
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

すごいこと、変態だということ。


な、なんかすごいことになってまして。
fotologueランキング一位になってるううううう。
どうしよー!エブっちーエブっちー
あたしなんかしたかなぁ・・・
恐怖の大魔王が降りてきたぞ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお
はぁはぁ
エブっち。。。熱測りに来てください(切実)


前にも書いたこと。
写真を通して、あたしはいろんなヒトに出会っていろんな思いを知って、力のなさを知って、頑張る力を貰っている。
あたしの写真は、ほんとにどーってことない写真なんだと思う。
だけど、気持ちがこもってる。
それを分かってくれる人がいた。
ただそれだけなんだと思う。
あたしには、伝えたいことがある。それを写真にぶつけているかんじ。

愛してる。
泣きたいんだ。
楽しい。
死にたい。
生きたい。

たとえ、構図が悪くてもストロボの使い方が下手でも、それは伝わっていると思う。
カラフルなわがままな写真、そんな感じがする。
あたしは、まだ青二才。
それがいいのか、生意気な写真が撮れてる感じがしてならない。
  1. 2005/06/18(土)13:55:13|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<新しい相棒の紹介。 | ホーム | 言いたい放題。>>

Comments

うーむ

そうですねぇ・・・。
巧くなりたいとは思わないんだけどね、気持ちを伝えたいっていう気持ちはあります。
あたしの写真って、ピントも合ってないしずうずうしいっていうか。
うーん。
うん。
撮った時のあたしの気持ちが伝わればうれしいなぁ。
  1. 2005/06/22(水)22:41:15 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

そうそう、あまり上手くなっちゃだめだよ

僕の職場に昔、社会性ゼロ、もっさい電車男なのに、なかなか陰気ながらも味のあるいい写真を撮る男がいました。仕事も一生懸命するのですがどんくさくて、みんなにボロカスに言われながらも、そのうち(仕事の)写真も上達し、少しづつ社交的にもなってきました。しかしある日会社を辞めると言い出し、「なんでやねん、お前仕事も出来るようになったし、写真も上手くなったやないか」と引き留められると「上手くなんかなりたくない」という寂しい、胸に染みる一言を残して去っていきました。わかるんよねー、その気持ち。上手くなんかなりたくない。ああ、久しぶりに思い出してじんと来た。
  1. 2005/06/22(水)11:19:12 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

すきー

ほんと、大魔王が降りてきちまったようだー(涙)
信じられないっぺ。
いくっぺいくっぺ(・」・)ノ

>今の自分の目でしっかり心に焼き付けるほうがいい
そうだね、あたしもそれは分からなくはないなぁ。
だって、カメラの力を借りないで自分でちゃんと覚えていたいもんね。
だけどね、記憶っていうのは写真でしか残せないと思うんだぁ。
記憶が残ってこそ、想いが蘇ると思う。
フニクさんにね、言われたの。
あたしの写真は、肌に触れている感じなんだって。なんかすごくうれしい。
みんなね、写真がうまいっ!とはやっぱり言ってくれない。
うん、実際うまくないもの。
だけど、何かしら伝わってるんだよね。
気持ちい事が。
これってね、エブっちをふくめブラッキーのみんなに出会えたからなんだ♪
気持ちいい事を気持ちいいって言いたいって思うようになったのは、ブログをはじめてからだもの。
ちゅ

やべーもっと褒めて
サイン?おっけ体中書いちゃう。
  1. 2005/06/21(火)11:42:44 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブっちん #-
  4. [ 編集]

いようなっ!

なんかさー、カマウチンはバッサリアッサリくっきり言ってくれるかいいよ。うん。
「俺、これ嫌い」
絶対言ってくれるでしょ。
「おまえ、きもい」
絶対言ってくるでしょ。
言わないでね(切実)
  1. 2005/06/21(火)11:37:01 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

ひぃぃぃぃーーー
ダマーダマー ダマーがほんとの神になったぁぁぁーーー
あんだ どーした ミルキーってば・・・
こんなんだったらサイン貰っとけばよかったにゃ。。

あらためてタエコちゃんの写真見たらじーーーんとしちまった
何が良いとか説明できないけど絶対自分じゃ撮れないっつーことだけはわかる、うん
写真ってさ、自分が撮ると単なる過去を切り取ったモノにしかなんない
思い出の1ページみたいな。
撮った直後はいいけど記憶とともにどんどん色褪せていくだけでさ
そういや昔こんなことを言われたの思い出した
『写真は嫌い。ファインダー越しに世界を見るんだったら今の自分の目でしっかり心に焼き付けるほうがいい。』
なるほどと思った
それからは自分の目と記憶にこだわってきた
だけどね、タエコちゃんのは違うよ、切り取ったカケラじゃない
その時のその場の空気感とか匂いとか温度とかぱーっと溢れてくるんだよね
静止画なんだけど動画より艶めかしい、時が止まってない
なんつーかこうぅ、生きてる写真だな、うん
やべー 誉めすぎた
だから今度サインよこせー♪
  1. 2005/06/21(火)10:38:03 |
  2. URL |
  3. エブっち #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

死ぬまで青二才でいようなっ!

嘘なのは島田雅彦の部分だけ。尾崎翠の本の帯で、島田雅彦が青二才についてすっごいいいコピーを書いてたんだが、忘れちゃったんだ。
でもエセ島田コピー、「青二才に学べ、写真の神様の秘密を!」我ながら名文だと思うが。
  1. 2005/06/19(日)20:17:33 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

うひー♪

■カマウチン■へ
そうですよね、あたしもそう思います。
って、嘘かよ、おいおまい!!
体も心も頭もいってますが、何か問題でも?
たはっ!
おおありってなっ!

■たつしさん■へ
ありがとーー!!
ほんとに、自分でも信じられないですよー!!!!
つか、まじすか?
ガキでるんだあああああああああああああああああ
わああああああああああ
買うしかないね はぁと
  1. 2005/06/19(日)00:59:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマンたつしさん #-
  4. [ 編集]

>fotologueランキング一位

すげー!すげー!!
おめでとさんです★
そういや関係ないけど近々ガキのDVD出ますね。
買わにゃ。
  1. 2005/06/18(土)22:59:17 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

青二才!

青二才な写真は青二才なうちにしか撮れんのだ。
青二才に学べ、写真の神様の秘密を、って島田雅彦も言ってる(嘘)。
そんな青二才で、体ごとイッてるあなたの写真が大好きよ。
  1. 2005/06/18(土)21:56:00 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/16-54de1374

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

