
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ホワイトライト



暗闇で白いライトを使うと青くなる。つーか、なったよ。
冷蔵庫をあけると申し訳なさそうにフィルムが横たわっていて、冷凍庫はフィルムしか入ってなくって、卵置き場には使用済みフィルムでイッパイイッパイでもう居場所が無いんですとか言われそう。
可愛そうなフィルム達。
使っても使っても減らないのは、あたしがいやしいから。
まだあるのに買ってしまう。
回転寿司に行って、今さっき取ったばかりなのに食べ終えずに次の獲物を取ってしまう、みたいな。
欲張りなのだ。
だけど、フィルムを買う時は幸せ。
限定発売のフィルムとかバカじゃね?っくらい買ってしまうんだから。つか、ブローニーのリバーサルってたっけーよねぇ(涙)
だっけどーだっけどー♪
小売価格で買えてしまうのだ。社員ってステキ♪
なーんか、カメラ以外でお金を使うのはバカバカしいんだよね。
お酒代はじゃんじゃん出すけど。
  1. 2005/08/13(土)01:17:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<B | ホーム | RD-1>>

Comments

Non Title

うーん。
使わないですねぇ。なーんか最近こーゆのに興味がなくなってきました。。。
じーさんばーさんの影響でしょうか。がっつり撮ってまっせ!!
  1. 2005/08/16(火)00:53:31 |
  2. URL |
  3. タエ子→市川さん #-
  4. [ 編集]

Non Title

私のフォトログに撮影例があります。
  1. 2005/08/15(月)06:43:19 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

Non Title

こういうのは使わないの?

http://www.mediajoy.com/mjc/omoshiro_acc/LOREO/top.html
  1. 2005/08/15(月)06:41:43 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

Non Title

使いました!!!
だけどね、まだ現像してないの。早く現像してくるからあああああ!!
  1. 2005/08/15(月)00:32:45 |
  2. URL |
  3. タエ子→市川さん #-
  4. [ 編集]

Non Title

50年前に期限切れになったアグファはもう使ったの?
  1. 2005/08/14(日)05:19:24 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/133-98af451c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

