
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

あたしはどれでしょう。



来週からケータイ持つの辞めようかな。
空が青い理由。
神様は悪魔だって事。
体が弱い事。
アグファやコダック、コニカのポジ品質を見ると、どれだけFUJIの質がいいのか分かる。
食欲について。
左頬のニキビ。
青い顔。
昨日泣いた出来事。
あたしの正体に気づいている奴若干一名。

さぁ、あたしはどれでしょう。

なんでこの子は毎日悩んでいるんだろうって思うでしょ?
なんでいつもこんなにパワーがあるんだろうって思うでしょ?
なんでこんなに生意気なんだって?
なんでこんなに必死なんだって?
どこからそんな事言えるかって?

そんなの内緒。
どこからどこまでが本音か内緒。
何割本気か内緒。
誰に訴えてるのか内緒。
なにが言いたいのか、あたしだけの秘密。
  1. 2005/09/05(月)22:42:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<はちゃめちゃに | ホーム | 女心と秋の空>>

Comments

あぃあぃ。りょーかいです♪
  1. 2005/09/07(水)00:56:30 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

はい、なんざんしょ♪

あ、あ、あのさー、ちょっとお願い事があるんだけどー・・・
  1. 2005/09/06(火)00:32:11 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

不思議ちゃん♪
  1. 2005/09/06(火)00:20:34 |
  2. URL |
  3. たたち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/212-e78c98ef

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

