そんな突拍子も無い格好をしているのかお前はって思うでしょ?そんなことないんだから(涙)普通だもんっ。
ここ一年、黒人の方にしか声をかけられた記憶しかないような気がしないでもない。日本人で声をかけられた人っつったら、皇太子みたいな七三の気持ちの悪い人かしら。ほんとに皇太子だったんだよ(怖)
渋谷のHMV、新幹線の中、電車に乗ってて、バイクに乗って、ビデオ屋さんで・・・。
果てしなく怖いです!!!!
あたしの2倍、いや3倍もあると思われる体。上から見下ろしてくる感じ。
そんな怖い顔してて、すげー普通に日本語喋ってくるから面白い。
同じように言ってくる言葉が、「かわいいね。かわいいねぇ。」きっと、最初に覚えた日本語が「かわいい」なんだね。
バカにされているに違いない(涙)
うわぁん


夏だから。
いい感じにクーラーがきいた古本屋が好き。
しかも、ふるーーーーーいお店。そんな所には、たまんねぇ写真集がどっさりと置いてある。しかも500円とかで。
ワンコインで買えてしまうブレッソン(涙)ありえねー♪
古臭い洋書なんか見てると、時間を忘れちゃうねぇ。
ストレス溜まってる時とか、気持ちを切り替えたい時、疲れてる時なんかは必ず行くようにしている。
あたらしい空間を作りました。


夏だから。
只今子作りが盛んな時期だと思われる。
そう、この歌を唄えば・・・

♪ とこなっつの 楽園ベイベェー
♪ ココナッツとサンシャイン・クレイジィ
♪ 持ってく明日の朝まで サマァデーイ うぉおおう
♪ 罠はまぁる ワンタイムッ たぁまんねぇなぁ
♪ うぉぉおう いえぇえ うぉぉおう いえぇえ
♪ ワンターイム
♪ 情熱なぁテクニックでぇ
♪ 積み重なる真夏のサクセス
♪ 持ってく明日の朝まで サマァデーイ うぉおおう
♪ 罠はまぁる ワンタイムッ たぁまんねぇなぁ
♪ うぉぉおう いえぇえ うぉぉおう いえぇえ
♪ ワンターイム

リップは気持ちのいい韻の踏み方をするよねぇ(惚)
あたしがリップを聞いてると、友達は珍しいと言いますがこれは思いいれのある曲なので。
リップはあたしが青春していた高校3年の時からのファンでして。
ドラゴンアッシュと仲のよいそこら辺の奴等とのコラボを初めてCD化した時に、リップを初めて知ったのです。それからちょっとして、リップが売れ出した。びっくりしたねー。うれしかった。
リップを聞くと、たくさんの想い出が蘇ってくる。
って、話はかなりずれたんだけど。
先程先輩からメール。
「赤ちゃんできちゃった♪結婚します♪」
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ
はぁはぁ
あんたら付き合って何ヶ月だよ、いや、何週間よ。
いや、、、、、何日だよ(涙)
な、夏だから(汗)
そんな言い訳できねーし!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/11(木)16:21:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<眷恋ブルース | ホーム | 秘め事。>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/126-82b5245e

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

