
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

天災



台風が上陸しそうだって時に、東海沖地震が来たらあたしは生きる気力を失うと思う。きっと死にたくなるな。
そんな事を思って外を眺めている。
雨が横から横に振ってるよ(涙)
風が強くて家が揺れてます(怖)
外から変な音が聞こえるよ(震)
アニーはちゃんと帰ってこれるのか(切実)

自然は怖い怖い。
年々台風の勢力が増してくるような気がするんだけど・・・。
夏の暑さだっておかしいと思うのだけれど・・・。
これはきっと、地球サンの奇襲だな。今までの復讐だな。
そうに違いない。
人間は、もう元には戻らない過ちを何度も犯してしまっている。
自業自得だ。
100年後の地球はどうなっているんだろう。
スペースコロニーなんかができてるんだろうか。サイド7で何が起きてるんだろう。サイド7に居ればシャアが来るもん来るもん。
なんちって。
  1. 2005/08/25(木)18:59:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<フォトログについて。 | ホーム | 死にそうだったけど。吹っ飛ばされそうだったけど。>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/176-abe4e2bd

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

