スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

6×6



海鴎でまだポジは使ってなくて。つか、使えなくって(汗)
モノクロしか撮ってない。
あたし的に6×6はトリミングしなくていいっつーか、そんな世界で撮ってるからトリミングしたくないっつーか。
だから撮りやすいんだよなー。
12枚だからすぐなくなっちまうしねー。
市川さんからもらった1ダースすぐなくなっちゃったしなー。
あ、そうそう。75年前のAGFAのフィルムは現像出すところに困る(涙)
FUJIイメージング東京支部に出したら怖いから無理とか言われたし。
コダックなんかに出したくないしなー。
やっぱりドイツに送って現像しないと無理だなぁ・・・(涙) めんどくせー。
乳剤はがれちゃうだろうし、どうせAGFAだからこっちじゃいい色でないしね。めんどくさいし。
冷凍庫行き決定ですね。とりあえず保管。
結構撮りまくってんだよなー。
見せろって?
うん、見せない見せない。
来年ね。お楽しみー♪あひゃひゃひゃひゃ(・」・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木)23:01:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<天然家族 | ホーム | パンシロン>>

Comments

あんね、昔のフィルムって乳剤違うじゃんね。
だから、現像液に影響が出てきちゃうのね。だから、あたしの数本のために現像液を壊したくないから、何処行っても怖くてやれないって言われるのよー。
まぁ、探せばやってくれるところあると思うんだけど・・・。
異常フィルム扱いで値段高くなるんだよね。
だけどーだけどー、現像してやっぱり見てみたいよね♪
  1. 2005/09/03(土)18:21:45 |
  2. URL |
  3. タエ子→市川さん #-
  4. [ 編集]

アグファの日本支社に問い合わせて、最寄りのアグファ・ミニラボでやってもらうというのは?
  1. 2005/09/02(金)02:54:36 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/201-0892dce7

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。