
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

飛んでイスタンブール



トルコといったらイスタンブールだろ。そんでもって庄野真代だろ。
♪ 飛んでイスタンブール 光の砂漠でロール 夜だけの パラダイス
うん、そんなあたしはF-1に興味がないんだと思う。
ミハエル・シューマッハって生きてたんだ?
なんて歴史的過去の人みたいに思ってるあたしはもう寝るべきだと思うんだ。
つか、専業主婦っていう職業ないかしら。ドラクエとかFFの職業に付け加えておくべきだと思うんだよね。
白魔導師の得意技とかなんかでもいい。
--------------------------------------------------
白魔導師【回復の担い手。傷ついた味方を癒すことのできる「回復」を専門とするクラス。】
■最終特技:専業主婦。
→戦闘中にランチを見方全員に作る。HP&MP全回復。病気・呪い回復。必殺技が出やすくなる。守備、攻撃共に強くなる。
ただし、主婦のご機嫌の様子により天国にもなるし地獄にもなる。
■消費MP:300
■習得Lv.:89
---------------------------------------------------
きっとあたしはそっち方面のが向いてるような気がする。主婦とお仕事を両立してる奥様ってすげーな(涙) きっちーよ。
朝起きて洗濯してお弁当作ってご飯作って、お仕事行って疲れて帰ってご飯作って。。。

にゃー(疲)

もう救心飲まないとやっていけないのですが。動機息切れめまい激しいのですが。
前のお仕事での疲れが今になって押し寄せてきたのかしら・・・。もう1日14時間なんて働けない・・・。
あたしってなんでこんなに疲れてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
足にシップ貼ってます。腰にも。肩にもピップ。
あたしちゃんと歳を重ねていけるかしら(心配)
さー寝よ寝よ。もう若くないです。目が開こうとしません。
明日はハードだぜ。みんなもお仕事がんばってねー。あたしもがんばるぜ。
おやすみなさい。
  1. 2005/08/21(日)23:33:26|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<もうちょっと | ホーム | Evidence: 1944-1994 / Richard Avedon>>

Comments

Non Title

■市川さん■へ
のあああああああああああああああああああああああ
なんですとー!!!
フォトログ最近見に行ってないのですが、なにかあったのですか?
つか、改造したんだっ!市川さんってやっぱりすげー(照)
カマウチンに相談?マウントを。そうか。マウントを。
あー、アダプターをですね!
カマウチンに相談してみます。

■たっくん■へ
おまいもがんばってくだい(笑)
あひゃひゃ。
元気ならたっくさん分けるわよー♪笑わかせたげるよー♪
24時間営業なんで、いつでもお笑い芸人やったるで。
婿に来てください(切実)

そだよー。これはストロボ。真っ暗闇の中で撮りました。
ピント合わせられないので、ライトで人物を照らしてピント合わせておいてシャッターを切るの。
もっといい方法はあると思うんだけどね、なにしろあたしおつむてんてんなんで、はい。
  1. 2005/08/22(月)22:52:09 |
  2. URL |
  3. タエ子→市川さん&たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

この写真ってストロボたいた?
  1. 2005/08/22(月)17:21:59 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

えーと・・・がんばってくだい^^;
んでオレにも元気を分けてください(笑

ちなみにオレも専業主婦(夫)になりたいです。ハイ。
  1. 2005/08/22(月)11:51:54 |
  2. URL |
  3. たたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

Non Title

多恵子さん、M42→PKマウント交換アダプターを、カマウチ君に相談して、至急購入してください。例の魚眼レンズ「ゼニター」を、多恵子さんのカメラにも、プラクティカ(ゼニットその他も可)にも使えるように改造しました。
  1. 2005/08/22(月)08:57:01 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/164-dd0d92a0

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

