スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

コロッと・・・


ころっと忘れてました。
fotologue.jpのことを・・・。KENRENのことを。
あーんあーん(*・」・)ノ
撮るだけとって、現像するだけして満足ってたわ。あたい。つか、ぶっちゃけどれも見せたくないような気がする。うん。あたしってば、もったいぶらせるの好きだし。
えへ
つか、最高にイイって思った作品は出してないんだよね。なにかあった時のために。
コンテスト出す時困るじゃんね。しかもグループ展やるでしょう。
作戦は極秘なのだああああああああああああああああああああああああああああ♪るらら~♪
とりあえず人をたくさん撮ってます。今回は、男の人も撮ろうとしてます。難しーんだよなぁ。男の人。だけど、モデルに最適なヤツは一人確保。
女の子は、やっぱりこの子。あと巨乳。
あたしは、やっぱり人しか撮れない(笑) あと向日葵かなぁ。綺麗な風景だったりちょっとした抽象的な何かを考えさせられる写真ってすげー難しいわけでー。
風景が一番難しいよー。
って気が早いかな。とりあえず海鴎に慣れないとねー。6×6がもう最近お気に入り。
実は今日から3連休!!これって最高な御褒美(涙) 3連休なんて何ヶ月ぶりだよおおおおおおおおおおおおおおおお。
はぁはぁ
写真撮りまくって、遊びまくって、お墓参りに行って、寝ないでロケンロー。
んー。MISIAの風に吹かれてってイイ曲だよなぁ。ステキだよなぁ。
あたしってコロコロ話変わるよなぁ。読んでる人疲れないだろうか。
今日は気分がいいから、お風呂入ってこよーーーー♪
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木)09:49:11|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<あおいあおい海 | ホーム | 横揺れしたい時に聴く音楽>>

Comments

Non Title

■ありこさん■へ
大好物なのですー(・」・)ノ
ありこさんの言うとおり、パワーがあるんですよね!!!
見てるだけで元気になるっつーか、笑顔になれるっつーか。かっけー花だと思う。
そんな花だからこそ、かっこよく撮りたい!って思うんですよ。うへへ

がっつし向日葵楽しみにしてるううううう はぁと
ありがとー♪がっつり休みます♪

■たたちって改まってるのに、まだたっくんと呼びます■
そんなことないよー!!!
公開していいと思うし、たっくんが思うとおりにしてかまわないと思うよー!!!!
あたしはね、ただみんなに驚かせたくって。
ちょっと、極秘で撮ってます。そうじゃなきゃ楽しくないと思って♪
自分が好きな写真を載せないって理由は、グループ展をやるからって訳じゃないの。うん。
あたし、結構フォトコン応募しててね。フォトコンに応募するやつは公開してないヤツを応募しなきゃいけないのよ。って、HP上ならいいと思うんだけど(笑)
あとは、出し惜しみってやつ?(笑)
出来のいいやつは、みんなに見せないの♪ うふふ
その人の誕生日だったり、大切な時に板パネにして贈るようにしてるんだー。あたしって、カメラしかとりえがないからさ(笑)
そんな時のためのサプライズって感じ。

だからね、たっくんが撮ってる写真だし、たっくんが思う写真の見せ方でいいと思う。
うん。
なんか、誤解を招く日記書いちゃってごめんねぇ・・・
  1. 2005/08/18(木)17:10:53 |
  2. URL |
  3. タエ子→ありこさん&たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

え?(・∀・;)
グループ展に出す写真ってなるべくほかで発表しないほうがいいの?
自分が好きな写真Blogに載せない方がいいのか・・・。
  1. 2005/08/18(木)16:40:56 |
  2. URL |
  3. たたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

Non Title

ずっと思ってたけど、タエ子さん向日葵大大大大好物ですょねー!!
あたしも向日葵大好物で、北海道でまだ咲いてない時、タエ子さんの写真見て、向日葵からPowerもらってましたw
なんであんなに元気に咲くんだろー??

あたしも今度、がっつし向日葵撮ってきまふ♪

3連休、ゆっくり休んでくださいねー!!
  1. 2005/08/18(木)16:07:22 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/154-6749eae7

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

