
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

あおいあおい海


こんなに海は青かったんだ。こんなに空って水色だったんだ。
そう思わせてくれるような、すごーく綺麗な海に行ってきた。いつもと行く海とはちょっと西よりの海浜公園に行ってきた。
駐車場から車を降りて、海が見える海沿いの道に出た瞬間、思わず声をあげてしまった。
うわあああああああああああああああああああああああ
って。
それほど、綺麗だったんだよー。沖縄にいるくらいのグリーン色の海と深い深い青色。
綺麗だったなぁ。焼津と伊豆半島がいっぺんに見えてしまう海岸沿い。
すごく綺麗だったなぁ。
「うわー」と「すげー」しか言ってなかった。
海鴎大活躍♪リバーサルすげー使っちゃったなぁ・・・お金が・・・現像代はタダとして、ブローニーのフィルムはたけーからなぁ(涙) あうーあうー
疲れたなぁ・・・暑かったなぁ・・・
髪の毛さ、40センチメンタルも切って短くしたのに、もう肩までついてるんだよね。エロティックな人は伸びるのが早いって言うけど当たってる。
って、んなわけないから(涙) そんなことないもん。ないもん。
  1. 2005/08/18(木)17:32:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<セーヌ左岸の恋 / Ed van der Elsken | ホーム | コロッと・・・>>

Comments

Non Title

おおおおお
まじで?ね?まじなの?

ヨカター(・」・)ノ
まぁ、リアルであたしセックスとか言えない人だったりするわけで(汗)
お酒が入れば5倍は口が達者になるけど。
うふぉ

た、たたた、たぶんかよーう。
  1. 2005/08/18(木)23:55:19 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

うひょう

前に聞いたんだけどね、男の人は髪が伸びるとエロティックで、女の人はその反対なんだって!

なので、たぶんタエ子ちゃんは気にするほどエロティックじゃないんだよぉ♪

たぶん(笑)
  1. 2005/08/18(木)18:35:14 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/155-9afe514c

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

