スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ひとつだけ



空には今でもひとつだけ
いつでも全てはやさしくて
今でも見えるよひとつだけ


決めた。決めた。決めたのだ。
あいつと今度会えるのは来年かもしれない。
好きと言われたら、あたしは一歩進んでしまう。好きと言ってしまったら、5歩下がってしまう。
今日、あたしは泣いた。心臓が壊れそうだった。苦しかった。仕事が手につかなかった。鳴らないケータイを、自ら鳴らして悶々してた。
こんな風になれるなんて、不思議でしょうがない。
3年ぶりに、せつなくなって泣いている。貴宏の電話を切った3年前、隣にいたのはテツヤだった。
そんな奴とは別れろ。そう言ってくれたのはテツヤだった。
好きとか嫌いとかいいや。付き合うとか付き合わないとかどーでもいい。
決めた。
あたし自身の質を落とさない事。写真に専念する事。まっすぐでいる事。3食ご飯を食べる事。チョコラBBを飲む事。素直になる事。新しい写真をアップしない事。恋をする事。一途でいる事。笑顔でいる事。
グループ展を成功させる事。
あたしの目の前には、今これしかない。
写真とテツヤとお仕事とお肌の事。
テツヤが、ちゃんとした指導者になるまで。あたしが、写真を成功させるまで。
5年の片思い。
とか言ったら、片思いじゃないから。とか怒られたんだけど全然分からないから却下。
久しぶりの片思い。こーゆのって逆に燃える。片思いとか言ってるあたしってすごく可愛いと思う。ファイトあたし。
たえこはカメラ一本?そう聞かれて嬉しかった。
グループ展に来てくれたらいいのにな。つーか強制的に誘ってやる。
あたしの愛がこもった写真。
今ならなんでも素敵に見える。たくさん写真を撮ろう。
辛いけど、もう一度あたしを磨こう。給料全部カメラにつぎ込むのはやめよう。
あたしらしい生活、あたしらしい言葉、あたしらしい格好。
無理はしない。ひとつだけ。まっすぐに。
決着をつけにいったのに、逆につけられに行ったかんじだな。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月)00:24:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<ド・泣き | ホーム | フォトラマフィルター:気まぐればーじょん>>

Comments

Non Title

■Renさん■へ
はじめまして。コメントありがとうございます。
果たして幸せになれるでしょうか(笑)
んでも、誇りを持って前を見続けていきたいと思っています。
Renさんのログが残っていたので、ブログ拝見させていただきました。
同じCカップなのに(ですよね?)どうしてこう違うのかと、悩んでおります(照)
なんちゅーか、アンダーが細いとやっぱり疑われますよね(笑)
あたしもアンダーが日本サイズだとないんですよ。フランスやアメリカだとあるんですけどね。
それを言っても男は信じません(殺) 脱いだら驚くんです。どーだまいったか!!
ってね(笑)
はっ!ごめんなさい。話がずれまくりオパーイでした・・・。
ありがとございます。

■ayaさん■へ
久しぶりです。
ayaさんのコメント見て、なきそうになりました。
前向きになれたけど、やっぱり不安で。望まないとか言ってるけど、やっぱり傍にいて欲しいです。
だけど、そうは問屋が降ろさない。うぅ・・・・。
今、自分ができる事、成長できる事を精一杯やろうと思ってます。
写真展、是非来てください。お誘いします!!

■たっくん■へ
うん、なんとかね。ちーっとね。
休憩の仕方が分かりません、どうぞ。
やっぱり不安です。
だけどね、がんばれそうな気がするんだ。
ありがとう。これからもよろしく、先生。

■イックちゃん■へ
うわあああああああああああああああああああん
ね、ね、また相談に乗ってね?ね?
うぅ・・・


■はげ♪■へ
うん、素直になりました。とてーも。
アレじゃないんだな(笑)
無理はしないよ。あたしは賢く生きていくから。
自分のキャパはもう分かってるから。
ひろしはさ、あたしの事知ってるようで知らないんだな。うん。
んでも、最近ひろしの声聞けてちょっとホッとしたよ。元気そうでなにより。
大丈夫、台風で吹っ飛ばされてないから。
だから、早く会いにこいよ(笑)
  1. 2005/08/30(火)01:19:06 |
  2. URL |
  3. タエ子→Renさん&ayaさん&たっくん&イックちゃん&ハゲ #-
  4. [ 編集]

Non Title

そっかー。
久しぶりに見にきたらすげーことになってるじゃん。あ。別に凄くもないか。素直になっただけさーね。

3年前つったら3年前かー。アレか?アレなのか?
何かやたらとなつかしーなーとか思いますた。
あの頃みたいなちっちゃいミニマムタエコじゃねーもんなー。今は。
まぁ、俺もそーなんですけどねぃ。
ムリをしろ。ムリしねーとやってけねー。
でも倒れんな。(・´ー`・)
おまいが頑張ってるならそれ以上に俺は頑張ってるんで。
とっとと追いつき追い越せですよ。うん。

まーそやって元気なら何も言うまいて。
あ。ボクそのうち海外逃亡はかっちゃうんでその前に遊ぼうなー。

っていっても何年か後だけどね。
  1. 2005/08/29(月)19:03:43 |
  2. URL |
  3. ひろし #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

いいぞいいぞー!!
かっくいいヲトメだぞぉお!!

いっくも、ちゃんと一つずつ前へ進もうと頑張るよ☆キラーン
  1. 2005/08/29(月)13:54:52 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

Non Title

なんとか前に進めてるようで先生は一安心です。
少しづつでも前に進めればOK。
けど疲れたら休憩することも必要ですよ?
と先生は言っております。
  1. 2005/08/29(月)12:04:57 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

こんにちは。おひさしぶりに書き込みしてます。
ひさしぶりに覗いてみて、とっても切ない気持ちになりました。
切ない気持ちが前向きに変わってくのが、読んでてとっても心地よいです。写真も良いです☆
グループ展「乗り遅れた!」って感じです。観に行けたらいいなぁ~!
  1. 2005/08/29(月)11:44:11 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

Non Title

初めまして
新着ブログから来ました^^
なつかしい想いを感じさせてくれる内容でした
これからもステキでいて下さい♪
眷恋09sanに幸あれ^^
  1. 2005/08/29(月)00:44:38 |
  2. URL |
  3. Ren #ocvBXDC.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/184-c9c55294

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

