
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

はちゃめちゃに



大仏です、こんばんは。
はちゃめちゃに、占いをしてみることにしました。

はぁああああああああああああ
ねみーねみー。
みなみなさま、おやすみなさい はぁと
みんな、愛してるわ♪
エッチ度チェック
あなたのエッチは課長級です
上から数えて10番中の5番目の階級です。
値段にすると77,190,000円です。
[いきなりエッチ占いかよ、アタイ。課長級・・・。ぐふ♪]
物置占い
やっぱり、タエ子
161人、乗っても大丈夫!

[あ、うん。そんなに乗られても困るんだな。]
結婚適齢期占い
タエ子さんの結婚適齢期は・・・25歳です
あと僅か3年後ですね。
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
木村拓也(SMAP) さんです。
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!
【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。
【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!
[なんかむかつく・・・。むー]
モテ度採点
タエ子さんのモテ度は72点です。ランクはAです。
偏差値は68.5 日本人女性の中で245万8811位です。
今、 タエ子さんとおつきあいしたいと思っている人が8人います。
[これっていい点なのかな・・・。]
アンパンマン占い
あなたはばいきんまんです
[はぅ・・・(涙)]
悪女占い
「エリザベス女王タイプ」悪女
性格:異常な潔癖性女
長所:情熱的で正義感が強い。頭の回転が速く、賢い。人の心をつかみ、政治経済に実力を発揮できる。
短所:高慢で誇大妄想的、派手好み。権力のためなら愛も捨てることができる。同性に異常な敵対心を燃やし、独占欲が強い。
[ヘイヘイ(・」;)ノ]
素直度
あなたの素直度は 23.3 %です。
他人に対して素直に自分の気持ちを明かさないところがあります。そして相手の気持ちを理解できなかったり、自分の考えをうまく伝えることができなかったりしがちです。自分の気持ちを素直にヒョウゲンすることが大切です。
[んなこたぁ、わかっとるよ。うん。]
  1. 2005/09/06(火)01:41:59|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<不器用なんです。 | ホーム | あたしはどれでしょう。>>

Comments

こちらこそ、すみませんです(汗)
是非見に来てください。素敵な人達ばかりなので。
打ち上げとかきっとやるので、飲みまくりましょう。
そんときゃ無礼講っすよ。
唄って踊って脱いで揉まれて・・・
はっ!

イカンイカン
  1. 2005/09/08(木)22:08:11 |
  2. URL |
  3. タエ子→コージさん #-
  4. [ 編集]

グループ展の件了解しました(^^)/
すんません 急に言っちゃいまして・・・
また次回があればお願いします。(^^)
グループ展の方は絶対!必ず!たぶん?きっと?見に行きますからー
ではでは!
  1. 2005/09/07(水)16:17:09 |
  2. URL |
  3. スガハラコウジ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

■コージさん■へ
むー。どうなんでしょうか(汗)
タブン終わってしまったんだと思います。言いだしっぺなのに全然把握してなくって(笑)
着実にいろいろと計画が進んでいってしまってるんですよねぇ。
また機会があったらソッコー誘います(はぁと)
うふふ

■フニクさん■へ
涙。
うん、ジャムおじさんだよ、あんたー(涙)
  1. 2005/09/06(火)23:50:47 |
  2. URL |
  3. タエ子→コージさん&フニクさん #-
  4. [ 編集]

そんなオイラは、ジャムおじさんです。
  1. 2005/09/06(火)18:13:57 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

あの~ グループ展を開き隊員ってもう入隊は終わったんですか?(。。)
お国の為に入隊したいのですが・・・終わっていましたら次回まで待ちます。
ヨロシク!
  1. 2005/09/06(火)17:08:39 |
  2. URL |
  3. スガハラコウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/213-163a19db

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

