スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

眷恋モノクロームの本音


自分に嘘をつき続けるのは、やっぱり苦しい。
だけど、消える事のない存在は消す必要の無い事だと思っている。口に出さなければいい話なんだ。
だけどあたしはそれが出来なくって、たまに口に出しては誰かを困らせて傷つけている。
あたしはやっぱり変なこだわりを持ってしまってる。
セックスがしたいとか、キスがしたいとか、抱きしめて欲しいとか。
そんな事はほんとはどーでもよくって。
だって、現にできないしもう二度と会えないしあたしに何も言ってくれない。
言いたいことなんて山ほどあった。罵ってやりたいし殴ってやればよかった。最初からあたしを騙してた。
最初からあたしに嘘ついてた。あたしが許すのを知っていたかのように。
だけど、ソンナコトできない。
前を向いてないのはあたしの方で、ムカツクことをしているのもあたし。
自分が傷つかないように、あたしを甘やかせてる。
最低な女だ。
だけど、もう一度会いたい。一度でいいから。
あんたを思いっきり殴り飛ばしてやるから。ちゃんと、ケリをつけたいんだ。
あたなの顔を見て、あたしの気持ちをはっきりしたいんだ。
おもいっきり泣きたいんだよ。あたしはなにもできなかった。泣く事もすがることも、笑うことも。
かっこよくヒーローみたいに去ってしまったあんたがむかついてしょうがない。
なーんて言ったら、きっとあなたはあたしに向かって微笑むんだろうな。
それがむかつくんだよ、ぼけ。想像してしまうあたしがむかつく。
もう二度と会えないのに。

今までブログではあたしをかなりの勢いでさらけ出してきたけど、本気でリアルな本音を言ったのは数少ないかもしれない。
っていうより、すべて曖昧な文章にしてたからね。面白おかしく。曖昧なのが大嫌いなのに。
女心と秋の空っていうじゃない。本音はいざという時しか言わないわ。
たまには、誰も知らないあたしの事を綴ってもいいよね。
たまには、リアルを喋ってもかまわないでしょう。
写真は撮ってるよ、あたしの生きがいだから。空に向かって話してたいしね。
おやすみ、神様。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金)01:17:39|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<むしゃくしゃしてる時に聴く音楽 | ホーム | 乙女になる時に聴く音楽>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/129-b8d31861

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

