
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

格子



昨日はすげー楽しかった。
カマウチンは優しい38歳でした。笑顔が素敵でした。
やっぱりバカなネタで盛り上がってバカ笑いしてました。
うん、みんなの話で盛り上がったよ。
ふにくサンの素敵な写真について。
とみぃさんの小太りな件について。
たっくんのすべてについて。
マリオさんの年齢について。
フミーの素晴らしさについて。
フォトログのアホらしさについて。
市川さんを取り合ったりしました。
フミーと同じく、文章から想像する人とは全くの別人なわけでー。
笑ってばっかりの、関西人でした。

カマウチンは、山ねこっちゅー日本酒ばっかり飲んで。
あたしは最初に梅酒を頼みました。
「うん、フミーの気持ちが良く分かる。」
てめえええええええええええええええええええええええええええ
あたしはかわい子ぶってません。元からかわいいんです。
本気で飲んだらみんな引くっつーの(涙)
ぶううううううううううううううううううだっ!
今度会った時はボッコボコに酔い潰してしまうつもりです。あ、フミーもだからね。
奴は酒弱いなぁ♪
うははは
酔って、電話でたっくんをぼっこぼこにしてました(涙)
たっくんKO寸前でした。
しかし、酔うと写真撮りまくるカマウチン。あんなに撮られたの久しぶりかも。
タブン半分はピンボケと思われる。うん。
あいつはそんな奴だよ。うん。
最後に久保田の萬寿を二人で一杯飲みました。
フニクさん、フミー、前言ってた日本酒ってこれだよね?
んまかったよおおおおおおお。飲みやすいし。ぐびぐびいってしまうわね。

浜松でお仕事だっつーのに、わざわざ静岡に来てくれたカマウチン。
とても感謝してます。
すげーいい人で、すげー写真家さん。
前にも増して、尊敬できる素敵な人になりました。
今度は覚えておけよー。おまえー。
いひひ
ありがとう はぁと
  1. 2005/09/08(木)20:31:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<貧乏ライト | ホーム | 焦がれる>>

Comments

褒めすぎだから(笑)
んでももっと褒めてー♪
面白い?
100%出してないからーん(照)
今度は発揮します。覚えておけよー
  1. 2005/09/09(金)19:34:26 |
  2. URL |
  3. タエ子→カマウチン #-
  4. [ 編集]

>たっくん
あはは。本気でビビらしたった(笑) 怖かった? すまん。
仕事、行ったよ、フラフラしながら。
最近トシを感じるのは、量は昔と同じくらい飲めるんだけど、酒が抜けるのに昔の倍はかかるってことだな。

>23
山ねこは焼酎だよ。23君も好きなの?  沖縄に行くと「山猫屋」っていうすごいおいしい豆腐を出す居酒屋があって、あと西表島に行くと「ヤマネコレンタカー」っていう レンタカー屋があって、要するに山猫って名前がついたら何でも好きなんだよ、僕は。
大阪においでよ。新世界とか案内しようか?

>タエコさま
はい。めろめろでした。あんたカワイイよ。面白れーよ。
  1. 2005/09/09(金)01:45:05 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

あれはマジだったね(笑)
フォローに必死だったんだけど。
あたしにメロメロで仕事グダグダだったらしいよ♪
んもー。
まいったなぁ(違)
  1. 2005/09/08(木)22:35:20 |
  2. URL |
  3. タエ子→たっくん #-
  4. [ 編集]

カマウチン怖ぇーよ!
酔って関西弁でからまれたよ!
(笑)
仕事ちゃんと行ったのかなぁ(心配
  1. 2005/09/08(木)22:31:02 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

いいだろおおお♪
山ねこってやっぱり焼酎なんだ?ほほーう。
奴は名前が気に入って飲んでいました。
カマウチンはおもしれーよ(笑)
みんなで飲みたいねっ!!!
  1. 2005/09/08(木)22:15:27 |
  2. URL |
  3. タエ子→フニクさん #-
  4. [ 編集]

おお!いいいなあ!!!

山ねこは、焼酎じゃない???

オイラのフェイバリット芋焼酎がそんな名前♪

いいなぁ。。。いいなぁ。。。オイラもカマウチンとのみてぇなぁ!
  1. 2005/09/08(木)22:00:12 |
  2. URL |
  3. funiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/218-1ca6a86a

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

