
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

グループ展のメンバーとギャラリー周りー♪

へい(・」・)ノ
そんなわけでー、27日はグループ展のメンバー7人のうちの4人と会ってきました。
みんな個性たっぷりムンムンですごかったです。
すごく緊張してたんだけど、みんな良い人でよかったなぁ。緊張するとミラクルハイテンションになってしまうあたしは空周りしっぱなし。
まあ、ブログのテンションと同じだと想うからキャラが違うとか言われなくて良かった・・・。
とりあえず、みんな写真家ということで刺激される部分がたくさんあった。悔しかったし、燃えた!
すげー事してやるって、想ったね。いひひひ

■とみぃさんに会えなかったのが非常に残念・・・(涙) 一番気になっている人だったりする。会ったら「こんにちわ」じゃなくて「先っちょ」と言って欲しい(切実)
■たっくんはね、かなりの方向音痴だね。伝説何個も作ったから。扇子だから。隅っこ好きだし、酒弱いし(笑) んでも、すごく話やすかったなぁ。すごーく。もっとたくさんいろんな話したいね。ね、先生。
■フミーはね、アレ。アレアレ。カマウチンよりハードSだね。だけど実際ハードSじゃないと想うんだなー♪あんなに語ってしまう想いとか聞いちゃうと本心を見たくなるね。彼の写真を見ると、ほんとにそう思う。フミーはかなりの強敵だわ。まぁ人の話、聞くだけ聞いといて最後に全否定だからね。だけど絶対イイ奴(笑)
■フニクさんは、2回目だよね。うん、やっぱりアニキーって感じ。オトナです。だけど、最強な弱みを握られてます・・・。はうぅ。
写真では勝つわよ♪
■マリオさんは、最強だね(笑) マシンガンだね。マリオさんの信念や写真に対する想いをたくさん聞けてよかった。やっぱりみんながみんな同じような写真を撮るんじゃないんだなーって改めて思った。好き嫌いもあるんだよね。まぁ、とりあえずあの星はアリかナシかっつったらアリだね。
■カマウチンは、可愛い声してたー。うひゃひゃひゃ♪めっちゃ人柄でてますやん、みたいな。ハイテンション過ぎるあたしの声にちょっと困惑気味でしたが気にしない。あたしがギャラリーの話しないといけないのに、愛してるーとか言ってるしね。隣にいたフミーは驚いてたよ。フミーがしっかりしててよかった(切実)

あたしがココに居ていいのかと、居場所を探すのに必死でした。
だけど、やっぱりみんなカメラ馬鹿だから安心した。このグループ展、期待してもらってもいいかも。
かなりハードなグループ展になります。そんな予感。
みんなも、かなり刺激されたんじゃないかな。あたし、負けないから。
いひひ。
がんばろーね♪
  1. 2005/08/28(日)19:22:33|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<フォトラマフィルター:気まぐればーじょん | ホーム | 鍵とあたし>>

Comments

Non Title

■フニクさん■へ
あはは
あたしも、かなーり刺激っくす。
うん、きっとふにくサンはプレッシャーに強いと想う。本番に強いと想う。
あたしはその逆(涙)

■たっくん■へ
そうだねー。仕事帰りとか連絡し合って酒飲んでカメラ構えてっちゅーのしたいなぁ。
いいなぁ。
分かった。
んじゃ、今度会ったらどうやったら赤ちゃんが出来るのか真剣に聴くよ。真剣に答えろよな。
ん?

そうそう。アレ行ったらアレに出ちゃって、アレ・ド・アレになっちまったよな。

■フミー■へ
かなり激しくアレだったよね。しかしアレには驚いた。
やっぱり右にアレするときは、先生はアレの方向でアレしといた方がいいよね。
まぁ、結構アレだったよね。
照れるフミーもアレで可愛かったけどね(ニヤリ)
  1. 2005/08/30(火)01:07:56 |
  2. URL |
  3. タエ子→フニクさん&たっくん&フミー #-
  4. [ 編集]

Non Title

そうそう
  1. 2005/08/29(月)12:34:47 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

Non Title

うん。あれだな。
あっちいってあれだよね。
  1. 2005/08/29(月)12:05:50 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

いや~~
あれだね。
うん。
あれだ。
  1. 2005/08/29(月)00:21:58 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

Non Title

かなーーーーり刺激された。
他の写真家に合うこと自体が初めてだったから、
みんなの目線(特にfunikuさんとmarioさんw)がすげーーーって思った。
みんなそれぞれスタイルがあって、こだわりがあって、たじたじ。。。
みんなに合えてほんとに良かったよ。
つーか、1回じゃ足りねーーー!
毎週会いたい感じ!

タエちん。何でも聞くよ。聞くのは得意だからw
よく人から話しやすいって言われる。。。
「誰にも話してないんだけど。。。」ってしょっちゅう切り出される(汗
何もしてあげられてないのにさ。
そんなんでよければ。いろんな話してください。
もちろん写真のことから人生のこととか、生理が遅れてるのとかw
  1. 2005/08/29(月)00:14:30 |
  2. URL |
  3. たたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

Non Title

むぅ。。。。

オイラも大いに刺激されたぞー。

色々な意味で過渡期にあると思うのです。オイラ。
これからぐちゃぐちゃにかき混ぜて、当日までには
完全に再構築したいと思ってます。

とりあえず、撮るしかないぜよ!俺は。

  1. 2005/08/28(日)20:03:54 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/182-83939a51

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

