
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

不器用なんです。



Aさんは、とても悲しい写真を撮る。だから見ていられない。
きっとAさんは毎日楽しい充実した生活をおくっていると思うんだけど、やっぱり悲しい写真を撮る。
かわいそうだと思う。
*
Bちゃんは、いつも必死なんだ。
憧れだったりにすごく弱くって、毎日なにかに悩んでいる。がんばれっ。って毎日思ってるんだよ。
あなたのためなら、あたしなんでもがんばっちゃうんだから。
*
Cさんは、きっとあたしに厭きれていると思う。しょうがねーなって。
きっとあたしには期待していないと思う。
あたしが悪いんだけどね。
*
Dさんにね、何かあったの?ってほんとは言いたいんだ。
Dさんの文章力、あたしはすげーと思う。毎日見てる。毎日その文章にのめりこんで影響されている。
ねぇ、Dさん。何かあったの?元気だしてね。
*
Eさんの写真、ほんとは大好きなんだ。
コメントもできない。毎日見に行けない。ステキすぎるから。
今あたしが増感にはまってるのは、あなたの影響なの。あなたの写真が素敵すぎるから。あたしもミノルタをゲットしちゃったの。
だけどね、嫉妬するから言わない。くやしい。あなたの才能がありすぎて、くやしい。
*
Fさんの言葉。
毎日毎日見てます。更新されてないときはとても心配になります。
あなたの言葉に、あたしはいつも影響されて落ち込んでしまったり元気になったりします。
がんばれ。あなたは素敵な人だと思う。
*
Gの優しさ。
あたしが想像している優しさとは、きっと違う優しさなんだろうな。
きっとGは、すごく優しい。すごくオトナで、すごく男らしい人なんだと思う。
自分の考えと自分のペースをちゃんと持っている人。
ほんとはかっこいいって思ってるんだよ。ぜってーGの目の前で言わないけど。
むふ
*
Hは、やっぱりかっけーよ。
あたしは誰にも負けない信念を持っている。だけど、Hを見ていると負けそうだって思った。
こんなの初めてだよ。だけど、絶対負けないよ。
あなたみたいに素敵にはなれないけど、かならず追いついてみせるから。
*
Iさんの写真は、すごく綺麗だと思う。
だけど、無機質なんだ。ただ、綺麗だけ。あなたがなぜその場面を撮ったのか、どんな気持ちで撮ったのか、なにも伝わってこないんです。
技術は素晴らしい写真だと思う。綺麗だと思う。
だけどね、すごくつまらない。機械みたいな写真なんです。
*
Jさんに、素敵な贈り物をしようと思ってる。
つっても自己満で終わりそうなんだけれども・・・。喜んでくれたらいいなぁ・・・。
*
Kちゃんは、実はとても苦手なんです。
本音を喋ってくれているようで、実は壁を作られているような気がしてなりません。
結構苦手な人です。
*
Lの最近の出来事が気になってしょうがないんです。
どうなのかな・・・。聞きたいこともあるんだけどな・・・。優しいメールをくれるのに、あたしからはしたことないな・・・。
あたしってこーゆところがいけないんだろーな・・・。
*
Mは、よくわかりません。
実際、あたしもよくわかりません。
*
Nは、素敵な憧れの人です。
たくさんいろんな事を知ってる。たくさん褒めてくれる。たくさんちゃんと話してくれる。
尊敬しています。
*
*
恥ずかしくって、うまく伝えられなくって。
メールとか苦手なんです。ハイテンションになってしまうんです。
ほんとのあたしを知って欲しいのに、いつものように装ってしまう。
そんなの嫌です。
だからいつも何も気持ちを伝えられない。
テンション低いねって言われるけど、普通なんだよな。高いのがおかしいっつーの。
あたしがあたしを出さないと、知ってもらうこともできないのにね。
本当のことを言うのは、やっぱり恥ずかしいし勇気がいります。
難しいです。

さぁ、どれが自分だと思った?ね?
ワクワク
  1. 2005/09/06(火)21:20:50|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:13
<<七色眼鏡 | ホーム | はちゃめちゃに>>

Comments

hi michael.
thank you for comment.


i looked at your site.
your photograph is very very wonderful!!

from taeko
http://fotologue.jp/inaokaman/
my photograph site[KENREN]
  1. 2006/01/12(木)19:25:58 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

よく分かったね!!!
すげええええええええええええええええええ

ありがとう。
喜んでくれてうれしー(涙)
  1. 2005/09/20(火)23:27:43 |
  2. URL |
  3. タエ子→たつしさん #-
  4. [ 編集]

どうも『J』です。

でもマッハパンチは撃てません。


当日前に

オレでしょ?オレ?

