
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

言いたい放題。


やっぱり、言いたい放題言いたい。
気持ちよくなり隊。
好きな人に、愛してると言いたい。
というわけで、あたしがやっている写真サイトを公開。


↓↓↓
KENRENprofileにリンク済み。


fotologue.jpという、ハイアマチュアな写真家のフォトログです。
ありがたいことに、ランキングになぜだか入っているあたし。
ほんとに、なんであたしなんかがって思う。
今まで以上に、皆さんを気持ちよくさせたいと思ってます。
言いたい放題言ってるので、ソコラ辺はスルーしてください。あたしがおかしな事を言っていたらつっこんでくれたら嬉しいです。
おい、違う道に行ってしまったんじゃねーのか?
なんてね。
  1. 2005/06/17(金)13:12:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<すごいこと、変態だということ。 | ホーム | 最後の晩餐>>

Comments

あううううう

お久しぶりーふもっこり!!!
あうー(涙)
見れないのかぁ・・・。フラッシュサイトだから、結構重いんですよねぇ。
更新押しまくって!
て、関係ないか・・・。PCを軽くすると見れますよ、きっと。
あうーーー
見てほしいなぁ・・・。未発表のものも多数載っけてるんですよーーーー!!
地球のみんなーゆめさんに元気をわけてくれーーーーー(切実)
  1. 2005/06/19(日)12:19:07 |
  2. URL |
  3. タエ子→ゆめさん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~ん。

たえこちん、おしさしぶりっつです。
写真サイト楽しみにしておりました。

でもね、でもね!!!
なんだか見れないんだよー。
どうして???
なうろうでぃんぐ、みたいにずっとなってて画面が表示されないのよー。
なぜぇぇぇぇ!?
  1. 2005/06/19(日)08:35:34 |
  2. URL |
  3. ゆめ。 #j.OSeIE6
  4. [ 編集]

よし

兄貴だぜっ!
て、おいーおいーーー!
ふにくサンを招待しようと昨日からこころみてるのですが、どうもうまくいきません・・・。
フニクさんの写真をもっとみんなに見てもらいたい。
心からそう思います。
ちょっとまっててね!
つっても、自分で登録もできちゃうだよね、うん。
  1. 2005/06/18(土)13:46:45 |
  2. URL |
  3. タエ子→フニクさん #-
  4. [ 編集]

おお!ここは!

オイラが招待される事を祈って、パブリックに写真UPした事がある
場所じゃあーりませんかぁー!

いつかオイラもココに入り込む。。。

って野望はちょっとあるぞ。

さすがだぜ!兄貴!

  1. 2005/06/17(金)18:23:18 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%E1%C5%97%F6%82O%82X&address=http%3A%2F%2Fno09%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/17(金)14:28:12 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/15-58e38db8

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

