
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

メッセージ



好きと言ってくれたあなたへ。

だんだんと、あなたの本心を知るにつれて怖くなっていきました。
あたしはあなたを好きになれるのか。あなたの未来にあたしがいて大丈夫なのか。
おいでよって言われた時、正直迷いました。
静岡を離れて、親と離れて、あたしはあなたと一緒になって幸せになれるのか。
本気で悩みました。
あなたとの未来は、簡単に想像がつきました。毎日きっと笑いが耐えなくて、あたしは毎日驚いていて、あなたはきっとあたしを見て幸せそうに笑ってくれるんじゃないかって。
だけど、あたしはあなたを幸せにできるのか。
あたしではなくて、隣に居るアノ人の方が幸せになれるんじゃないか。
そもそも、あたしはあなたを信じていなかったのかもしれません。
そして、数ヶ月前からあなたと同じようにあなたを想っていたのかもしれない。
今、そう感じます。
やっぱり、いつまでたってもあたしはあなたの一番にはなれないと思う。そう思いました。
あたしは今、好きな人がいます。というより、3年前といった方がいいのかもしれない。
あなたも同じように、アノ人を好きだと思う。心から。

ようやく、恋をして泣く事ができました。
まっすぐになろうと思います。もっと、自分の価値だったり気持ちだったりを大切にしようと思いました。
んー。
うまく言えない・・・。
  1. 2005/08/30(火)00:03:24|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<飲ま飲まイェイ | ホーム | ド・泣き>>

Comments

Non Title

だよね、うんうん。
あたしはさー、信頼したかったり尊敬したい人って男女関係なく接したいんだよね。
それはだめなんかね。
よくわかんねーや。
  1. 2005/09/01(木)00:37:10 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

うん。思わせぶりな態度は「カンベンしてくれよ」って感じだね・・・<経験者は語る
自分の普通と他人の普通は違うことあるからね。気をつけないと。

話っ♪話っ♪
  1. 2005/08/31(水)02:13:04 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

あたしだって心が潰れるわよ(笑)
だけど、それほど好きだし、ずっと思っていたいもの。
8年前から知っていて、3年前に距離が近づいた。なんつーか、あたしが唯一信頼してる人かもしれない。
大切な人って、遠くにいるようで実は傍にいたんだなって今頃気づいたよ。遅いのかもしれないけどね。
だけど、楽しもうと想うよ。辛いけどね。
好きって言ってくれた人には、ほんとに申し訳ないことしたなって想う。
今、あたしは好きな人がいる。
だから、思わせぶりはもう誰にもしないようにする。っていうか、あたしが男に対してする行動は今度からしないようにする・・・涙
あたしは親友と思ってすることは、他人から見てやっぱりいけないことらしい。
うん。難しいそこらへん。

たっくん、いつもありがとう。
今度はもっとたくさん話そうぜっ!
  1. 2005/08/31(水)00:54:43 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

いてー。
いてーょ。
いや、なんて言えばいいかわかんなかったからなんかコメント書くのためらったけど、グッとこみ上げるものがあって
なんか書きたいなぁって思ったんで自分のことちょっとだけ書きますw
3年間も片思い(っていうか微妙な関係)なんてオレはできない。
すぐに心が潰されちゃう。
それに耐えられなくなって、告白→玉砕ってパターン。
まぁそんな感じ。。。

あ~もぅ、こんなコメントでごめんよー(汗
なんつーか、うまく言葉にならない。<いつも
だから聞き手なんだな。
  1. 2005/08/30(火)12:46:59 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/186-b0682427

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

