
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

売れっ子アイドル



今日は朝からNHK、静岡テレビ、SBS放送、中日新聞、静岡新聞の取材で大忙しでした。
なんであたしが写らないといけないのか、ちょっとこれは問題にした方がいいと思う。
ギャラリーの取材なんだけどね。うん。
静岡テレビでもあたしが写ってて、SBSでもあたしが写ってるなんて絶対おかしいと思うわけで。
下っ端なので、しょうがないです(涙)
はぁ・・・。いやだなぁ。
FUJIのギャラリーはやっぱりネタになるんだねぇ。
なんだか今日は売れっ子アイドルになった感じだよう。疲れた。
あたしは、そっち方面の人にはなりたくないなぁ。。。

んでも、テレビの影響力ってすごいね。
放送されてすごい反響だよ。まぁ、FUJIって名前がつくだけで写真家さん達は結構敏感になるからなぁ。
あー、疲れた。

飲みに行って来ます。ちょっと緊張してます。
あ、メールとか電話とかしてくれてかまわないよ?おまいら。
  1. 2005/09/07(水)18:15:14|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<焦がれる | ホーム | 七色眼鏡>>

Comments

■たっくん■へ
あひゃひゃ。
結構話したよねぇ(笑)
カマウチン、かなり酔ってましたー(汗)
すっげ楽しかった♪
今度会えるときはきっとグループ展のときだねぇ・・・

■アカイヒカリさん■へ
見逃してくれてサンキュー。
そんなかんじです。もーね、アップなんですよおおおおおおおおおお。
しかもNHK。写真写せよおまえ!
新聞とかもー最悪です。
最悪です。

のやろおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2005/09/08(木)22:10:50 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん&アカイヒカリさん #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ。それじゃ見逃しちゃったな。
普段、テレビ新聞見ないもんで・・
ってそれが嫌なんだよね。(^^;)
あ~でも、是非拝見したかった。
  1. 2005/09/07(水)23:13:44 |
  2. URL |
  3. アカイヒカリ #-
  4. [ 編集]

ムフ♪
電話しちった♪
  1. 2005/09/07(水)22:06:31 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/216-3b4add05

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

