
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

らんじぇりー


手に入れた被写体は、絶対に逃がさなくって。
カメラを持って歩き始めた時から、ソレはもう確実になっていてリアルな現実に映される。
かもしれない。
遠慮はしない。
それが伝わるのか、モデルはだんだんといい顔になっていく。女は特に上手に自分を変化させられる。
その顔を見ると、何とも言えない快感へとあたしを連れていってくれる。
あたしが探しているソレとは、ソレのことかもしれない。
愛しい人でも、宝物でもなくって。

とりあえず、ねるねるねーるねは体に悪いお菓子世界NO.1だと思う。
  1. 2005/08/18(木)21:27:55|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<もう若くない。 | ホーム | William Eggleston's Guide / William Eggleston>>

Comments

Non Title

■きむ■へ
あはは♪
人はやっぱりいいね、ほんとに。楽しいしワクワクするしね。難しいからこそ撮りたいし、その人を知りたいって思うからね。
やっぱり人と常に関わっていたいなぁ。

■イックちゃん■へ
わああああああああああああ!!
こーーなったら、もうみんなで集まって撮りあうしかねーな(涙)
きむー早く帰ってコーイ♪
そだねぇ。一眼なら、たくさんの撮り方ができるからねぇ。やっぱりカメラに撮ってもらうんじゃなくって自分で撮らないとね♪
  1. 2005/08/21(日)21:29:43 |
  2. URL |
  3. タエ子→きむ&イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

いっくもぉ!
職場の影響ってのもあるけど、人がキラキラしてるところを撮ってみたいなっ

そうなるとぉ、やっぱ一眼がいいと聞きました(涙)
うー夢は大きくだ!!
  1. 2005/08/20(土)23:40:23 |
  2. URL |
  3. 193(PC) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

Non Title

せ、せくしー!せくしー!
つーか、なんで体温計?(笑)
あー。俺も物ばかりじゃなく人を撮りたい。やっぱねー、人の表情、しぐさを撮るのが一番楽しいんだよ。
  1. 2005/08/19(金)12:21:00 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/158-ea78f7b6

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