とか言うのも内容的にもやらしいので自粛しておきました。


めっちゃ喜んじゃってますよ。
  1. 2005/09/19(月)22:13:20 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

■たっくん■へ
あ、うん、Sだよね(切実)
つか、放置プレイとか得意そうだよね。

■フニクさん■へ
あひゃひゃ
ちゃーーーんと居るから。いししし
  1. 2005/09/08(木)22:05:55 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&フニクさん #-
  4. [ 編集]

いや・・・これまた。。まったくわからん。

というか・・・むしろオレは居ない気がしてきたorz

  1. 2005/09/07(水)19:32:47 |
  2. URL |
  3. funiku #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

ん?じゃぁアタリ?M? オレSだけどなぁ(意味違
  1. 2005/09/07(水)11:51:16 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

■たっくん■へ
あはは
消去しすぎだから(笑)
ハライテー

■市川さん■へ
違うからあああああああああああああああああ!
フォトログで、尊敬してる人・かなわないと思ってる人が数人います。
市川さんはその中の一人だわ♪
「機械みたいな人」は、市川さんのよーく知ってる人です(笑)
  1. 2005/09/07(水)08:33:53 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&市川さん #-
  4. [ 編集]

機械みたいな写真云々が、多分・・・私かな。
  1. 2005/09/07(水)04:22:47 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

いや、だってさ?消去法で、

A:毎日楽しい充実した生活をおくってねーし
B:いつも必死ってわけでもないし
C:厭きれてないし、期待しまくりだし
D:文章力、あたしはすげーと思うようなもん書けないし
E:増感・ミノルタ 間違いなくオレじゃないし
F:あなたの言葉に、あたしはいつも影響されるようなこと書いてないし
G:すごく優しい。すごくオトナで、すごく男らしい人 なわけないし
H:Hを見ていると負けそうなんてとんでもないし
I:無機質なつもりないし
J:贈り物されるような仲じゃないし
K:実はとても苦手・・・これであって欲しくないし
L:優しいメールしてないし
M:あ、コレあやしい?w
N:たくさんちゃんと話しできないし

あ、こう見るとどれかっていうと、「M」か?w
  1. 2005/09/07(水)00:53:53 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

うひょひょひょ♪
イックちゃんは分かったのかしら?
分かったよねー♪ねー♪
たっくんは気づいてないのかしらねー(笑)
  1. 2005/09/07(水)00:23:23 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

むふっ(照)

>さぁ、どれが自分だと思った?ね?

に、思わず照れしまいました(笑)
んとねーんとね・・・
恥ずかしいからやめとくっ♪ウヒィ
  1. 2005/09/07(水)00:18:22 |
  2. URL |
  3. 193 #th.UdGY2
  4. [ 編集]

いや、「W」だな。きっと。

んー。あたしほど単純な女はいないと思うわけでー。
あたしもストレートだよ。
言いたいこと言ってるし、素直に言ってる。
ちゃんと書いてるけど、みんなに分からないように書いてるだけなんだな。
結構ボソッっと言ってるんだよ(笑)
って、ひねくれてる証拠だねー(笑)
あとね、なんか自分を見せるのが怖いんだよね。恥ずかしいっていうかさー。
あの日みんなと初めて会った時も、かなりテンションあげてたしねぇ。
あたしほんとは口数少なくってさー、テンション低いしさー、つまんない女なんだよねー(照)
いつもこんなに強がってるけど、んなことないのよねぇ。
まぁ、そんなところが可愛いって最近じゃ巷で噂になりかけてるけどね。
うん。
  1. 2005/09/06(火)23:59:09 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

うん。きっと絶対オレは「P」だな。うん。そうに決まってる。

たえちんの文章にはいつも裏(表か)があると思って読んでるな。
けど、オレは正反対の人間だからがんばっても理解できなかったりして、
いっつもとぼけたコメント書いてる気がする。
オレは、思ったことを抽象的に表現できない。
いつもストレート。直球勝負。男やね。うん。
  1. 2005/09/06(火)23:17:06 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/214-ef6c6177

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

