スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

フォトログについて。



フォトログについて。
あたしは、詳しい内容は知らない。見てない。聞いてるだけ。
見ない理由は、フォトログが嫌いになりたくないから。みんなの事が大好きだから。
くだらなくって、ばからしい。時間の無駄。
やっぱりあたしは、誰が間違っていて、誰が正しいなんて思わない。
こんな風になったのは、やっぱり写真が好きだからだと思う。
んでもさ、写真が好きなだけじゃだめだろー。それはエゴだろー。
もっとさー、まっすぐでいようぜー。
自分の信念曲げない気持ちもっていようぜー。
写真がうまい下手とかそんなんどーでもいいんだよ。写真が好きだしカメラを愛してんだから。
それでもう立派な写真家だよ。
得点気にしてるんだったら、それなりの写真を撮ればいい。
だけど、あたしはそんな写真は興味ない。綺麗な写真に興味ない。見ないよ。
得点もらうと飛び上がるほど嬉しいけど、あたしはコメントもらう方が泣けるな。
写真が好きで人を撮ろうと思う人なら、相手の事を思いやる事ってできると思うんだけどな。
どっちかの肩を持ったり、一方の人にひどいコメントをつけたり。
そんなことして何が楽しいんだよ。
どんな利益があんだよ。
生産性なしだよ。

あたしはね、
市川さんや杉姉、カマウチンにとみぃさん、マリオさんやフミーにたっくん。
コージさんやYUIさん、ringoさんだって。
みんな大好きだよ。
だから余計悲しいんだ。
もっと、バカやってたかったよ。写真を見て欲しかった。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木)19:22:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<葛藤 | ホーム | 天災>>

Comments

Non Title

■たっくん■へ
フォトログ利用者のせいで、質がガックシ下がった気がします。
あたしが憧れていた人は、そんなもんだったのか、と。
ちょっとがっぐりですね。
上がどこなのか、あたしには分からないんだけどね、上を見ていたいっていうか、成長していきたいから♪

■杉姉■へ
ひさしぶり!!元気かよーーう。
うん、点数なんてどーでもいいよ。点数のために写真撮ってるわけでもないし、原点に戻って考えれば簡単だよ。
言論って計りきれないほど自由な部分があるけど、写真はもっとおくが深いものだと想うんだ。
他人に左右されてたら、だめだと想う。その人はそれまで。
あたしはそう想う。ていうか、そうでありたい。
あたしも、フォトログで素敵な人にめぐり合えてよかった。刺激的で成長できた。
夢に一歩近づけたよ♪
  1. 2005/08/30(火)01:00:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&杉姉 #-
  4. [ 編集]

Non Title

たえちゃん、ひさしぶり!私もね、ログに点数入る機能止めたんだ~。点数入れるのもやめた。だって人に点数いれられるほどセンスもないからな~。(苦笑)携帯でどこまで撮れるか実験してみて楽しかったけです。今は慣れないマニュアルカメラで撮り出しました。四苦八苦だけど楽しいね!携帯写真は応援してくれる人もいたけど、それを邪道として、嫌がらせもありました。なんでなのかなぁ?と不思議だった。とことんやられたからなぁ・・・。でも、それがどーした。(笑)私はこれからも自由に写真を撮っていこうと思っています。写真が好きって気持が一番大切だと思う。大事なんだと心から思っています。仕事になったら機材やレンズもある程度必要なわけですが、プライベートの写真って自由でいいもの。とりっきりカメラだっていいわけよ。撮りたい気もちがあれば、その気持jはどんなカメラを使っても写るよね。フォトログでステキな知り合いが一杯できた。それが私の財産です。(^-^)
  1. 2005/08/28(日)10:36:23 |
  2. URL |
  3. 杉姉 #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

Non Title

フォトログの質か。
利用者の質じゃなくて?
包丁は使う人によって殺人の道具にもなるし、
おいしいご馳走を作る道具にもなるんだよ。
まぁ、それを許してる運営自体も決して質はいいとは言えないんだろうけど・・・
悲しいね。
でも、上を目指すタエちんをどこまでも応援するぜぃ!
  1. 2005/08/26(金)01:47:46 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

んー。
どうだろー(笑)
まぁでも、来年までやらないかもー。
なーんか、あきれたわ。もう。正直、フォトログの質が下がった感じ。
生意気な事言うけど、あたしはもっと上を見ていたい。成長していきたいから。
  1. 2005/08/26(金)01:09:57 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

やめちまうのか?
タエちんの写真大好きだったのにな・・・。
せっかくfotologue仲間になれたと思ったのにな・・・。
なー。
やめちまうのか?
いろいろあるんだろうけど、
人は人。
オレはエコヒイキなんてしない。
コメント書いても、点つけないときもある。
写真に素直に惹かれたら点つける。
だからなかなか10点なんて付けない。
だってそんな写真なかなか出会えないもんね。
10点付けるときは、写真見て泣いちゃうような写真だったりとか
鳥肌立っちゃうような写真だったりとか、
そんな自分の好き勝ってな判断で付けてる。
最初の頃はわかんなくて10点付けてたこともあるけどね^^;
そういうもんだと思ってたけど、ちげーよって気づいたのさ。
で、やめちまうのか?
  1. 2005/08/25(木)19:37:27 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/177-b32f606b

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

