
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

焦がれる



あたしはただ、こんな恋がしたかっただけなんだけどな。
空を撮ろうと思ったのは、そんな想いがあったから。
普段は空なんて撮らない。
フィルターを掛けなくても、こんな綺麗な空は見えるわけで。
ケータイを切るのは逃げてるから。
選挙の夜はとてもつまらない。そんな退屈な夜は決まって電話がかかってくる。
今年はかかってこないかもしれない。かかってくるかもしれない。
逃げてもいいと思う。
おせっかいな奴等からの電話やりメールはもううんざりだっ(涙)

あー、綺麗な空だった。
お仕事おっしごとー♪
  1. 2005/09/08(木)08:33:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<格子 | ホーム | 売れっ子アイドル>>

Comments

素敵でしょおおおおおお
こんなに綺麗になるんだよねぇ。すごいよねー空って。
光ってすごいよねぇ。

そっかぁ。
イックちゃんはそんなお仕事してたよねぇ・・・。
がんばれえええ!!!
  1. 2005/09/08(木)22:11:49 |
  2. URL |
  3. タエ子→イックちゃん #-
  4. [ 編集]

んまぁあああ、素敵な色(/д`*)

選挙の日は、早朝から深夜までオシゴトだぃ♪
やっぱ、うちらの年代の人は普通は選挙行かないよね…
  1. 2005/09/08(木)10:27:34 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/217-5c2c0e36

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

