
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

お肌について、ドキドキについて



さぁ!っつったらもう止まりません。
実は1ヶ月前から毎日アセロラを飲んでます。
やっぱりちげーー。うんうん。
いかにあたしがビタミンを摂ってないっつーことが分かったなぁ。
最近お肌がとぅるんとぅるん♪ニキビもないし、むくんでない。
んで、スカートを履く事。
あたしはスカート大好き。だけど毎日仕事でスカートなんて履くヒマがなかったから・・・。んだけど今は余裕がある♪
まだ若いし(タブン)今しかないわー♪
うん、あたしらしー。
マイクロミニは久しぶりに履いた。バイクじゃ履けないけどね、うん。おっぴろげだよ。
昨日はひっさしぶりに会った人がいる。
「伊東美咲と柴崎コウと米倉リョウコを足してうまい具合に2で割った感じになったね。」
あんだか喜んでいいのか悪いのかわからず、途方に暮れてしまった。
誰に似てるとかはさておき、4日前のあたしとはやっぱり顔が違うと想う。
スーパーのおばちゃんに、「彼氏でもできたの?」なんて言われるしー。
いませんしいいいいいいいいいいいいいい。
はう・・・
んでも、結構楽しい乙女してるかも。順調順調♪
・・・。
とか言ってないとやってけませんから(切実)

ドキドキ。ドキドキ。
今日はがんばってメールしよーう。
メール返ってくるかなぁ・・・。うーうー。
んなわけでー、今日は写真家さんの打ち上げへ行ってまいるー。
  1. 2005/09/02(金)15:38:40|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<ちょっほーねー | ホーム | 里親探してます>>

Comments

■イックちゃん■へ
あたしもね、レモン食べてたんだけどやっぱり効いてるのかわかんないんだよねぇ。
アセロラってね、レモンの何倍もあるんだってー!!
一気にがっつり吸収!
なんちて。

恋をすると綺麗か・・・
無理やりがんばってる感がすげーんだけど。なんかもーどーにでもなれって感じ。
まー、報われない恋だわ。
失恋したら綺麗になるか(笑) 
それもまた微妙だね。うはは

■ひろし■へ
そうそう、たまーに米倉さんになるんだよね。
髪の毛切ってから言われなくなったんだよね。前髪ぱっつんだと柴崎さんにそっくりって。
結構うれしかったりする。
んでも顔が派手なんだろうなぁ(涙)
ハゲは、ハゲだと思います。

■市川さん■へ
うはは
また言われたんですか?前も言ってましたよね。
うひゃひゃひゃ
是非拝んでみたいですー はぁと
  1. 2005/09/03(土)18:32:57 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん&ひろし&市川さん #-
  4. [ 編集]

一昨日のことですが、「体型と歩き方がブースカに似ていますね。知ってます、ブースカって怪獣?」と、日本人女性に真顔で言われました。知ってますよ、もちろん。ま、ロボコンと言われなかっただけマシかな。
  1. 2005/09/03(土)02:23:57 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #-
  4. [ 編集]

うん。でもたまにおまいは米倉に似てたりするよね。
何気にTV付けてあせった事が2回くらいある。

んでも、しんちょ・・・グフングフン

んでも、元気ならおまいらしくてよぃよぃ~♪

今日はダーツなので精神的にも肉体的にも元気です(・´ー`・)
ウヘヘヘヘヘ

つかー何度も言うけど、ハゲじゃねーからなっ(怒
  1. 2005/09/02(金)19:24:15 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

やっぱアセロラかぁあ

レモン食べてますぐぁ、だめぽ。
次はアセロラにしぃよおっ♪

恋をすると綺麗になるって聞くよねっ
いっくは失恋すると綺麗になると言われました(照)
きれいになりたいやら、なりたくないやら…
  1. 2005/09/02(金)16:51:06 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/204-f29ec300

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

