
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

里親探してます

昨日から部屋の掃除をしています。
あたしの宝物やガラクタやカメラやフィルムや写真やら・・・
見つけては懐かしくなって、見つけてはやっぱり捨てれず・・・。
しかーし。
恋する乙女は、身辺整理(嘘)をする必要がありー♪
あたしの愛するV3を手放す事にしました。ずっと愛していたのに。
でも、手元にあるとどうしてもちっちゃいV3からでっけーV3までたくさんのV3を集めてしまいます。
これはいかん。
と、思い今里親を各方面へと探しております。
一部は友達へ、一部は会社へ、そしてほんの少しネットで里親を見つけてみようかと。
こんなガラクタいらねーとか言うそこのあなた。
あたしの愛するV3です。ガラクタじゃないもんっ。


左から
ウルトラマンゼアス / ウルトラマン / ウルトラマンG / 仮面ライダーV3(真ん中) 約40センチメンタル




べジータ / レッドキング / キカイダー / マジンガーZ / V3 / 蜂女 / ガラモン色違い2体 / ピグモン / カネゴン色違い2体 / デジタルカネゴン 約20センチメンタル

捨てるのもったいないし、つか捨てられない!!かわいそーじゃん。
売るなんてもってのほか。
欲しいという方、ご連絡お待ちしております。
タダだしー。
  1. 2005/09/02(金)15:15:53|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<お肌について、ドキドキについて | ホーム | 天然家族>>

Comments

■イックちゃん■へ
ぐーすかて・・・
寝てどーすんねんっ!!!
はい、あたしのツッコミうまい。
ブースカだからね(笑) そんなイックちゃんを死ぬまで愛したいと思います。
そだねぇ。あたしのコドモに仮面ライダーあげたいな。
だけど、結婚できっかな(死)

■市川さん■へ
うははっは
そんなV3見てみたい♪
とりあえず、絶対商品化にはならないでしょうね(笑)
  1. 2005/09/03(土)18:35:35 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん&市川さん #-
  4. [ 編集]

この仮面ライダー、中指だけ立てていたら、欧米では絶対に販売禁止でしょうね。
  1. 2005/09/03(土)02:20:14 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #-
  4. [ 編集]

ぅう(涙)

この間ね、「トイスト卒業しろよ」って言われたの。
きっぱりと、「いやだ。将来旦那になった人に言われたら考えてもいいよ。」
って♪

自分の子どもに、ウッディ人形あげるんだぁ(´ェ`*)

ぐーすか(?黄色の…)も卒業しちゃうの?
  1. 2005/09/02(金)16:55:31 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/203-c2c02931

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

