スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

わくわくまーーん



チーフと先輩の間に挟まれて、毎日困惑しています。
チーフの言っていることはすごく分かる。先輩が言うこともすごく理解できる。
だから何も言えなくって途方に暮れる。
どちらかが間違っていると思えば、あたしだったら言ってるし。
チーフは前から知ってる人だからガンガン言えるし、先輩もガンガン言って欲しいタイプな人だから。
なんつーか、妥協だったり歩み寄る事が少しでも二人の間でできるんならそうして欲しい。
ギャラリーの奥まで響く言い合い。カメラマンさん達は、「あ、また始まった。」なんてあたしを見て言うのです。
んでも、仲がいいから毎日あたしの両サイドでは怒鳴りあいが続いてるんだろーな(涙)
言い合うのは別に全然かまわないんだけど、あたしを巻き込むのは辞めて欲しい。あたしに答えを求めるのは辞めて欲しい(涙)
どっちの味方とか、そんな風にはなりたいくない。
あたしはいつも中立の立場。めんどくさいしね。
最近は慣れてきました。どう対応するかもちょちょいのちょい。あたし、世渡り上手になりそう。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火)20:17:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<着信メロリー | ホーム | 子守唄変わりに聴く音楽>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/146-8f836bc8

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

