スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ケータイとあたしの微妙な関係


「ケータイ捨てたい時ってない?」

なんて友達に言うと、変態扱いをされる。
同感してくれるのは、うちの兄くらいかしらね。
「無理、絶対困る。」
まぁ、それは困るんだけどさ、みんなはないのかなぁ・・・。ケータイ折って捨ててやろうと何回想ったか・・・。出たくない電話とかって絶対あたしでちゃうんだよな・・・。出てがっかり。
あー神様、電波なくして(涙)
ケータイって便利だけど、便利すぎるんだよね。なんか、ちっこいPC持ち歩いてる感じじゃんね。
電話だろ?おい、ケータイおまい!
おまいは電話なんだよな?メールができるだけですごいと思えよーう(涙)
なにカメラ機能とかつけちゃってんだよー。おしゃれかよー真心なのかよー。
TVは家で見ればいいじゃない(涙)
カメラは、カメラで撮ろうぜ。
着メロとか派手なんだよなああああああああああああああああああああ。

まぁでも、ケータイがなかったら不便なのは事実なわけで。
ケータイでまめに連絡取れてる人って、あたしの中でかなりVIP人。
ケータイってほんと苦手。電話とか苦手。メールとか苦手。だから自分からはあまりしないからね。うん。
ソレでいつも怒られてるからね。うん。
だから、そのVIPな人すごいんだよ。誇ってもよくってよ。むふ。
ケータイとの付き合い方も、あたしにとってはとても大変なわけで。恋人と同棲すると、ケータイに対する気持ちになるのかしら。
違うよな、そうだよな。捨てたいて・・・・。ありえねぇよ。
むしろ、「捨てないでぇ!」ってあたしが言ってそうだよな。
ケータイなんかに束縛されてるあたしがアホウなんだよね。うん。
ちくしょう、だめだめじゃん(涙)
とりあえず寝る。お盆休みの人はいいなぁ。いいなぁ。んでもね、今度の会社はね、お正月休みがあるのよおおおおおおおお(はぁと)
年中無休、コンビニ並みな仕事じゃないのです。うふふ
今年の終わりは、誰といるのかな。またバカ面と一緒に飲んでるのかな。
そーゆことだから、チャオ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月)01:10:01|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<べろーんべろーん | ホーム | クラブに行きたいけど我慢しなきゃいけない時に聞く音楽>>

Comments

Non Title

うん、ケータイって束縛がありますよね。
かと言って手放せない・・・。いくないいくない。
  1. 2005/08/16(火)00:52:27 |
  2. URL |
  3. タエ子→市川さん #-
  4. [ 編集]

Non Title

ケータイと縁を切った人を個人的に知ってます。うちで働いている実習生の大学生のマツダ君。不便だけど自由。それは言えてる。
  1. 2005/08/15(月)06:40:03 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #8nOeSb4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/139-f2821ed9

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

