
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

手を



自宅にライトボックスを置いて正解だった。
前よりフィルムに没頭できる。
プリントマンになれなかったけど、今度、プリントマスターになろうと勉強しています。
プリントマスターの資格を取ればどこでも生きていける。
プリンターやっててよかった。色味は確実。トリムも確実。プリントマンの気持ちも理解できる。
あとは日本語の勉強(涙)
プロビアはやめようかなぁ・・・。増感が+2できるから魅力的なんだけどなぁ。だけど色が好きじゃない。ベルビア・・・アスティア・・・。
んー。
プロビアかなぁ。


あいつを被写体にしたい。
だけど、無理だろうなぁ。ドキドキしすぎて撮れません。
誰だって、好きって言われて嫌な気分はしないよね。タブン。よっぽどの事がない限り。
どうしても諦めなきゃいけない時ってやっぱりくるのかな。
片思いなんて今の状態がづづくならあたしはがんばれそうなんだけど。
やっぱり時間と共に状況は変わっていくわけで。それと共にあたしの気持ちもちょっとずつ状況に合わせて変えていかないといけんよね。
NYに写真撮りに行きたいなんて言ったら、あたしじゃ絶対無理って言われちゃった。寂しがり屋なのってやっぱりバレバレなんかね(笑)
んでもがんばれ言われた。一応応援してくれるんよね。
あいつは優しすぎるんだよなぁ。
何年か前に、あたしが飲みすぎて男友達にやられそうになったとき、あいつが助けてくれたらしい。
朝起きたら、あいつが隣にいて手を握ってくれていた。
飲みすぎで倒れていたからつれてきた。そう言っていた。あたしが信頼していた男にやられそうになったなんて一言も言わなかった。
あたしが傷つかないように。
今じゃ笑い話だけど。嫌味まで言われてるけど。忘れろって言ってるけど。
暗黙の了解。
貴宏の話、その時の話はお互い話さないようにしてる。
今考えれば、迷惑かけっぱなしだな。
あ。
あたしあいつと手を繋いだ事がある。
寒い冬の日、あたしがあいつの手を握った。なんで手を伸ばしたのか分からないけど。あいつはあたしの手を受け止めてくれてぽっけにしまってくれた。
今考えれば、この8年間あいつのなにかしらアピールに気が付いてなかったのかもしれない・・・。
おせーよ。気づくのおせーよあたし。
まぁ、1から出直し。間に合うかどうか。非常に難しい問題ですが。
また、手を伸ばしてみようかな。今度会った時に。
受け入れてくれるかな。手、大きかったな。
手を伸ばしてみようかな。
  1. 2005/09/01(木)00:18:24|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<夏の終わりに聴く音楽 | ホーム | 的中>>

Comments

そうよ、そうよ。
ふらふらなんかしてないわ。あたしはまっすぐです。
片思いは苦しいねぇ。
  1. 2005/09/01(木)01:34:35 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

ならいいんだけど・・・
泣くな~乙女(・ω`・)
  1. 2005/09/01(木)01:01:09 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

Non Title

なによ・・・。
そりゃー生理痛でふらふらですけど?


なによ・・・涙
あたしはあいつしか見てないわ。
  1. 2005/09/01(木)00:42:43 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

Non Title

ふらふら
  1. 2005/09/01(木)00:34:12 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/193-1061a395

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

