スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

死にそうだったけど。吹っ飛ばされそうだったけど。



今日は最高な日だっ(・」・)ノ
写真家さんに会えた!!!しかも、さいこーに尊敬してる人に!!
うちのところで現像してるんだよね。
んもーサイコー(涙)
あたしの愛読書、NaturalGlowに連載中の写真家さん。あとはー、カメラGET!とかCAPAとか。

すごい嬉しかったー♪NaturalGlowだよ?やばくねー?たまんねー
あたしの写真見てもらったの。むふふふふふふふふふふ
人とは違った感性で、それがすごいって。
ああああああああああああああああああああああああ
わああああああああああああああああああああああああああ
なアアアアああああああああああああああああああああああ

うれひーよーう。んでも、かなり痛いことたくさん言われたけどね。
たくさん勉強しないと。
露出計の事を聞いたんだけど、日本製のセコニックが一番いいって。使いやすいし、壊れても修理きくし一生使えるものだよーって。
んでも、露出計に頼るのは好きじゃないんだ。そんなこだわりを聞きました。
あたしも、露出計って好きじゃないんだよね。
綺麗に撮る必要ないもん。

明日は写真家さんのRブローニーを現像して、また来店♪
きゃはー。また会えるー♪
こんな素敵なところで働けるなんて(涙) 毎日感謝しないとね。うん。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木)17:52:58|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<天災 | ホーム | あいしてっから>>

Comments

Non Title

いいねーいいねー。
同感。
露出は、相当記録して記録して覚えてきたからなぁ。
機械式じゃないカメラは、あたしの中では邪道です(笑) だから、キャノンの最新カメラとか好きじゃない。
キャノンは好きじゃないです。
カメラに撮ってもらうんじゃなくて、自分がカメラを使って撮りたいじゃんね。
すげー気持ちいよね。うんうん!!!わかるぞおおおおおおお
楽しい。ほんとに楽しい。
失敗しても、勉強しようってなる。探求心やワクワク感もすごくある。
あたしは最初からマニュアル使ってたから、すげー面白かったよ。
写真家サン達もやっぱり、広告だったりCMだったりそーゆ商品になるものは露出計使うけど、自分が撮りたい写真は露出計は使いたくないって言うしね。
うん。カメラが楽しいのは、機械式だから。歴史があるカメラだったらなおさらだよね。
カマウチンの露出計、あたしの露出計、やっぱり違うのが楽しい。おもしろい。自分なりの好みがあったりするんだよね。

んもーカマウチってばー。んもーチン師匠めっ!
  1. 2005/08/26(金)01:15:26 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

Non Title

露出計、ずっとセコニック使ってたんだけど、今は何も使ってないんだ。露出計なしで写真撮るって、すごい気持ちいいよ。何にも指図されないってたまらんよ。使ってるカメラ最近はほとんど機械式のやつばっかりで、全部電池抜いて内蔵のメーターも殺してる。それやりだしてから写真が10倍楽しくなった。
晴れたら1/500、f16。曇ったら2-3段開けて、夕方1/60のf5.6。室内さらに2段開け。これが僕の露出計。フィルムの箱に書いてある通り(笑)
  1. 2005/08/26(金)00:27:14 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/175-69974da8

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

