
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

女心と秋の空



って、んな簡単にアタシゴコロが変わったら苦労しない。

今日のあたしの言葉はどこかトゲトゲしくって、感情が1ミクロンも入ってないなと思った。
何考えてるか自分でも分からなくって。みんな、おかしく思ってたかなぁ・・・。
今日はあっという間に時間が過ぎていった。
別にコレといって変わった事も無く、普通に笑えてるしご飯も食べてるし。
なんか、あたしが口に出した言葉に対して後悔しっぱなし。
カメラに対しての欲求がたまりまくってる。
あたしが撮りたいモノが撮れなくって・・・。
そう簡単に無償で脱いでくれる女の子いないし。リアルが見たいのになーん。
って、被写体を選ぶ権利なんてあたしにはないか。

弥生がイベントに誘ってくれたのは、単なるカメラのことだけじゃない気がする。
もっと他にもいるんじゃない?
傍にいてくれる人を選びなよ。
よく言われます。
しかたないじゃない。
情けない事はしたくない。
もうフラフラしたくない。
感情を出したい。
好きとか言われても、信じられないよ。
疑ってばかりいてもいけないけど、信用するってもっと難しい。
好きってなに?
なんで抱きしめた?
今キスするの?
あたしとどうしたいの?
そんな事言うと、変わった子だねって言われる。
だって分からないもの。なんであたしの事が好きなの?
男って分かんない。
って言ってるあたしが一番おかしいと思うに一票。

とりあえず、羊さんを食べる人はあたしの敵です。

  1. 2005/09/04(日)21:02:05|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<あたしはどれでしょう。 | ホーム | うぅ>>

Comments

■たつしさん■へ
あんなモコモコ可愛い奴を食べちゃうなんて・・・・(涙)

■イックちゃん■へ
北海道・・・北海道・・・。
かわいいのにいいいいいいいいいいいいい(涙)
  1. 2005/09/06(火)00:31:27 |
  2. URL |
  3. タエ子→たつしさん&いっくちゃん #-
  4. [ 編集]

いっくも今日家族でたべちゃった・・・
  1. 2005/09/04(日)21:48:20 |
  2. URL |
  3. 193 #-
  4. [ 編集]

やべー、羊食べちゃったよ!

1位目指すのに障害発生!
  1. 2005/09/04(日)21:43:44 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/211-8f062d6f

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

