
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

敏感なお年頃。



毎朝毎朝現像液のphと比重を計るのです。
これがまためんどくさい。くさーーーい。あたしはくさくなーい。
だけど、この測定を毎朝やっているから、現像液の調子がよいのです。とっても大切なことなのです。
現像所の裏方なんてこんなもんだ。
従業員のための暗室とかあるんだよ(笑) これが笑っちまう。うほほほ


只今敏感警報発令中!!
そう、感じやすいともいう。
なんか、綺麗なモノだったり、シティーハンターだったり、江國香織だったり、コーラだったり、炊飯器のメロディーだったり。
いろんな事が感動してワクワクして涙がでそうになる。
んなことを考えてたら、ご飯食べるタイミング忘れてた。食べないと・・・お弁当作らないと・・・
  1. 2005/08/15(月)22:19:12|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<子守唄変わりに聴く音楽 | ホーム | The Gift to Be Simple / Bill Coleman >>

Comments

Non Title

うきょーーーー!!
あは。ほんと理科の実験です(笑) phと比重は、毎日現像するにあたってとても重要なことなのです。ちょっとでも数値が狂うと機械は動かせないのです。
おっ!
まだ現像の事を知らないのですね!!
写真は奥が深いです。フィルムの扱いなんかしてると、現像してみたくなるでしょう?
撮るだけじゃ、物足りないわー♪
H1からH6まで6種類の液があるのです。
あああああああああああああああああああああああああん
かっちょいいだってええええええええええ
やった♪やった♪ありこさんに褒められた(照)
  1. 2005/08/17(水)22:19:58 |
  2. URL |
  3. タエ子→ありこさん #-
  4. [ 編集]

Non Title

うひょ-----------!
なんだか理科の実験を思い出させる道具が並んでますね。
こんなにたくさんの液体を使って、写真って作られるんですね!!
すごいなぁ・・・♪
かっちょぃぃですね♪♪
  1. 2005/08/16(火)16:32:48 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/144-65176a16

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

