スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

天然家族



うちの家族は親戚を含め天然家族です。
というより、頭弱い人ばかりです。バカがつくほどお人好しでバカがつくほど優しくって、バカがつくほど騙されやすい。
そんなタエ子家。変わり者が多いです。

お姉ちゃんは英語が読めません。
歌姫「MISIA」を、
みーしあってすごくいいよねぇ。」
おしい・・・。ミーシャだからぁ。
高校生が一学期の終わりとかにクラスごと遊びに行く「HRDAY」ってあるじゃんね。
「へー、今の高校生ってなんかすごい行事があるんだねー、タエ子。
ハーデイだって。なんだろね、ハーデイって。」
ホームルームデイだよね、お姉ちゃん。
英語というか、日本語ですらままならない。
「つーかさ、あたし達のなかでは無言の会話っていうの?ね?」
タブン彼女が言いたいことは分かる。
暗黙の了解と言いたいのです。
他にも炭酸をサンタンと言ったり。車庫をコシャと本気でぶちかます。
ここまでくると、かわいいです(涙) 頭よえー・・。

先日、パレードをしにディズニーランドに行った人がいます。
そう、「見に」じゃなくて「やりに」。
もうその時点ですげーなんて驚いてたのに・・・(涙)
ディズニーランドの舞台裏はすごい事になってるみたい。すごいことに。
「僕の隣にミニーちゃんがきたんです。やっぱり楽屋ってすごいなぁって思ってたら・・・。
ミニーちゃんが自分の頭を僕の隣の椅子に置いたんです(死)」
みんなの未来と夢を捨てないために、ここら辺で話をやめておくことにします(切実)

逆に言うと、タエ子家レベルかなり高い。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/02(金)10:30:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<里親探してます | ホーム | 6×6>>

Comments

■たっくん■へ
ニタニタおつかれー(・」・)ノ
んもー、むっつりなんだからーん。
あ、やっぱり歳かしら・・・。HRDAYって今はあると思うんだけどなー。
無言の会話な(笑) あたしもバカうけたよ。
ニマニマばればれだから、もうむっつり決定ですからああああああああ。

■カマウチン■へ
うひゃhyはyひゃ
ハライテー。カマウチンが?ダチョウが得意?
ぶはははああああ
ハライテーよ。ひーひー
今度は、あたしの中に入ってください(切実)
あ、ソッチの意味じゃなくてね。アッチの意味ね。
あんやだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2005/09/03(土)18:25:08 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&カマウチン #-
  4. [ 編集]

僕は23歳のころ、大阪花博でぬいぐるみに入ってパレードしてました。ダチョウやゴリラ、象(二人組)に入って踊りながらパレードするんですが、ダチョウの重さは10kg、象にいたっては30kgあって、着ていたトレーナーを絞ったらボタボタしたたるほど汗をかきました。得意なのはダチョウで、バトンまわしてるお姉ちゃんの間を飛び回りながら1周1キロのコースを一日3回パレードするのです。で、月給15万円(安っ!)。面白かったけどね。
で、一度研究と称してディズニーランドにパレード見に行ったんです。当時。
すごいよ、やっぱり、ディズニーランドのパレード出てる人達って。格が違う・・・と落ち込んだ記憶があります。・・・って、カマウチよう、おまえパレードのプロになるつもりだったんか(笑)
  1. 2005/09/02(金)14:25:27 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

ぎゃははっ (って笑うとこを会社なんでグッと堪えてニマニマしちまった・・・orz
HRDAYは俺も知らなかった。。。「なんて読むんだ? ハーデイっぽいけど違うって書いてあるし。。。」って悩んだよw
「無言の会話」が一番ヤバかったwww
ニマニマ周りにバレてないよな?な?
  1. 2005/09/02(金)11:05:22 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/202-def45b31

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

