
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

タエコさーんっはぁゆっかぁいだぁなぁ~♪



全然愉快じゃないけどね(病)
バケツプリンが楽天で売ってるんだよ。めちゃめちゃでかいんだよ。エブっちを思い出しました。
だけどメールはしません。自力で探そうぜ@エブっち
お風呂プリンじゃなくてごめんねごめんね。
風邪を引いてしまったようです。やっぱりクーラーはだめだあたし・・・。あたしって結構体弱いんだねー。
唯一女の子っぽい。
そんなわけで、今日はアツアツなピリ辛雑炊を作ってあげます。あたしに(涙)
こんな時にさー、薬とかご飯とか食べさせてくれる人がいないとさみしーねー。
ようやく一人になって、自分のやりたいことたくさんやって充実してるけど、なにかに悩んだり、辛い事があったりすると、やっぱり一人はきついなーって思う。
友達に相談には乗ってもらったりバカ騒ぎしたりしてなんとか持ってるけど、やっぱり女同士では解決できない寂しさがある。
だからといって、そんな時に男友達に甘えるわけにはいかないもの。
そんな時だけ甘えるなんて、卑怯だよね。
いくら親友だと言っても、男と女だもん。頼ったり甘えたらだめだよなー。
他の女の子はきっと、うまい具合に甘えてるんだろな。あたしはできないんだよなぁ。乙女になれないだよなぁ。。。
あたしってば乙女になるポイントが他の女の子と違うような気がする・・・。
んでも、彼氏がホシーなんて思わないんだよな。相変わらずあたしはわがままだなー。
好きとか嫌いとかそんなのどーでもいい。
付き合うとか付き合わないとかそんなんどーでもいいんだよね。
一緒にいて楽しくって、一緒に飲んでたまんなくって、一緒に話してワクワクして。それでいい。
一緒にいて楽しかったらあたしは一緒に居る。一緒に話してワクワクするなら、たくさん話そうとする。
それがいい。

サッザエさぁーんっはぁゆっかぁいだぁなぁ~♪
  1. 2005/08/21(日)19:04:09|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8
<<Evidence: 1944-1994 / Richard Avedon | ホーム | うんざり日和>>

Comments

Non Title

う、うん。
真剣に飛ばされてくるよ・・・。まぁ夕方が一番危ないわな。
死ぬ覚悟で今日は台風と闘ってくる。タブン10:0で負けるけどね。
あたしはバイカー(涙)

言いたくなるまでまってっから(笑)
実はね、あたしの顔大仏じゃないんだよ(こっそり)
アデオース♪
  1. 2005/08/25(木)08:30:36 |
  2. URL |
  3. タエ子→エロっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

しつこくガシガシコメンツ♪
あ、あ、飛ばされてくる?(照)
そうそう、どうせそんな程度ー
なんてな。
よっぽどやっすい人間に見られてるようで(涙)

あーた、聞いたら大仏の首が黒ヒゲ並みに吹っ飛ぶど
まぁかまわないんなら尚更言わなーーーい
ちゃおー♪
  1. 2005/08/25(木)07:36:30 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

もうだめー。
だめーぶううううううううううううううう。

おめー・・・・・・
ち、ちくそー(涙)
いいもんいいもーーーーーーーーーーーーーん。
いいもんねー♪
どうせエブっち、言うんじゃない?
言わなくてもあたいはかまわないけどおおおおおお
てへ

台風で飛ばされないでね、程度なんでしょ(寂)
  1. 2005/08/24(水)19:08:14 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

きいいいぃぃぃいいーーーーー!!
マジかよううううぅっっ!?
バ、バケツプリン欲しいから言ってしまおうかな・・・

やっぱ、やーーーめた
ふふん、メールくんなかったバツだもんにぃ~

んっがっぐっごっ♪
  1. 2005/08/24(水)08:48:53 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

てめーこのやろっ!!!!!
すげームカツクー♪
まぁいい。まぁいい。落ち着けアタイ。気にするなアタイ。
いいもんいいもーん。
バケツプリン送りつけてやろうかと思ったけど、もうナシだもーん。
いいもんいいもーん。
エブっちなんかにメールしないもんっ!
ぷんぷーん。

あ、あたしは子供だな(笑)
  1. 2005/08/23(火)17:58:04 |
  2. URL |
  3. タエ子→エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

うはーーーめっけた!めっけたぁぁぁ~~~ん♪
なぁ、これ全部食ってもジンマシン出ないかなぁぁぁ。
カユカユのブツブツでプリン禁止令出ないかなぁぁぁ。
ナニが入ってたバケツなんだろ・・・・・・

と、本文には触れずすげー言いたいことがある。
うぅ、すげー言いたい。
けど言わなーい♪
  1. 2005/08/23(火)08:51:01 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

Non Title

だよねー。そうだよねー。
なんつーか、甘えたら確実に恋愛になっちまいそうで怖いよ。
つか、男としてみてる自分が許せないっつーかね(笑)

ほーんと、付き合う付き合わないとか言われるとうぜーってなるよ。
そんなん決めなきゃいけないのかよって。
一緒にいたけりゃ一緒にいるだろーに。
あう
  1. 2005/08/22(月)22:39:10 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

いっくも男友達には甘えられないなぁ・・・
昔から知ってるっていうのもあるし、今更甘えるなんて・・・って感じかな(照)

たまにね、付き合うとか考えるの面倒になってたりね。
いいじゃん、楽しいんだからーってなる(笑)

ぬはっ
  1. 2005/08/22(月)00:27:03 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/162-dbb895c3

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

