
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

5ミリ



恋煩いです。

食欲がまったくなく、ため息ばかり、胸が苦しいです。
だけど、お肌の調子はよくって今日はかわいいねと言われました。
これも片思いしてるからです。
あいつに会えない数日、数ヶ月、数年でびっくりするくらい綺麗になろうと決めました。
自分のペースを守って、自分のこだわりを捨てずに。
けっこうコレは楽しい。
自分のためにもなるよね。うん。
って、これといってすごい事をするでもなく、片思いしてればあたしの場合すごい事になるから大丈夫。
そう、だから片思いが糧になります。
かといって、ずっと片思いってイヤだよ。実際問題。
ということで、ちょっとずつ責めていこうという計画を立てます。こーゆのは正直苦手です。
さぁ!と言ったら、さぁ!とやってしまうのがあたし。
ちょっとずつなんて出来ません。なにしろ本能丸出しで生きてるので。
しかし、あいつの邪魔だけはしてはいけません。
メールは基本的にしません。でも、24時間受け付けてるから。これからも末永くよろしく。とか言われてしまいました。
かと言って24時間メールなんてできません。無理です。
むしろおまえとは一生友達だ。なんて言われてる感バリバリなのでもう泣きそうですが、それは日曜日の話。
気にしないあたし(嘘)
全然メールするもん(大嘘)

・・・。

メールする日とか決めたほうがよさそうです(涙)
飲んでる時をメール実行日にしましょうか、タエ子さん。
今週の金曜日、決行日。この日は写真家の先生の個展の打ち上げに連れて行ってもらいます。イタリアンでワイン飲んで酔ってきます。
果たして酔えるでしょうか。
メールできるでしょうか。おっスオラごくう。オラに元気をわけたkgれ。
ダメだ(切実)
普通に。普通にメールすればいいんだ。でも、日記風味はやめよう。今日はねー、みたいな。だからなんだってな。
うわー。すごい妄想始まったよ。
と、とととととりあえず、言いたいことが一つあって。
それを必ず言う事。あたしファイト。
レベルを上げていくんじゃなくて、一ミリずつ進んでいこう。
それがあたしの、今出来る精一杯の距離。
  1. 2005/08/30(火)22:38:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<予感 | ホーム | 今日はろくなことねー>>

Comments

Non Title

3メーターもジャンプしたら自爆してしまうであります、隊長!
  1. 2005/08/31(水)00:58:43 |
  2. URL |
  3. タエ子→フミー #-
  4. [ 編集]

Non Title

いっそジャンプで3メートル、いけ!!!
  1. 2005/08/30(火)23:42:47 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/190-173c6054

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

