
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

あ、あ、あ、あ・・・



本日、二回目の爆睡。
起きないで朝まで寝てればいいのにって思ってるでしょ?
お弁当作るのー(涙) 朝作りたくないのー。寝てたいのー。
ヤヴェー。
こんなに眠たいのってめずらしーよあたし。こんなの書いてる暇があったら弁当作ってさっさと寝ろよなんて言われそうなんだけどそこら辺は愛嬌っていうか寂しがり屋さんっていうか、そんな所でかわいさをちょっとアピールしちゃってるあたしってばもーう。

お弁当の中身
・わかめご飯(好物)
・カツ(ちゃんと揚げるから)
・ナポリタン(ちゃんと作るから)
・卵焼き(甘いの)
・野菜炒め(そろそろ飽きた)

やっぱりあたしってば、すごく凝り性。お弁当とか作るのすごく張り切っちゃうタイプ。
ピクニックとかの前日とか寝ないで仕込みしちゃって重箱とか用意しちゃってね二人しかいないのに重箱って相手にしてみりゃ迷惑な話だよね全部食えって言ってるようなもんだしさそーゆ空気を読めない女ってちょっとうざいよね。
そうあたしってばちょっとうざい。
ヤッ(涙) うざいってヤッ(涙)
  1. 2005/08/23(火)23:13:38|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<今日の子守唄チョイス | ホーム | ツアーTシャツが欲しくって。>>

Comments

Non Title

いやいや・・・
化粧してる時点でイックちゃんのが勝ってるよ(涙)
あたし、月に1回くらいしか化粧しないの(笑)
あひゃひゃ
そうそう、大事な時にね。そうそう。かっこいい人と会えそうなときとかね。
うひゃひゃ

あたしがお母さんだったら、たくさん美味しいご飯を作ってあげるわよー♪
3時のおやつとかはりきっちゃうわよー♪
  1. 2005/08/24(水)19:05:16 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

Non Title

すごいよタエ子ちゃんーーー!!
眠たいときは、化粧も落とさず寝てしまう・・
かなり女の子捨ててます(汗)

タエ子ちゃんがお母さんで、そしたらタエ子ちゃんのお弁当食べれるかなぁ♪♪
  1. 2005/08/23(火)23:55:41 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/169-149034ad

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

