スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

もう若くない。


朝7時に起きて、ガッツリ遊んできた。ただいま(・」・)ノ
疲れたとかそんな次元じゃなくって・・・仕事の疲れが溜まっていてそれが発散されてないまま木曜日もはっちゃけすぎちゃって、興奮して夜も眠れなくって今日起床が7時。
もー(涙)
昼間熱中症の症状が出て動けなくなってしまった。
それほど夢中に遊んでる。死んでもいい!!なんて思ってるほど・・・。すごい死ぬ間際を体験してしまったようー。
手と足に力が入らなくって、思うように動かせないの!!これにはビビッタービビッター。そして目の前が砂嵐。
それでも海で元気に振舞ってたから。踏ん張ってたから。
フラフラだよー(死)

今日は静岡の半島が3つも見える最高な所に行ってきた。すげー。まじすげー。
綺麗だねえ。
東名走りまくったよ。写真は、お休みの日にしました。たまに休息をしないとあたしの場合えらいことになっちまうからね。
とかなんとかいいながら、運転中にケータイで撮った写真をあっぷっぷ。
海が綺麗でさ、めっちゃ綺麗でさ、みんなに見せたかったのにいいいいいいいい。ちょうどシェルが・・・・いいタイミングに・・・。
あー今日はかなりハードだった。めまいが・・・。ハードMにはたまらないわね。
そうよね。そうそう。そうなのよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/19(金)20:58:44|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<ケータイ de 三連休の夏休み | ホーム | らんじぇりー>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/159-36609f0f

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

